あらららら
移管するまえに売れちまったか。。。せっかくみずほ開設したのに・・・
上場ゴールと小ばかに恨みながら(笑)
塩漬けってたけど。。。。。。ありがとうございました。
最上場の機会があればまた! では さよぉ~オナラ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
あらららら
移管するまえに売れちまったか。。。せっかくみずほ開設したのに・・・
上場ゴールと小ばかに恨みながら(笑)
塩漬けってたけど。。。。。。ありがとうございました。
最上場の機会があればまた! では さよぉ~オナラ
投資の参考になりましたか?
上昇期待してます。ストップ高銘柄の共通点、みたいなYouTube見たら、ここも爆上がりでしょう!たのしみです。
投資の参考になりましたか?
ん???
夜間。なした? ミラクル起きてっけど
投資の参考になりましたか?
このまま1円づつ寄せてもらえれば移管しなくてもすみますな(笑)
投資の参考になりましたか?
ジワジワと来そうな・・・・・・
投資の参考になりましたか?
情報ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
プランの変更手続きをした翌日には変更できるんですね。
それなら、早く売ってしまおうと思います。
ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
みずほ。。。開設はしたけど・・・・今週の動きを見てから移すか決めますかな
投資の参考になりましたか?
無料化まで待たなくても1日の約定金額100万?200万?以下なら現状でも手数料かからくね???
投資の参考になりましたか?
SBI証券で保有している株が100株だけあります。
手数料無料になるまで待って、市場で売却しようと思います。
100株だと手間を考えたら、そのほうがいいと考えました。
投資の参考になりましたか?
理屈としてはそうですが
■SBI、みずほに口座開設が必要
■SBI→みずほの移管手続きが面倒(有料?)
■(1800-1792)÷1792=約0.45% の利確ですが、諸諸手続きの手間や、10月の払い込みまでの期間を考慮して、魅力的な投資対象と思えるか?
→個別株やっている人だと、1か月以上資金拘束されて1%以下の利益だと、あまり魅力的に見えないのでは?
すでに株保有している人だと、1か月待って800円利益得るより、さっさと売って179200円で別の株買いたいと思うのではないかと思います。
投資の参考になりましたか?
公開買い付け書類を見たが、わざわざ みずほに口座つくるの面倒だな
投資の参考になりましたか?
まぁ 株にも
絶対はないからねぇ〜
投資の参考になりましたか?
SBI証券って9月30日から手数料無料ですよね?
間に合うのなら、SBI証券で大量に例えば、1792円で買って、みずほ証券に移管して、手数料無料で売ればそれだけで儲かりますよね。
投資の参考になりましたか?
今、市場で買って、TOBで売れば、儲かると思うのですが、なぜ、そう考えて買う人はそう多くはいないのでしょうか?
中止になる危険性があるからですか?
投資の参考になりましたか?
月曜日にみずほの開設アプリつかって口座、申込んだけど。。。
なんら反応ない……ザラ場で売っち待った方が良さげかな
投資の参考になりましたか?
全売り完了。
ご馳走様でした。
TOB参加は面倒だから、この辺で売っておくのが楽でいい。
投資の参考になりましたか?
決算開始日が10月下旬だったような・・・・・
投資の参考になりましたか?
知識がないのでどなたか教えて下さい。
sbi証券で現物購入の特定口座でこちらを保有しています。公開買付け前に売れば20%の税金を払い売却完了。
もしくは公開買付け終了まで売却しない場合は180,000円が利益となり、来年の確定申告を自分で行うことになる。入金処理も半年程掛かる。
間違えていますでしょうか?
投資の参考になりましたか?
結局は過疎ってしまうwww
投資の参考になりましたか?
第三者も現れそうもないし・・・ザラ場ではこの辺がてっぺんっぽいですな
投資の参考になりましたか?
1800円の売り板が月曜日より大幅に減少しているのにお気づきでしょうか?
もちろん、1795円~1792円で売っている人が増えているのも原因ですが、
詳しくは書けないものの、現状を見た取扱証券会社の意識も働いているかも?
投資の参考になりましたか?
なるほど、それで買う人がいるのですね!
投資の参考になりましたか?
明日成り行きで売りにだしたらどうなんねん🤔
投資の参考になりましたか?
公開直後に買ったこの株
完全に塩漬け状態。1株1860円
税金対策でこの株を売ろうと考えている最中にTOB
LTSに感謝
公開以来ただ下げ続けるHCS
身売りして本当によかった‼️
投資の参考になりましたか?
