• 東証1部

あすか製薬(株)

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価

あすか製薬(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • とっととここのスレ閉じとくれ~💦
    間違って訪問するたびに心臓がキュン😨って
    なるのよね~🤓

    新「あすか製薬ホールディングス」は
    4886ですからね~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  23日金曜日午後3時に、会社が3月期決算の見込みを上方修正しました。
    これを受けてか、当日のPTSJ市場(夜間)は1504円・130円高で引けました。
    皆様からこの件に関して意見がないのが不思議で、念のため投稿いたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの コード番号が 変更になったのでしょうか・・・

     わかる方 教えてください  よろしく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 御祝儀相場無かったですよね😆💣✨
    来年度不妊適応迄ほったらかし温泉です😆💣✨😆💣✨😆💣✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新しくなってチャート無くなったのが痛い(*▽*)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暫く全体の相場が落ち着くまでは我慢が必要そうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご祝儀無さそうw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり取引画面や値動きが見れないのは寂しいですね。

    不妊治療の政府からの報告書も公表になったので

    タイミングてきには追い風だったと思いますが。

    1日はご祝儀相場で大反発期待しています。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あすかHDに名前だけ変わるわけではないと思いますけどね。今後の事業展開を注目してみます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは4月1日から取引開始ですよ・証券コード番号は4886になりますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当分じゃないですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございました🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月30日を以てあすか製薬は上場廃止
    4月1日よりあすかHDとなって上場
    1株はそのまま1株として移行
    楽しみに待ちましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気になってSBIに電話しました。
    「あすか製薬(4514)」から「あすか製薬ホールディングス(4886)」(だったかな?)に株式移転となり、スマホのアプリ上明日には値が反映されて見れる状態になるとのことでしたよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーさんこんにちは。
    私も見れません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価の見方教えて下さい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日一日、取引無しですか。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天も、表示されていませんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 表示されないのはホールディングスに移行の関係なのはわかるんですけど取得単価が落ちている。
    わかる人いたら教えてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 教えて頂き、ありがとうございます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止からホールディングスになる関係ですよね。ジーンズメイトも同じ感じになってますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBIだけど、表示がされないんだけどー?!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 体外受精20万~100万円 目立つ病院間価格差 厚労省が初公表
    3/29(月) 18:33配信

    毎日新聞
    厚生労働省が入る中央合同庁舎第5号館=東京・霞が関で2015年10月14日午前9時6分、竹内紀臣撮影

     厚生労働省は29日、不妊治療の実態調査結果を初めて公表した。治療費は、人工授精が1回あたり平均3万166円、体外受精が同50万1284円だった。精液に精子のない無精子症の患者について、顕微鏡を使って精巣内から精子を採取する治療には同約30万円かかっていた。

     調査は、政府が掲げる不妊治療の助成制度の見直しや、2022年春の公的医療保険適用に向けた基礎資料にするのが目的。不妊治療をめぐる治療法や価格などについて、20年10~12月にアンケートし、体外受精や人工授精など女性の不妊を治療する医療機関386施設、男性不妊を治療する医療機関88施設から回答を得た。

     その結果、人工授精では1万~5万円、体外受精では20万~100万円と、医療機関によって価格差が大きかった。性交渉のタイミング指導や人工授精は9割以上の医療機関が実施。一方で無精子症の患者の精巣から採取した精子を使った顕微授精は約6割、将来の不妊治療のための卵子凍結は約4割と、実施機関の少ない治療法もあった。

     厚労省は、治療当事者(男性625人、女性1011人)にもアンケート。治療の平均回数は体外受精で3・7回、顕微授精で2・1回だった。出産できるか不安だった男性は57・4%、女性は74・3%。治療費が不安だった男性は45・6%、女性は56・1%と、女性の方が不安が大きい傾向がみられた。

     不妊治療をめぐり、厚労省は今年に入って終了した治療から助成制度を拡充。体外受精や顕微授精について1回あたり上限30万円とし、所得制限を撤廃した。【中川聡子

    連投すいません。マスコミは大きくとりあげています。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「体外受精」治療費、1回あたり平均50万円…医療機関ごとに大きな差
    3/29(月) 20:41配信
    読売新聞オンライン
     厚生労働省は29日、不妊治療の実態調査の結果を公表した。高度な技術を必要とする「体外受精」の治療費(1回あたり)は、20万円以下から90万円超まで、医療機関ごとに大きな差がみられた。平均は約50万円だった。調査結果は、来春からの公的医療保険の適用に向け、価格設定の議論に活用される。

     調査は、体外受精を実施する全国の産科・婦人科622医療機関を対象に、昨年10~12月に行った。現状では、体外受精は公的保険の対象外で、医療機関が価格を自由に設定している。

