住友ファーマ(株)

1,525
前日比
+28.5(+1.90%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS1,520
東証終値比
-5(-0.33%)

住友ファーマ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 19.05%、買いたい 6.35%、様子見 25.4%、売りたい 4.76%、強く売りたい 44.44%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 株主総会は、ポジティブサプライズにより経営陣へのスタンディングオーベーションとなるでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🤩AIの独り言

    この会社計画を評価する上で、注目すべきポジティブな変化があります。💗

    直近の報道などでは、北米の主力2剤(オルゴビクス、ジェムテサ)の販売が非常に力強く、会社側が「Reboot 2027」で掲げた財務目標を前倒しで達成する見通しが出てきている点です。💗

    これにより、かつての「倒産・買収リスク」を完全に脱し、現在は「次の成長投資へどれだけアクセルを踏めるか」を会社が前向きに議論できるフェーズにシフトしています。💗

    でした👌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに長期トレードだと週足チャートで充分ですが、時間足や分足まで分析すると見えてくる景色が違うんですよね〜。
    まぁトレードスタイルは人それぞれですからね
    😄

    特に住友ファーマは上下運動そこそこあるから、一方向でじっと耐えているよりデイトレも平行した方が稼げるんですよね♪ ほとんどが寄り天パターンですから解りやすいし(笑)
    現物ホールドしながら信用売りで稼ぐの、なかなか良いですよ😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それが事実なら凄いですが嘘ってことですか?
    私自身はAI、半導体関連銘柄は積極的に手を出しておらず、羨ましいと思っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🔥4d キオクシアの板に出没❌

    膨らみ過ぎて割れる寸前の風船🎈
    昨年の夏に2200円で購入
    81000円付近で利確→70000円で再イン
    →本日99000円で利確
    さよなら👋

    信じられない大ボラ❌
    すごい嫌な性格❌
    4d 勘弁してよ❌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我株は トレンドを見るのに 週足チャートでやってマス!
    ↘↘ トレンドも最大傾斜角で観ると そろそろ 底位置かも?
    ↗↗ 転換の初動を捉えてみたいねッ! じ~っと観察中!
    底天投資家 ☕

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ3日間のチャート形、5分足とかで見ると結構綺麗てすよね♪ しっかり支持線で反発しているし、操縦士さんが上手なんでしょう😁
    …と油断させておいて非道極まりないふるい落とししてきますから(笑)

    とりあえず明日の寄付きは下なら1494に指値買い、上なら1550でヘッジ売りって所かな。
    どちらでもお好きな様に✋️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ〜あ、後場は下がると思っていたのに〜
    残念だなぁ~♪(笑)

    今日もだいぶ信用勢は利確してくれたみたいですね。利確は大事ですから✋️
    良き良き♪

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 木村 総会は覚悟しとけよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 開発提携を早く発表して欲しいね。それなりの契約ならドカーンだよね。しかし、2707円は何年かかるかねー?配当といい薬を創って欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夢も希望もないんじゃしょうがないので..ただの願望です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は地合いで上がりましたが、、
    大きく上がるような材料はもう暫くは多分
    ありませんね😮‍💨
    【増資後のポジティブ要素)】
     (※株価反応なかったものも含む)
    ・増資完了による資金繰り懸念の後退
    ・アムシェプリの薬価決定
    ・決算
    ・アムシェプリの保険適用
    ・機関の空売りポジションの低減
    ・OA(オーバーアロットメント)不実施
    ・大和証券の目標株価引上げ
    ・enzomenib開発進展
    ・日系大手証券のレーティング引上げ

    なぜこれだけの材料があるのに上がらない
    のかな⁉︎
    暫くは1500円前後でヨコヨコかな⁉︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずはこの水準を固めて上を目指して欲しい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハイテク株のどさくさに紛れて一緒に上昇してるの草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会後に配当なしが決まれば株価は大きく下がるだろう
    他に一般に訴求する材料がないから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣も前倒しで 復配を考えないとヤバくない!
    不人気から 二年後?なんて ノンビリ構えていちゃ アカンでショ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しずつで良いから上がり続けてほしい。😂🤣😃