たまになるぞ。
素人だからなぜなるかは知らんが。
と言うか時々TOB価格超えてくるのって何が起こっているのか誰か教えてほしい。
今日はまだストップ安だと勘違いしてうっかり間違って大漁買い付けやらかしてくれる人出てくれないかなと思いながら見てました(笑)
投資の参考になりましたか?
見事な十字。
投資の参考になりましたか?
40万株以上出来たが、新規上場直後の頃以来の多さだな。
投資の参考になりましたか?
跳ねてんじゃん
投資の参考になりましたか?
出来高が通常通りに滅茶苦茶少ないのに数日連続で上がりまくるのはやっぱり不安。
投資の参考になりましたか?
1792円で買って100%1800円で売れるなら銀行の定期預金より効率よくないか。
10月で完結できるなら。
自分は9月優待取りたいから9月中はそんなことできないけど。
投資の参考になりましたか?
私もQUOカードに釣られました。
ご馳走様でした。
投資の参考になりましたか?
クオカの優待に、
釣られた100株、
2か月程でサヨナラ、
ご馳走様でした感謝🦆w
投資の参考になりましたか?
TOBの時の寄りつきは、ほとんどがこんなもんだろう。
早く売りたい人は売れば良いし、買付値で売りたい人は待てば良い。
TOBの買付者は買えない訳だから、買ってる人は高く売るためだ。
投資の参考になりましたか?
ハシゴが外れた、
株価は奈落へ転落、
見てみたい気する🦆
投資の参考になりましたか?
上限リミット、
2614円まで、
もし万が一間違い、
で行ったとしたなら、
1800円のTOBは、
失敗になるのであろうか、
空想的妄想の世界だけ🦆🧅。
投資の参考になりましたか?
なんかIPOみたいで、みんな安く売るなよって言いたくなる板だな(笑)
投資の参考になりましたか?
2000↑へ
投資の参考になりましたか?
一応、4倍適用w
一応www
投資の参考になりましたか?
あらたに買えないな?触らぬ神に祟りなしww
投資の参考になりましたか?
何もない会社の株を現行の倍付で買うかなぁ?
簿外隠し材料なければTOBなんてやるわけない。(株主やファンドなら金主が黙ってない。)
関連会社で材料発表が半年後くらいとみた。
以下妄想
材料はなんだろ?Nビデアの外注を結構な割合引き受けるくらいの爆弾ネタだったら、小銭貰って浮かれてる自分が嫌になる。
→10%くらいを抜く投資は、この規模の金額じゃやらんでしょ。
①市場で売る②TOBに応じる③上場廃止でも持ってるって選択肢も入れようかなぁ。
投資の参考になりましたか?
明日ザラ場でマイ転する可能性もありますか?
投資の参考になりましたか?
TOBに申し込もうと思ったら、超面倒!!!
なんてアナログなのだ。
ザラ場で売るのがベストですね。
1790円で売れば、一単位1000円の手数料になりますが、OKでしょう。
投資の参考になりましたか?
明日ストップ高で高値終了なんてならないよ。ちょっと売るには気が早い。
1単位8600円マイナスだよ(笑)。
少し前、ノバレーゼって会社がTOBで約2.5倍の買付値だったことがあったが
気の早い人は200円以上安く売って、損したと嘆いていたな。
発表当時700円台で買ったのが買付値1944円だから、待つのが長かったかも?
自分は600円で5000株(分割有)持ってて、優待・配当で年5万円以上だから
売りたくなかったけど、仕方なくTOBに応募してかなりの利益が出た。
結局は1944円に並び、一時超えたように記憶している。似たような事例だけど
どんなに高い買付値だろうと、格段安くて取引終了なんてほぼないのでは?
投資の参考になりましたか?
ザラ場で売るのが一番の得策ではありますな
TOBも100%当選するとも限らんしな(笑)
まぁ ハズレる事もないとは思うが
投資の参考になりましたか?
明日のザラ場でCTCのTOBのように、1,800円超えれば、市場売却するし、
それが無理なら、証券会社での公開買付に応募予定
投資の参考になりましたか?
上場廃止後の手続きの方が面倒かも・・・っつかやった事ないけど。。。
いぜれにせよネオモバの口座ってSBIに移す手続きが必要じゃね???
