手こずらせているけど、近日中には1200円台突破するのは間違いないから、下がったら買い増し。
どんなに遅くても今月中。
万一今月中に1200円突破しなければ掲示板から消えます。
まぁそれくらい自信があるって事です。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
手こずらせているけど、近日中には1200円台突破するのは間違いないから、下がったら買い増し。
どんなに遅くても今月中。
万一今月中に1200円突破しなければ掲示板から消えます。
まぁそれくらい自信があるって事です。
投資の参考になりましたか?
明日も下がると思う人🙋
投資の参考になりましたか?
これが噂のクロス注文ですか
投資の参考になりましたか?
変化するのはいつ?
投資の参考になりましたか?
次の決算で600円まで下げたところが狙い目です。
投資の参考になりましたか?
まだ世間にきずかれてないだけで、いつか急騰すると思ってます
ガチホ一択です!
投資の参考になりましたか?
日証金のデータを見ると
制度信用買いの大幅な減少と
売りの増加が出ていますね!
本日の減少は、返済期日が近くなった信用買いの投げ売りでしょうかね
おかげで、良い押し目となりました😋
着々と上昇に向けての準備が整っています
明日の動向に注目ですね❗️
投資の参考になりましたか?
たしかに、そういえばプライムというネタがあったか^_^
投資の参考になりましたか?
3000円まだか?
投資の参考になりましたか?
まだプライム移行の話って残ってたんですね
立ち消えになったと思ってました
投資の参考になりましたか?
ここは何時Primeに移動しますか?
投資の参考になりましたか?
そろそろ信用期日迎える人が多いから
反発局面に入るかな?
現物組は楽しみましょう!
投資の参考になりましたか?
昨日増えた信用買いが一掃されましたね!
上昇を阻んでいた足枷が取れたようです
いい感じ😄
投資の参考になりましたか?
今日インしました。今から倍になってもまだ安い。8月の決算が楽しみだ。
投資の参考になりましたか?
徐々に、
信用買いの損切りがでてきている感じがしますね。
投資の参考になりましたか?
耐えてくれ〜
投資の参考になりましたか?
踏ん張って🙏
投資の参考になりましたか?
せっかく戻り歩調だったのに😭😭😭
投資の参考になりましたか?
ピンチはチャンスってやつですね!
投資の参考になりましたか?
半導体の急落に引っ張られて月曜日下がったなら、信用買いの人たちが損切りして
一時的に下がるかもしれませんね🤔
そしたら買い増しのチャンス再来と思います‼️
投資の参考になりましたか?
月曜に半導体株急落しそうだけどここに影響あるかな?
投資の参考になりましたか?
じわじわ、上昇していますね🚀
まだまだ上昇トレンド中&逆ハンマーということで来週も楽しみです😌
ただ、信用買いが急増しており
これらの利食いによって
多少ジグザグしながら
じわじわ上昇していく感じになるのかなと
思われます🧐
投資の参考になりましたか?
今日はバーゲンセールでしたね🌝
投資の参考になりましたか?
飛んで火に入る空売り屋😇
投資の参考になりましたか?
売らないから頑張って〜🎌
ここまで下げられすぎてある程度耐性ついたw
まぁ下がってるといい気分ではないが
投資の参考になりましたか?
(発射台は完成した)
投資の参考になりましたか?
ここ耐えて1200突き抜けてくれ!!
投資の参考になりましたか?
トレンドは変わってないから、今日のようなチャンスに買う勇気なければ株は辞めたほうがいいですよ!^^
投資の参考になりましたか?
1200にはすぐ戻るから買っとけば利確できるよね。
当然私は買いましたよ!^^
投資の参考になりましたか?
追加!
投資の参考になりましたか?
1200きーーぷ。さあ行こうよww
投資の参考になりましたか?
上昇へのエネルギーを貯めている感じの
良いチャートですね
また買い増しました🚀
投資の参考になりましたか?
今日はSaaS全体ダメですね……
投資の参考になりましたか?
なかなかうえに進めないですね⋯
投資の参考になりましたか?
