投資の参考になりましたか?
キーウェアソリューションズ(株)の掲示板
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
投稿コメント
- 返信
兼松エレクトロニクス株式会社との間の資本提携解消及び業務提携継続に関するお知らせ
当社は、2026年9月30日開催の取締役会において本日、兼松エレクトロニクス株式会社(以下「KEL」といいます。)との間で資本提携(以下「本資本提携」といいます。)を解消することについて決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。なお、本資本提携を解消した後もKELとの業務提携は継続いたします。
本提携解消及び業務提携継続の理由
当社とKELは、2021年5月に資本業務提携契約を締結し、KELが有する顧客基盤及びITインフラ領域における基盤構築力と、当社が有する業務システム領域におけるソリューション提案力及びシステム構築力を相互に活用し、事業連携を進めてまいりました。
また当社は、KELの持分法適用関連会社であるグローバルセキュリティエキスパート株式会社(以下「GSX」といいます。)との間においても、セキュリティ人材の育成に向けた教育の実施や、顧客への提案活動等を通じて連携を進めております。
こうした状況を踏まえ、当社との協業を進めているGSXが当社株式を保有することで、より一層の連携強化やシナジーの創出が期待できることから、KELが保有する当社普通株式をGSXへ譲渡することとなりました。
本株式譲渡に伴い、当社とKELとの資本提携関係は解消することとなりますが、業務提携については今後も継続し、両社の顧客基盤や事業上の強みを生かした連携を引き続き推進してまいります。返信投資の参考になりましたか?
PTS誤発注だな。さがし隊より
返信投資の参考になりましたか?
- 強く買いたい
長期で持つならおすすめ。短期なら他当たれ。
返信投資の参考になりましたか?
- 買いたい
私も、300株持ってます。240億達成できるように、キーウェアの社員の方々には期待してます。
返信投資の参考になりましたか?
- 買いたい
ここどない?
返信投資の参考になりましたか?
- 強く売りたい
赤字で危険だわな。
返信投資の参考になりましたか?
10年チャートだとこの動きはテンプレに見えるかな。
今回の決算結果がなくても1月の高値は越えられないから落ちてたと思うのだが。返信投資の参考になりましたか?
ビジネスブレイン太田昭和は決算やらかしたけどプラ転
ここは・・・受注残マイナスと、粗利悪化が嫌気か返信投資の参考になりましたか?
第一四半期だけで判断されるsierはさすがに可哀想。。
返信投資の参考になりましたか?
昔400まで下がった時持ってたから、ここは嫌なイメージこびりついてんるんだよなー
返信投資の参考になりましたか?
減収嫌やね…。
返信投資の参考になりましたか?
いつも赤字で前期
珍しく黒字ってイメージ
むしろ普通返信投資の参考になりましたか?
赤字転落
終わった返信投資の参考になりましたか?
ズンズン上がっとるな
返信投資の参考になりましたか?
この会社のこと全然知らなかったんだけど、
優待のニュース見て良さそうだったので、買ってみた!年二回も優待あるのは太っ腹やね。返信投資の参考になりましたか?
クオカードが使える店が少なくなったので有難いです。
返信投資の参考になりましたか?
優待のクオカード、デジタルギフトに変更になりましたね
返信投資の参考になりましたか?
300株インしました
QUOカードは来年3月だけど持ち続けます返信投資の参考になりましたか?
いま届きました
ありがとうございました返信投資の参考になりましたか?
6/29に届きましたよ。
届いてないのならもう少し待ってみては?返信投資の参考になりましたか?
QUOカードって届きましたか?
待ち遠しいです返信投資の参考になりましたか?
直近安値959を下回るかどうかが、今後の動きを左右するだろうな。下抜けたら、下落トレンドは継続、800までジリ下げの展開だな。ショック安で600もあるかも。
返信投資の参考になりましたか?
四季報夏号出ました❗️
来期2028/3月期の業績予想は売上高25,500百万円、営業利益1,500百万円、経常利益1,530百万円、純利益1,020百万円
売上高の伸びが直近で毎年15億前後伸ばしているのと営業利益率が約6%と年々改善しているのが良い❗️
キーウェアソリューションズさんこれからも頑張って下さい😊
応援しております🙇返信投資の参考になりましたか?
なんか急に4桁に戻ったね
返信投資の参考になりましたか?
ところで3月末分の株主優待って届きました?まだのような気がするんですが。
6月中には届くのかな?返信投資の参考になりましたか?
半年続いた下落に我慢できなくなった個人の見切り売りがそろそろ出てくれば、板が薄いだけにさらなる下落は避けられそうもない。今秋のアンソロピックの上場でとどめを刺されるかもな。
返信投資の参考になりましたか?
また600あたりまで下がるのだろうか?
返信投資の参考になりましたか?
NK上げても下げても底なしだな。
返信投資の参考になりましたか?