参考までにSBIは今回のTOBの代理になっていないので自分は現在、みづほに移管するか明日、以降、ザラ場で処分するか検討中。。。
放置の選択肢はナシっす。。。
投資の参考になりましたか?
初心者な質問ですみません、ネオモバイル証券で100株保有していますが、現在取引口座は一時停止しています。
このまま放置した場合は上場廃止後に1800で買い取ってもらえるという認識でOKでしょうか??
投資の参考になりましたか?
エリオットでもフォートレスでも
名乗りを上げてくんねぇ~かなぁ~(笑)
投資の参考になりましたか?
さすがに今夜は寄りましたな
投資の参考になりましたか?
応募手続きが面倒だからさっきPTSで売った。儲けさせてくれてありがとう。さようなら。
投資の参考になりましたか?
黙っていても2営業日で45万円含み益増加だ。明日もストップ高だろう。
自信ないから1000株ホールドに留めたけど、万単位ホルダーが羨ましいな。
1万株でも2営業日で450万円含み益増、明日で750万円増だからな。
投資の参考になりましたか?
やべーじゃん😂寄らず2連😋💪
明日4倍かもな😋
投資の参考になりましたか?
安く寄るなら、大量に買い受けるよ。
1800円買取保証付きなのだから。
分かっている人は皆、そう考えてるから1800ちょい下でしか寄らない。ちょい下なのはTOB応募の手間代。
投資の参考になりましたか?
1800円で100%買付目指してるんだから1800前後以外の
値はありえんだろ
投資の参考になりましたか?
あんまり上がらない気がするな
投資の参考になりましたか?
ナンピンして、下手なナンピン、スカンピン状態だったけど助かった。。。ありがたや。
投資の参考になりましたか?
TOBに応募する方法が分かりません、みずほに移管するのですか?
自分の調べた限りではそれくらいしか分かりませんでしたので
どなたか教えて下さいm(..)m
投資の参考になりましたか?
明日も寄らずのS高か?
すげえな😂
投資の参考になりましたか?
初IPOセカンダリで人生初の損切り70万持ってかれた銘柄。
お陰でその後は損切りに抵抗なくなったは。
末路がどうなるのか気にはなっていたがTOBとは。
ホルダーはおめでとう。待った甲斐があったね。
投資の参考になりましたか?
SBI→みずほ。。。移管手数料ってTOBの場合は無料って認識でよい???
投資の参考になりましたか?
1800円で、
売れる可能性は、
火曜日でしょうか⁇
優待が絶望的ならば、
売って他のクオカ優待、
探して買い換えしたい🦆。
投資の参考になりましたか?
ちょっと前に、
900円台にて、
クオカに釣られて、
100株だけ買った、
一度も優待受けれず🦆w
投資の参考になりましたか?
買いを入れても1800円までは比例配分。する事ないよ。ポイズン出す話もないだろうし。
1830円くらいまでいくかな?全部長銀と同じ流れやね。
投資の参考になりましたか?
BTSと間違えないで さんの投稿が途切れた途端にTOB。何かのサインだったのだろうか。
投資の参考になりましたか?
平均1900円300株でもっていた自分。41%のマイナスの状態だった。
上場初期に買ってずって上がらないでお塩で2年ちょい。
IPOの恐ろしさを知りました。
やっと無駄な拘束がなくなるわ。
次は、いな○や。かな?
八千代工業のTOBでも格安すぎて喜べなかったからここは素直に喜びます。
投資の参考になりましたか?
TOBサヤ寄せで、1750位までは買われる。
最終的に1800で引き取られるのだから。
投資の参考になりましたか?
ここしばらく見てなかったから今頃気づいた(汗)。SBIのポイント使ってIPO初めて当たったのがここやった。もうTOBかいな。
投資の参考になりましたか?
ネオモバでIPOに申し込み1株だげ当選、あっという間にだだ下がり、からの優待発表したので1単元にしました。その後も株価はパッとしなかったけど、放置、そして、今日に至る。
株はほんとどうなるか分からない。
投資の参考になりましたか?
月曜日、下がりそう
投資の参考になりましたか?
IPOからずっと100株もってて下がりすぎてあまり見なかったけど見たときに1000円切ったら損切りって決めてて今日みたら964円なってて売りにいったらストップ高になってた。こんなことってあるんだなーっておもったよ。昨日見てたら終わってた。神様っているんでよ。
投資の参考になりましたか?
約定したかたいる?
投資の参考になりましたか?