     体外受精について回答したのは364施設で、1回あたりの治療費の平均は50万1284円だった。価格帯としては、「40万円超50万円以下」が91施設(25%)と最も多く、「50万円超60万円以下」が79施設(22%)、「30万円超40万円以下」が78施設(21%)と続いた。

     安価な「20万円以下」が4施設あった一方、「90万円超100万円以下」が5施設あり、価格設定にばらつきがあった。厚労省によると、都市部ほど高額になる傾向がみられたという。

     一方、不妊治療を受けた男女1636人を対象にした調査では、自身が通院する医療機関の体外受精の治療費(1回あたり)について、26人が「150万円以上」と回答している。
    PTSが利用出来ませんが、厚生労働省報告書は配信されています。
    明日からも楽しみですね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日から新年度相場突入ですね。

    さぁ~今日はどのくらいまで上昇するか楽しみです。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 21年度予算決まりましたねー。不妊治療費用助成の大幅な拡充。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1480くらいか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 薬剤師です。
    インしました。
    私の勤務先ではあすか製薬の薬を一番多く扱っています。
    応援しています!!🌸

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はっはっは。昨日買っておけばよかったのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  1月の上げ相場の調整が、彼岸に入ったのだと思います。彼岸底とは言えませんが、上げ下げしながら4月の中頃から上昇かな、と個人的には思っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ買いが入りそうですね。

    月曜日には1600になりそうですね。

    配当少なからずありますからね。

    今日あたり記念配当IR期待しています。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメントありがとうございます。そのままにしておきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の弱弱反発からの金曜日です。

    月曜日は配当取りが市場に流れ混むためかなり反発

    するでしょう。

    仕込みなら今日購入の火曜日処分組が次の押し目に

    なります。

    ただ配当調整金など考慮すると4月のSQの金曜日まで

    は上昇モードになりそうです。

    4月から日銀ETFのTOPIX連動型の購入に影響を受けそう

    です。

    政府からの不妊治療報告書は必ず配信されますから

    そこから一気に上昇するのを期待しています。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホールディングスになるだけだから大丈夫ですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホールディングの方に自動で移管されます。ほっておいても。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 教えてください。初心者です。上場廃止になりますが、そのまま保有していたら勝手に切り替わるんでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また下がった‥このまま持ち続けるべきか‥

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欲張らずもうそろそろ買い始めたほうがよさそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ下がるんかぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は持ち株すべてで大幅に下げて吐きそうでした。

    まだショックひきづってます。(涙)

    ただ昨年はコロナ初期で参考になりませんが

    例年彼岸底を過ぎ4月から5月決算発表日までは

    反発しています。

    4月からはETFもTOPIX連動型購入も追い風に

    なるでしょう。

    我慢ですかね。業績も悪くないし、IRもしっかり

    されてるのに。。

    29日は権利確定の反発と月末は先物買い特需が

    控えてます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやはや、押し目と呼ぶにはこたえますな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ってないけどここんとこ上げてたのに一気に落ちましたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ株全体下がるとこんなに影響するのは驚いたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は下落のおかげで時間が長く感じたわ😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 吐きそう。。彼岸底のパワー半端ない。。

    日銀早く動いて。。

    個人投資家死にます。(涙)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ過ぎーーー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600行ったときにある程度描いていたな。機関め。
    ここらへんで拾ってみるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有中だけどエグいね笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこも下がってるけど何とも言えない下がり方ですな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 好決算 IR出るたびに大きくさげられるね。
    ここだけは、少子化対策等で応援してます。持ち続けます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの下げは、気にせずって感じ。個別より市場全体なので。金があったから、買い増ししたい気分です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日はETF買い501億がありました。利益確定と上海安

    に昨日は大幅に下げましたが、あすか製薬はあすかHD

    として着実に準備を進められています。

    現に中期計画あすか2025のIR配信や昨日のIRなど非常に

    楽しみです。

    権利確定の29日はかなり反発しますから今日から

    楽しみです。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どいつもこいつもワシが買ったら爆上げしてワシが売ったら下げるのはなんや!

    ほんま、ここだけはたのんます、、、
    なにとぞ、なにとぞ、なにとぞ、なに、、な、、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋めしたし増やした。
    この中期経営計画なら、多少下がっても問題無い。
    来期の目標が楽しみ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目買いするかなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます。(^-^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600で跳ね返されるな🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  チャンスでしたね。私は余力がありません(^_^;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目買いました🎵🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 屈伸ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目買いの日か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀のETF買いの見直しにより、日経225からTOPIXの

    割安や有望銘柄にシフトしています。

    前回高値はもはや通過点になります。

    明日は1700円を抜けてくるのを期待しています。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200