うーん、上が重い
もっと頑張れ
投資の参考になりましたか?
今日は弱いかと思ってたら、上がるんかい!
投資の参考になりましたか?
>プラ転するぞ!
買うなら今!
ほらプラ転しただろ!
見え見えだった。
とりあえず安値からのプラ転利確。
ごちそうさま。^^
投資の参考になりましたか?
プラ転するぞ!
買うなら今!
投資の参考になりましたか?
こないだ損切りして久しぶりにみたら爆上げしててワロス
投資の参考になりましたか?
今日から参戦しました
HENNGE ONE評判良いみたいですね!
よろしくお願いします!
投資の参考になりましたか?
明日は+15
投資の参考になりましたか?
3/30の株価900円割れって何だったのか?
ナンピン買い下がっていく過程、辛かった。
(平均取得価格952円/4,000株)
我慢に耐えてられたホルダーの皆様同様、年後半に向けて
報われる事を祈念。
希望:年内1,800円
投資の参考になりましたか?
今から個人説明会ですね。
明日も上昇を期待していますよ。
投資の参考になりましたか?
こことかプレイドとか投げ売りsaas勢が強かったですね👀🐑
投資の参考になりましたか?
大分戻しているが、俺の買い値は、まだ遠い😭😭😭
投資の参考になりましたか?
次ぶつかるとしたら日足の200MAかな、でも強いですね今のHENNGE
投資の参考になりましたか?
出来高は3,4月と比較すると倍くらいですよね!
投資の参考になりましたか?
信用買残が3月から減って来ています!
投資の参考になりましたか?
ほぼパーフェクトオーダーですよね!
投資の参考になりましたか?
ちょっと前まで320万ぐらい含み損ありましたからなぁw
投資の参考になりましたか?
えーなぁ☺️。
俺は200万円だぞ😊。
含み損が…➰🤪
投資の参考になりましたか?
>今週中には1100円ともおさらば。
今週中には1200円台ともおさらばするかもね!^^
投資の参考になりましたか?
おめでとう㊗️
投資の参考になりましたか?
他がやられまくって、ここだけが救いになる日が来るとは
投資の参考になりましたか?
含み益が100万超えてた✌️✌️
投資の参考になりましたか?
いけいけ〜😊
投資の参考になりましたか?
今日こそ1200円台でキープして欲しい☺️。
投資の参考になりましたか?
マジで最近どうした?って思うくらい強いなw
投資の参考になりましたか?
めっちゃ調子よすぎ
このままあげて欲しい
投資の参考になりましたか?
この株、皆さんの予想を超えて今後上がっていきます。
絶対に売ってはいけません。日経平均とは全く連動しない動きで上がっていきます。
投資の参考になりましたか?
チャートが良すぎる
投資の参考になりましたか?
毎回、決算良くても上がらないのが定着してたのにどうしたの最近…
どうしたの誰か教えて
上がるのマジ嬉しいんだけどw
投資の参考になりましたか?
🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
今日利確しちゃった🤣明日も上がりそうやな
投資の参考になりましたか?
この銘柄は現物勝負や...
信用買いはあきまへんで...
投資の参考になりましたか?
訂正
>頑張ってるね⤴😋
この会社の名前、HENNGE(へんげ)サイバーセキュリティーには、直ぐにピン!と来るような名前じゃ無いけどね。さくらインターネットのクライドをしっかり守ってるんだよね?頑張れ!!
投資の参考になりましたか?
上場来高値は最低目標でお願いします🙇♂️
投資の参考になりましたか?
1900までじわじわ
投資の参考になりましたか?
まだまだバレてないなこの感じ!
じわじわあげていってくだせえ^_^
投資の参考になりましたか?
🙌🙌
飛んでけー3ヶ月耐えたんだぞ
投資の参考になりましたか?
>売り方さん、一向に下がらずそろそろ投げて来るかな?
早く投げないと踏み上げくらって損失拡大しますよ!(怖)
5日前に忠告したとおりになりましたね。^^
今週中には1100円ともおさらば。
投資の参考になりましたか?
空売り屋撤退か⁉️
投資の参考になりましたか?