あれれ〜おかしい〜ぞ〜
俺の株大暴落してるー
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
あれれ〜おかしい〜ぞ〜
俺の株大暴落してるー
投資の参考になりましたか?
キオクシアえぐっ
ちょっとキオクシア買おうかなー?
どうしよう
投資の参考になりましたか?
久しぶり!
会いにきたで!
半導体関連に投資して株価が数倍になりました。
アンタのおかげで元本増えたで。色々あったが世話なったな
投資の参考になりましたか?
O
投資の参考になりましたか?
会社のサイトはダウンした?逃げた?
投資の参考になりましたか?
改めて、セラーテムの皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
4月下旬に無事、入金されてました。本当にありがとうございます。
生活が助かります。あとは来年、しっかり確定申告します。
投資の参考になりましたか?
ふるさと納税等節税策を活用する方がいいかな?
投資の参考になりましたか?
確定申告する時、売却の証明書って送られて来るのか?
買った時の買値証明書は証券会社から送られて来たのを使えば良いが…
投資の参考になりましたか?
>>181414 売却益になるかと思われます。 利益が20万だっけ?(すみません、よく覚えていません) を超えている場合は確定申告が必要となりますので、税金分は使わずに残しておいたほうがよろしいかと思います。
投資の参考になりましたか?
上場株式との間で損益通算はできないですね。
①作成日 : 2014年7月10日更新日 : 2018年3月9日副収入があった場合
株式等の譲渡所得等の申告方法
ttps://biz.moneyforward.com/tax_return/basic/joutoshotoku-shinkoku/
分離課税ー株式等の譲渡ー未公開分の欄に金額を記入
投資の参考になりましたか?
入金を確認しました。
投資の参考になりましたか?
このお金って、雑所得でしょうか?お分かりになる方いらっしゃいますか?
投資の参考になりましたか?
アキナジスタはFC2吸収のDMM買収乗り移りの噂
これでDMM身代わり上場か?
投資の参考になりましたか?
たったの50株でしたが、本日入金されていました。セラには長い間夢を見せて貰いました。ありがとうさようなら。このお金で固定資産税払います。binさん、どうしてるかな。
投資の参考になりましたか?
今日午前中500株分入金ありました、これでセラーテムテクノロジーさんと縁切れてほっとしました。入金まだのかた、心配しなくても大丈夫と思いますよ。
投資の参考になりましたか?
今朝入金されていました。
こことは長〜いお付き合いでした。
以外に最後は良心的な対応で見直した感。
投資の参考になりましたか?
大丈夫です。ついに入金ありました
投資の参考になりましたか?
入金間違いが起きくいように金額順な可能性はありますね。だとすると最後のほうか…
投資の参考になりましたか?
ほとんどの人は入金されていないのでしょう。
3000人、4000人と多かったですから、もう少し待ちましょう。土日も振込み作業をしているかもしれないので月曜日は気になりますね。
投資の参考になりましたか?
今日も確かめましたが入金されず。
投資の参考になりましたか?
ほんとは誰も入ってねえんじゃねえの?
投資の参考になりましたか?
本日3時の時点で未だ入金ありません。
本当に一件ずつ手入金なんでしょうか?
そんな訳ないですよね。それにしても最後迄不安材料が尽きない会社です。
投資の参考になりましたか?
入金ありました!
投資の参考になりましたか?
まだ入金されていないですね。
投資の参考になりましたか?
振り込まれました。
約6年間、ありがとうございました。
みなさまと情報交換できて、とても勉強になりました。
振り込まれた金で何を買うかって?
株を買うんだよーん。
投資の参考になりましたか?
入金されました。安心してください。一部株主入金、一入金しないことはないと思います。
投資の参考になりましたか?
私も今日の時点で未だ入金されていません。
本当に全員に入金されるのか不安です。
投資の参考になりましたか?
マジですか
かなり早く返信したのに入金されず(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
振り込まれておらぬ
投資の参考になりましたか?
わたくし今確認したら入ってた、軽く感動した、普通のことのはずなのに・・これでこことも縁切りですね、安心しました(´∀`)
投資の参考になりましたか?
上場廃止時で約4800人ですからね その後に1500円買い取り分の人をひいてもまだ半数以上残ってるでしょう
投資の参考になりましたか?
入金はまだでしたね。午後処理だと来週に持ち越しも。
最後、株主は非常に多かったですから入金作業はなかなか終わらないはず。
数日は掛かる?
投資の参考になりましたか?
ハガキの到着順ですか。
それなら、月曜日くらいかもしれない自信がある。
投資の参考になりましたか?
15日朝見てみたけどわたくしはまだみたい・・・でも振り込まれてる人が居るだけで安心した、支払う意思はありそうですね、良かった(*´∀`*)
投資の参考になりましたか?
ハガキの到着順だからかも…
ちなみに私はハガキ到着の翌日にポストへ入れました
もしくは郵便事故やセラテム社内でのミスとかもありえますが…
さて、こことはもう縁が切れましたので書き込みももう最後かな
投資の参考になりましたか?
