• 東証JQS

シナジーマーケティング(株)

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

シナジーマーケティング(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 【Re: 誰もいないねぇ】私は長期投資で応援してます!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    > 誰もいないねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじゃるは今3853に居るらしいだすよ。ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじゃるはどうした!?

    おじゃるは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は長期投資で応援してます!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    > 誰もいないねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう動きがないし手放しちゃえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 様子見だけどなにもないね
    かたづけて次いこうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特になにも起こらんわなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昔ナンピンして1822.6円まで下げたのに
    結局、大損害ーーー!
    くそーーー!
    前に日本テレコムもソフトバンクにTOBされ
    今度はヤフーかよ~
    株式交換にして欲しかったです。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじゃるさんは以前、
    「ここは必ず3万円になる!!」
    と買い煽っていましたね。懐かしい...

    私は散々「ざんね~ん」と馬鹿にされてしまいました。
    あなたはそう信じていたのでしょうから、まったく悪気は無いのでしょう。

    今回も、
    5)本公開買付け後の組織再編等の方針
    この字面から、適当に投稿したのでしょう。悪気は無いはず。

    ここは掲示板ですので、権利も資格もないのは自覚していますが一言失礼します、

    糞投稿ばかりするんじゃねーよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有し続けても、
    『みんなの所有株式を「別個の種類の株式」と交換しよう!』
    って議題で、臨時株主総会を開く予定らしいですよ。

    大株主って誰でしたっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5)本公開買付け後の組織再編等の方針(いわゆる二段階買収に関する事項)

    本公開買付けにより、公開買付者が当社の普通株式の全て(但し、当社が所有する自己株式を除きます。)を取得できなかった場合には、定款の一部を変更して当社において普通株式とは「別個の種類の株式」を発行できるようにする。

    「別個の種類の株式」は、本公開買付けに応募されなかった当社の株主の皆様に対し交付しなければならない数が、1株に満たない端数となるよう決定される予定である。

    そして、「別個の種類の株式」が1株に満たない端数となる株主の皆様に対しては、当該端数の合計数に相当する株式を売却すること等によって得られる金銭が交付されることになる。交付されることになる金銭の額についても、本公開買付価格に当該各株主が保有していた当社の普通株式の数を乗じた価格と同一となるように算定される予定である。

    二段階買収です。
    結局、現金に替えられるって事じゃないの?

    おじゃるさんは、常に見当違いの事ばかり言ってる気がします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どーゆうこと?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1001の買いおおいですね 買いだしてる方の真意はなんでしょうかね?

    1006で売るためですか?それとも何か思惑があるのでしょうか?どうなるんだろうね???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何処の経営者もみんな一緒。きれいことを言っておきながら、実際は自分のポケットしか関心がない。特にIT関係の。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時流に乗った会社と思って、応援してたのに、悲しすぎる結末!
    ホンマヒドすぎるで社長!
    ええ加減にせいよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 塩漬けにしておいて結果オーライ
    野村証券口座ないし、様子を見ながら小出しに利確します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後はどうなるのでしょうかね? 最終値1006でしょうか?

    2,3日このあたりで水 木あたりからお遊び相場が始まりそうな気がしていますが、、、

    意気な方 遊んでくださいね 楽しみに拝見しています 頑張ってね@@@

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半分利確。ど~もど~も。ごちそうさんでした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700辺りで買っていたら

    有りですよ。

    今日は他所が良い感じですからね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 迷っちゃう、、、1150の信用買い 売り?持続? 神様の言うと売り@@@しかないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銘柄ニュース  2014年08月08日09時11分

    シナジーM---買い気配、ヤフーによる完全子会社を発表

    <3859> シナジーM - -買い気配。
      ヤフー<4689>が、TOB(株式公開買い付け)によって完全子会社すると発表したことが材料視されている。1株1006円で、TOBを実施し、取得総額は約93億円となる見込み。ヤフーが持つビッグデータを蓄積・分析するシステムと、同社の顧客情報管理(CRM)システムを組み合わせ、効果的な広告配信などに生かすと。





    《OY》

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買おうかどうか迷っていたところの買収発表。
    悔しいが、仕方なし!

    俺のような人、結構いそうだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SaseboJKさん

    人事部門に電話したほうがいいと思いますね。

    説明が必要になります。

    頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 採用内定をもらったばかりでTOBとか・・・いい会社だと思って他の大会社からの内定を蹴ってしまったけど、入社前に上場廃止、完全子会社化ってことになっちまった。これ入社していいの?別を探した方がいいの?めっちゃ間違った選択をした気分。超不安・・・

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社の社員らはどうなるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに一番割に合わないのはセールスフォースだよね
    楽天は1006円でも利益になるから全然いいよ
    でも、セールスフォースのスタンスからするとヤフー子会社になろうと成長して自社に利益がもたらされるのならいいかと割り切りそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあそうだね。
    板見てたひとなら分かるけど確実に抑えられてたからね
    IT系新興成長企業からしたら割安すぎる
    今年からTOB前提で動いてたんだろうけど、しょうがないと思うしかないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さんざん下に押さえ込んでTOB発表。
    これって捜査とかしないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年のトータルメディカルサービスは、1000円で買った株を3200円くらいで買ってくれました。
    今年のマクロミルは、プレミアムがたいした事なかったです。(時価総額自体高かったので)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板上位で賑わってましたね。そのとき買った人は、なんでやねん!って思うのでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR担当にTEL ホルダーの中にはもっと高値で買っている人もいるし最近の動きから期待してみていたのに1006なんてそんな安くなぜTOBか???株主のこと考えないのか?

