さゆsymm🍓の投稿
ニチバンの優待も楽しみにしてたけど検索したら 11月って出た。そうか、9月優待か。ガックリ
ニチバンの優待も楽しみにしてたけど検索したら 11月って出た。そうか、9月優待か。ガックリ
大王製紙の株主優待いつ来るかな?やっと1年経ったから今年初取得。楽しみ。ニチバンも初取得早く来ないかな
はてなブログに投稿しました 優待確定は…9月だった…ま、いっか - reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか renren82.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ #ニチバン #配当金 #ど素人の株
本日の組み入れ単元未満株 【じぶん支援ミニファンド】 ・ニチバン pic.x.com/uzBrwAtSUO
ニチバンから配当金。初取得だから株主優待とっても楽しみ。これを資金にイオンをs株で8株注文中。しっかり下がってくれー pic.x.com/UShLznAhoY
今日は燃えるゴミの日。母(93才9ヶ月)が庭木の剪定をしろとうるさいので仕方なくやってたら、自分の指を剪定してしまった😱 指先なので血が止まらない。とりあえずニチバンの株主優待でもらったケアリーヴを3枚巻いてみた。 pic.x.com/XcPlsGjnWm
ニチバン株式会社 2026年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 4218 売上高: 504億7000万円 (+2%) 営業利益: 22億7000万円 (▲12.2%) 経常利益: 24億4200万円 (▲8.9%) 親会社株主に帰属する当期純利益: 16億5200万円 (▲15.7%) disclosure.catr.jp/companies/01ac…
優待銘柄いかんちゅーのに欲しいのがどんどん出てくる。ニチバン!かどや!キングジム!
はてなブログに投稿しました ど素人の株ニチバンさん(動画) - reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか renren82.hatenablog.com/entry/2026/05/… #はてなブログ #動画 #ど素人の株 #ニチバン