マジで?
金曜日の17時くらいに確認したけど、ポプちん振り込まれてなかった(´・_・`)
投資の参考になりましたか?
おおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー 入金されてる!!!!!
って普通の事だけどセラテムの事だからビックリして2度見しちまったw
投資の参考になりましたか?
入金開始されてるそうですよぉ~~
投資の参考になりましたか?
会社は株主に15日を意識させたくないかな?意識されたら、株式併合に影響が出るので
投資の参考になりましたか?
まともじゃないから上場廃止になるわけで(笑)
投資の参考になりましたか?
それでは15日以降に順次入金とか書いておけばいいのにね
不親切な会社だよ ハガキが届いているのかも不安だよ
投資の参考になりましたか?
15日前は無理だと思う。会社側自信はないからw
投資の参考になりましたか?
誰もいない。
投資の参考になりましたか?
誰か入金された人いる?
投資の参考になりましたか?
まだ入金されていない… ハガキはもう届いているよねぇ
最後の最後まで不安しかない会社だわ
投資の参考になりましたか?
会社側は15日のデッドラインを待っている
投資の参考になりましたか?
いい加減早く振り込めよ!もしかして払わないつもりかよ。
投資の参考になりましたか?
なかなか入金されないですね。4月中にはあると思うのですが・・・
投資の参考になりましたか?
いつ金振り込まれるん? 仮想通貨より信頼できんわ はよ
投資の参考になりましたか?
4月2日時点で払い戻しなし。元株主の大事な金だと言う事を分かっていない。裁判所から払い戻し許可が降りている段階で速やかに払い戻しすべきだろ。会社的にも早く支払う義務がある。
元株主の金を預かっておいて告知もまともにしないで一体何を考えているのか?
投資の参考になりましたか?
議決権行使のときはちゃんとシールはいってたやんかばっきゃろ~~
適当な言い訳だな ネット行使して余ったやつ貼っておくったったわ はよかね送金しろ~~
投資の参考になりましたか?
個人情報保護シールが無い旨、電話で問い合わせましたら「当人と郵便配達人しか見ないので問題ないです」と言われました。
個人情報保護の意識が低い、無い会社です。
投資の参考になりましたか?
それまでの利息も付けて欲しいね
あーあ 本当に糞株ふんじゃった感じ
投資の参考になりましたか?
予定は4月でしょう?多分15日以後
投資の参考になりましたか?
まだ入金ない…
投資の参考になりましたか?
恥知らず
投資の参考になりましたか?
本当に不誠実ですね。元株主を強調するところもいただけないし、元株主の大事なお金であることを理解していない。こういう会社に仕事は任せられない。
投資の参考になりましたか?
まだお金入っていない いついつまでに入金するという事も書いていなかったし
3月中は入金しない気か? 事務員一人で捌いてるん?
投資の参考になりましたか?
残念だし、元株主と言う気持ちがないんでしょう、普通に二度とこの様な会社に投資はしないし、仕事の発注な絶対にない。
投資の参考になりましたか?
既に振込先返信ハガキ(プライバシーシールなし)を送付していますが早く振り込んで欲しいです。最後くらい誠実さを見せて欲しい。
投資の参考になりましたか?
いつ振り込まれるん? 早くしてけろ
投資の参考になりましたか?
http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/66087351.html
1500円で自社株買いした後、3500円で強制的に取得するセラーテムですが、裁判所に自らが提出した評価書には、6777円が評価額とされていることがわかりました。
これは、平成29年ね1636号損害賠償請求事件で、被告のセラーテムか提出した評価書 ( 乙30号証、公認会計士、富永真之作成 ) です。
投資の参考になりましたか?
セラの方?
> 換金して頂けることには本当に感謝しております。
> 約5年9カ月保有しました。ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
換金して頂けることには本当に感謝しております。
約5年9カ月保有しました。ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
ドミー懐かしいw
投資の参考になりましたか?
同じですね。
私も議決権行使ハガキのシートを転用しましたw
ドミー買うから、早く振り込んでくれよ。
投資の参考になりましたか?
思い出しました。どこかの会社のプライバシーシート拝借しました。普通同封しますよね
投資の参考になりましたか?
着ました。そしてダダ漏れで投函w
投資の参考になりましたか?
葉書はひどいっすね。 せめて封筒つけろやって思います。 私も自費で郵送致します。
投資の参考になりましたか?
約700万円の大損です、 投資株ですから、損得は仕方のないものですが、やり口が卑怯、それしかありません。株主をどのように考えていたのか、
投資の参考になりましたか?
プライバシーを軽視している最低な会社ですな
名前 住所 口座番号 口座名義 … だだもれですがな
こんな最低な会社とは早く縁を切りたかったので即その場で記入し送りましたわ
異常に安い買取価格ですが何を言っても無駄でしょうね
プライバシー保護のシールをケチりましたな どこまでも株主軽視です
投資の参考になりましたか?