120年以内にはね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
120年以内にはね。
投資の参考になりましたか?
結論から言うと死ぬ
投資の参考になりましたか?
ここ持ってる人はどうなるんですか?
投資の参考になりましたか?
月曜日(5/30)がラストですよね。
面白そうなので買ってみます
投資の参考になりましたか?
もうどうしようもない
投資の参考になりましたか?
これからの会社です、わからない人は勉強して下さい
投資の参考になりましたか?
5月の決算は黒字決算だそうです、、悪しからず
投資の参考になりましたか?
アララと統合しない方が、バリューデザインのためには良いような気もしてきました。
統合反対の票を入れようかな。。。
皆様はどうお考えでしようか?
投資の参考になりましたか?
5月のバリューデザインの決算は黒字みたいだね
投資の参考になりましたか?
今日の寄り付きはプラスで始まりそう
投資の参考になりましたか?
9867なんて、4日連続出来高0だよ(笑)
投資の参考になりましたか?
これからの会社だと思う、わからない人は勉強して下さい
投資の参考になりましたか?
そんな会社が上場してていいんでしょうか?
>出来高0とは、、、
投資の参考になりましたか?
出来高ウケる
投資の参考になりましたか?
あらら
投資の参考になりましたか?
1215円 → 2269円
投資の参考になりましたか?
4015アララの株価の3.2倍で株式交換だから乖離がめちゃくちゃおいしいな
投資の参考になりましたか?
かわいそう🎵
偽物しかできないの?
> 下の買いい板が全く無いゼヨ
> 寄ったらS安ゼヨ
> 逃げ遅れたら、大損ゼヨ

投資の参考になりましたか?
下の買いい板が全く無いゼヨ
寄ったらS安ゼヨ
逃げ遅れたら、大損ゼヨ
投資の参考になりましたか?
S高おめでとうワン
PER730円で、明日は金曜日で、チョイ上げ後、寄り天後マイ転暴落ゼヨ
外資と浮動株、57万株が売ってきて
PTSは2165円で暴落中ゼヨ
明日は金曜日で、S安も有るゼヨ
長居は危険ゼヨ
3/24
2116+400
終値ベースで2100突破だゼヨ
26週線突破
投資の参考になりましたか?
カフェチェーン大手の銀座ルノアールは2021年10月から、電子マネー「楽天Edy」で決済する「ルノアールEdyカード」(22年3月末で販売終了)を廃止して、自社専用電子マネーを搭載したプリペイドカード「ルノアールカード」を発行し始めた。独自の決済手段を提供して顧客の利便性を向上させ、来店頻度の高い“ロイヤルカスタマー”を増やすのが狙いだ。
コストコと同じようにロイヤルカスタマーを囲い込むのが正しいと思います。

投資の参考になりましたか?
引け買い 232700株
引け売り 1800株
129倍
アララより倍率高いな~~~~!!!
100倍超えは翌日寄らずが多いけどね~~~~!!!
今日のお出来高の2倍買い残やからね!!!!
アララとともに明日もS高お願いします!!!
投資の参考になりましたか?
経営統合、楽しみですね。。
投資の参考になりましたか?
なんだよ~
こんな買い入れんならはじめっからその気を見せとくれよw
PER900とか書いてあっからストップ高付近で売ってしもたがな。
投資の参考になりましたか?
よっしゃ~~~~~~!!!!!
まずは4000円奪還へ!!!!
投資の参考になりましたか?
次は2767
投資の参考になりましたか?
きた~~~~~~~!!!!!!!
この時価総額、枚数だと明日からよらんで~~^^^!!!11
うお~~~~~~~~^^!!!!
投資の参考になりましたか?
ここもアララと一緒で明日から寄らんと思うけどね!!
投資の参考になりましたか?
売れたから2767
投資の参考になりましたか?
ポプラ🐺🤯
投資の参考になりましたか?
アララがS高張り付きの為、今日は、この辺りでウロウロか?
明日、アララが更に上がれば、ここも上がるが、上がるだろうか?
😅😅😅
投資の参考になりましたか?
次は6629
投資の参考になりましたか?
アララが上がればここも上がる。何故なら合併後に3960は4015株と1対3.1で交換されるから
投資の参考になりましたか?
アララと連れ高?
投資の参考になりましたか?
何?
投資の参考になりましたか?
ほいでこの会社の利益が増えますの?という
売上は上がるでしょうけども
投資の参考になりましたか?
2022 年 3 月1日
株式会社バリューデザイン
バリューデザイン、グループ会社 Valuedesign(Thailand)Co.,にて、
アイスクリームチェーン 「Häagenn-Dazs Thailand」14 店舗に、
ハウス電子マネー「Häagenn-Dazs E-Member」の提供を開始
「Valuedesign (Thailand) Co., Ltd.では、2022 年 6 月までに 50 社の導入を目指しております。今後も、プリペイドサービスから DX との相互作用による更なる利便性提供を進めることで、タイのお客様のマーケティングのお手伝いを行っていきたいと考えています。」