    答えはこれ以上会社継続では倒産する可能性もありますので存続するうえで必要だから、、、
    まだ期間もありますので株価は10006以上で売れる可能性もありますから、、、軽く言われました(笑っていました) 

    来週に期待しましょう 今日は変化日ですから相場全体も変化に期待しましょう)好転であれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天は黙ってTOBを見ているのかな?3000円台で買ったSales Forceは?この辺りが何か仕掛けて来ると面白いんだけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 残しておいた方が後々おもしろそーだ。

    今後どう動くのかね?楽しみではある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちは!

    まれにゲーム状態になりまして

    TOB価格を超える事はありますよ。

    発表して直ぐに開始で

    時間が少ないので今回はどうかな?

    倒産した訳ではありませんから

    思い切って売れた分をヤフーに変えてみますか?

    私はそうします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あす以降1006円以上になることはありますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アルデプロに乗り換えだ
    ちょうど良いタイミング
    チャンス! チャンス!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ランチ代で買える9399(新華ホール)
    掲示板の内容に興味を持って買いました。
    チャートも煮詰まっていますよ==(今日はちょっと調整かな?)

    参考
    9385;ショーエイコーポ
    9641;レンタル建機のサコス
    9478;SEほーる
    3356;テリロジー

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1017円ということは 差額が一株当たり11円の差
    馬鹿にしてますよ 既存株主を  配当も0だし 
    問題だよ  潰れそうな会社だったらまだしも 

    sbグループのやりそうなことですね
     上限なしで 買い取るとは 
    ひどすぎる 
    株主に 謝りなさい 経営人ども

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合がどう崩れようが、盤石のストップ高。
    1006円の買い付けに不満も多そうですが、この苦しい地合でのTOB発表は助かりました。1年強のお付き合いで、3000オーバーの夢はかないませんでしたが、割とすっきりとサヨナラできそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 友好的TOBなので無理でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日以降1006以上になることは無いのでしょうか?
    ライバルが来てきょうばいしたらおもしろいのでは???、、、フッフッ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ライバル会社に横取りされるな

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もじっと我慢して少々持っています
    やっとボーナスが出た感じ・・・

    さて次なるビックデーター関連と言えばもちろん

    フフフ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長かったわー。

    いつかあがると思って持ち続けた甲斐があった。

    ホルダーおめでとう!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOBやりましたね!

    来週まで主役ですよ!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S高おめでとうございます 

    凄い買い物 こりゃーしばらく続くかな????

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    どうしたのかな? 成り行き買い株数から見て数日S高続きそうな感じ@@@@
    長かった待ち時間一気に来た感じ@@@@@@@@@@

    フレーフレー シナジー@@@@@

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりのS高!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益剰余金1412(百)万円

     これで TOB って むし が よすぎでしょ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フリークアウト、
    アウンコンサル
    ネットイヤー

    などマーケティングサポート企業確認したい所

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シナジーはようやく投資フェーズから今後成長して回収フェーズん迎える段階で株価操作から底値圏に抑えられてただけに
    長期で持ってれば1000円なんてただの通過点
    でも、だからこそヤフーはTOBに出たんだろうけど・・
    楽天やセールスフォースはどう思ってるんだろ。

    NISAも使って買いましたのがショボい収益で終わっちゃうのが本当に残念

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤフー株にはならないが、
    ヤフーの子会社になり上場されていない会社として
    会社が倒産しない限り株主の権利は残る
    その会社が再上場されたとき、
    その時の株価は今のシナジーの株価の
    数倍になっている可能性がある。

    シナジーの現在の経営状態は健全なものである。
    ヤフーが今のシナジーの経営母体になったとしたら
    売り上げは間違いなく上昇するだろう。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株がなくなる事はありませんが、
    もし上場廃止となり 市場で取引することが出来なくなれば、
    売買することは難しくなるのでは?その価値も如何ほどに?

    個人的には今回のTOBは非常に残念ですが、
    この会社がSalesforceのみならず、ヤフーにも認められた事、
    嬉しく思います。
    ですからもう少し、株主でいながら将来を見ていたい。

    楽天はどう思っているのでしょうか...?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいません。
    お返事いただいたのに
    投稿がかぶってしまいました。

    お返事ありがとうございます。

    売らなければ上場廃止にともなって
    株がなくなるという事になるんでしょうか?

    度々すいません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お返事ありがとうございます。
    助かりました!
    野村證券に口座ひらくのも面倒なので
    売る場合は市場で売ろうと思います。

    ちなみに持ち続けた場合はこの株はどうなるんでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみにTOB成立すれば、
    シナジーマーケティングは上場廃止予定。

    持ち続けてもヤフー株にはなりません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤフーが1,006円で買うと言ってきたので、
    1,005円以下で買えば儲かるワケです。
    欲しい人はたくさんいます。

    野村證券の口座がなければ、自らTOB応募するのではなく、
    普通に1,005円で売るのもアリですよ。

    月曜日には、1,006円に近い値で売れるはずです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はじめて持っている株がTOB対象になったんですが

    1.持ち続けた場合どうなるんでしょうか。
     ヤフー株になるんですか?

    2.NISA口座で購入しているときはTOBへ応募できるんでしょうか?
     NISAは野村證券ではありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ以前2100円どころで

    公募増資してなかったか?

    谷井ひどすぎw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の決算とヤフーとの資本業務提携IRだったら1000円なんてヨユーで越えてただろうに残念
    長期ホルダーは1000円なんて通過点だったろうし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円近くで買ってるのですがどうすればいいでしょう?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200