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >いつの日か目の覚めるようなストップ高が見たいですね。



    なんか材料あるのかなぁ❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま1,600円台に進んで欲しいと思いました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの日か目の覚めるようなストップ高が見たいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 問題は明日までちゃんと耐えれるか。
    いつものパターンだと何度もここで全戻し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日少しずつでいいので確実に上がってね😻

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻ってきたね。後は業績次第。
    アメリカで承認されれば跳ねるんだけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前場は25日線にはじき返されたと思っていたが、後場にはスルリと上抜けしている
    5連騰なのも、ここ最近無かった事
    以上2点からトレンド反転の可能性が高くなってきたと思う
    明日、見極めして作戦を立てたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイテンからVWAP超えてのプラス引け🙌
    素晴らしい👏
    RSI的に買われすぎなのでそろそろマイナス引けもあるかなと思ってましたが… 強い‼️
    この調子でいけば来週あたり25日線上向きからのゴールデンクロスあるかもですね
    住友ファーマを信じてしっかり握っておきます👴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 適当です( ^ω^)・・・略願望

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日が6/12のチャートで、明日が6/15の値動きなら100円くらい上がるのでは無かろうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなかじゃ、ここに置いておくのはもったいないのーーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引値1525円ドンピシャ乙

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たーサンは迷った時は🤭
    じゃないほうが確率高いような🥲
    リスク回避で良いかもです🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インチキ前に高い方だけ利確しちゃった・・・
    インチキタイム6連騰っぽいな😨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日、特買いスタートかも知れないし・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MARIAGE FRERESのPARIS SUMMER
    アイスでオススメ🥰
    インチキTimeで空売りの買い戻し入りますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25日移動平均線を抜いたら、略数日で200~300円上がって居るよね・・・
    デイトレ分利確するか悩む・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ☕タイム
    う~む茶店のコーシーは美味い
    外は梅雨入りだ😓
    淑子さんは何処へ
    早く一緒になりたいものだ☺️👍🏍️🏇😎💋👙

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会の後に二次会で木村の送別会に来たい人はいますか?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1550位プチ上げないかな😤
    ソレありそうで売れない🥲
    根拠ないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺りで引けて、明日100円くらいぶち上げれば、
    総会までに良い線行くんじゃね?
    2,000円行かなきゃ許さんけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 再度1300円台になって欲しい気持ちもあるし
    イイ加減1990目指して上がって欲しい気持ちもある。

    もうちょっと、あと10か20枚くらい1300円台で欲しかったなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チキンさんを逃さ無いためにここは買いにする😘

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >今日は6/12と同じパターンで終値1525円位かな?(願望)

    更に上で引けるか???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🤭逃げちゃダメだ!チキンさん···逃げちゃダメだ!🤭
    丸焼けの野原にはファーマちゃんの未来🥰
    有りますよ🤭
    根拠ないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それ迷信だっけよ!戦争終わったから上がるよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポルトガル戦を見ていたから眠い😪
    サクッと上がって仮眠させて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここを売って今更でもAI行った方が儲かりますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上か下か機関のみぞ知る・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • OVERさらに増えてきましたよ。そろそろかな?

    とりあえず指値入れたまま仕事戻りま〜す♪後はよろしく、機関様✋️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このアクションで、まんまと釣られる魚がどれだけいるのだろうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昔、元証券マンの上司が言っていたが、
    証券会社なんて如何に客を騙すかの仕事と言って居た。
    まともな人は働けないって・・・

    公募増資で価格吊り上げ、
    下がると解って居て、大量に売りを仕込み、平然と1990円で一般人に売り捌くんだぜ?
    ヤバいよね・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんまり言うてやるなよそんなこと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ くるよ くるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200