投資の参考になりましたか?
それでこの会社は儲かるのん?
投資の参考になりましたか?
鹿島急騰しましたけど
投資の参考になりましたか?
弍億氏銘柄でしたっけ?ここは。
投資の参考になりましたか?
あーらら
投資の参考になりましたか?
決算一覧見てたら久しぶりにこの銘柄あって草
上場してる意味あんのここw
早く潰した方が世のためになりそうw
投資の参考になりましたか?
配当出せるよう頑張ってって感じ
投資の参考になりましたか?
アララはオワタよ。この会社は利益出る出る詐欺で有名な会社ですからねえ。
投資の参考になりましたか?
買う理由ある?
投資の参考になりましたか?
3ケタ
投資の参考になりましたか?
一番やばいシナリオは、強制的にバリュデザからアララ株にチェンジさせられて、アララがワラント爆弾喰らわすこと
バリュデザ買うために借りた2年期限の17億はどうなるんや?
投資の参考になりましたか?
いきなり溺れてるやつ(債務超過寸前のアララ)にしがみつかれた。
共に川底に沈む可能性もある。
投資の参考になりましたか?
あららと仲良くのS安おめ!!!
投資の参考になりましたか?
あーららー
投資の参考になりましたか?
株価交換比率に連動するんですね!
投資の参考になりましたか?
ほんと申し訳ない
投資の参考になりましたか?
ネオスに地道に頑張って来た会社を潰されちゃったね!
ご愁傷様です…。
投資の参考になりましたか?
アララを見てほくそ笑んでいたはずが、統合で自社を高値で買った分の借金を背負うことになろうとは誰も予期しなかっただろう。かなり不利な比率だけど自社の株価もダダ下がりで飲むしかなかったのかな。
投資の参考になりましたか?
アララの人に今の気持ちを聞いてみたいものである
投資の参考になりましたか?
ポイント発行過熱してんのよ〜
ココは蚊帳の外やけど…
投資の参考になりましたか?
アララに身売りしてからこうじゃ。
投資の参考になりましたか?
出来高200て
投資の参考になりましたか?
出来高逆に凄い
投資の参考になりましたか?
出来高笑える
投資の参考になりましたか?
アララの関連会社となって完全に人気を失ったのう。
投資の参考になりましたか?
あちゃー
投資の参考になりましたか?
すげえ悪い
投資の参考になりましたか?
逃げて〜🤮🤮🤮🤮🤮
投資の参考になりましたか?
1800とかで買った方は、上がっている時に売っている方が多いような気がしますが、どうなんでしょうかねえ??
投資の参考になりましたか?
ホルダーちゃんさらに含み損ドンと増えたね🤣
半年~1年後には1000割ってるてw
2000の時に損切りしとけばよかったと後悔するんやで✋
投資の参考になりましたか?
???
決算がかなり悪いの?
それとも価格を叩いての買い集め?
投資の参考になりましたか?
毎日毎日含み損が増えていくホルダーかわいそう🤣
投資の参考になりましたか?
株主の無謀とも思える要求をかわすため、株主総会の中止という奇策に打って出た。スーパーやホームセンターなどの量販店向けにプリペイドカードシステムを提供する。取引先は中小企業・小規模事業者が多く、今年6月時点の導入企業社数812社、導入店舗数は88,684店舗に及び、年間決済額は7,570億円になる。導入店が1年前に比べて10%ほど伸びているにもかかわらず売上高が落ちているのは新型コロナの影響である。平成28年9月に東証マザーズへ上場し、同年12月にスマホ向け電子マネーアプリ等を扱うX社との間で共同事業契約を締結した。その後、X社は令和2年1月ごろから当社株式を買い集め、当社の意に添わず、今年8月には45.41%を保有するまでになっていた。ところが8月25日になってX社は保有する当社株式のうち、33.27%を23億33百万円でY社に売却する。売却自体は当社も事前に知っていたとみられ、現在、Y社と業務提携に向けた協議を進めている。一方、当社の定時株主総会は9月28日に予定されていた。基準日は6月30日だから、X社は議決権の45.41%を行使できることになる。定時株主総会の招集通知は9月13日に発送されたが、このあたりからX社が難題を吹っかけてくる。従来の共同事業契約に加え、①共同事業契約において、当社が獲得可能なレベニューをX社が獲得可能となる取引を追加する、②当社により契約を終了させる場合にのみX社の未回収投資額及び違約金を支払う、との内容の覚書を交わすよう要求してきた。レベニューとは共同事業で得た利益を一定の比率で分け合うことをいうが、要するにX社の取り分を上げろというのである。②については当社だけがペナルティを課されることになる。もし聞き入れなければ、株主総会で・・・
この記事、ココのこと?
投資の参考になりましたか?
そのうち分かることなら教えてくれてもいいじゃんいいじゃん
投資の参考になりましたか?
あららに買われてからの株価推移酷すぎ
投資の参考になりましたか?
仕手株の末路❓
投資の参考になりましたか?