米国市場でsaas企業が反転してきたので、日本企業も反転して欲しいです(個人的希望)
NECは復調してきましたね😊返信投資の参考になりましたか?
含み損で、この思考できるのは羨ましい。
私はここまで至ってないので
マイナス回収に何年かかるのやら😭返信投資の参考になりましたか?
https://irp-system.net/presenter/?conts=01kktqetn1qtgxq6kxfzc9v9zq
決算説明動画がアップされてました😄返信投資の参考になりましたか?
ずっと月足の方のチャートで観察していたのでこの流れは定番通りといった印象。
ただ以前とは違い配当等の下支えが大きくなっているため
この先どのあたりが底なのかが想像しづらいかな。返信投資の参考になりましたか?
値上がりが期待できないので売ろうとしてもなかなか買ってもらえない。。
返信投資の参考になりましたか?
値上がり益に期待してる人の不満に感じますけど?配当と優待は期待通りでしょ?
返信投資の参考になりましたか?
配当と優待に期待して入ったのに酷いもんで。
そろそろマイナス15%返信投資の参考になりましたか?
取得単価987円だけどまさかの含み損突入しちゃいそう
返信投資の参考になりましたか?
700円の30%増加は910円ですけど。計算出来ないんですか?
返信投資の参考になりましたか?
決算説明資料出てますね❗️
株主還元も素晴らしい😊
6円増配の年間40円とQUOカード¥6,000。
今期は本社移転費用と人的資本等への投資増で営業利益が6.1%増益との事でした。返信投資の参考になりましたか?
日経が上がっても下がっても、下がるどうしようもない、見捨てられた銘柄になってもーたわ。今からAIの脅威に対応できないと完全終了かもな。
返信投資の参考になりましたか?
配当性向上げてぬるっと増配か。
返信投資の参考になりましたか?
今年からの動きはひどすぎる。下げっぱなし。2023からの上昇相場が終わったとするならば、半値戻しの800-900あたり。外部環境が悪くなって、ショック安でもあれば、最悪全値戻しの500-600まで覚悟しておいたほうがよさそうだな。
返信投資の参考になりましたか?
9連敗❗️売りがしつこいですね😭
最近の値動きを見ていると朝市でプラスにして上髭つけて、プラスで買われても直ぐに売りが出て最終的にマイナスで終わる。ずっと同じ流れ
誰かが意図的に売っているのかわかりませんが、私は買い方なのでそろそろ反転して欲しいという願望です😊返信投資の参考になりましたか?
増配、自社株買い、早期の中長期計画など☝️
返信投資の参考になりましたか?
8連敗❗️残念過ぎる😭
キーウェアさんにはサプライズIRをお願いしたいものです😊返信投資の参考になりましたか?
全く資金が入ってこないな。今日のNK大幅高で、マイナスはないだろ。この流れからだと来週の決算は良くても悪くても、地合いの悪さから、下かもな。今年に入って、システム、ソフトウェア関連はダダ下がりで、金が逃げているのが、明確に見てわかる。
返信投資の参考になりましたか?
NECの連れ高でここ資金こねーかな
試しに入っておくか?返信投資の参考になりましたか?
色々な銘柄が軒並み戻して年高を出している(半導体銘柄)銘柄もあるのにここはぱっとせず悲しいです。SaaSの死だなんだと騒がれていますが、業績次第かなと。中長期経営計画新しいのが出て業績見通しが良好なら株価は上がっていくと思いますので、増配も含めてキーウェアさん期待しております😊
返信投資の参考になりましたか?
逆日歩w
返信投資の参考になりましたか?
キーウェアソリューションズー反発 「ホテル業務効率化ソリューション」を提供開始
キーウェアソリューションズ<3799.T>が反発。同社は10日11時30分、ホテル業界における人手不足や業務の属人化といった課題を背景に、現場業務の効率化を支援するホテル業務効率化ソリューション(タブレット型業務アプリ)を同日より提供開始すると発表した。
同ソリューションは、ノーコード開発基盤を活用し、既存のホテル基幹システムを生かしながら現場業務をタブレットで補完・最適化することで、導入負荷とコストを抑え、短期間での運用開始を実現するという。運用開始後も現場の運用に合わせて、画面項目や業務フローを見直しながら継続的に改善でき、業務に適した形へ柔軟に発展させることが可能としている。返信投資の参考になりましたか?
長かった上昇もそろそろ終わりかね。
返信投資の参考になりましたか?
一見パッとせえへん思われがちやけど長期的にじわじわ右肩上がり
典型的な握力が試される銘柄やね
堅実派向けで派手な爆上げ狙いには向かん
返信投資の参考になりましたか?
チャットGPTさんに決算書見せたら
「ワクワクはしないが失望も薄い。地味優等生タイプ」
とのこと返信投資の参考になりましたか?
万単位ではありませんが、500、300くらいでこのところ毎日購入していますよ。
返信投資の参考になりましたか?
上がりたくてしょうがありません!
上げさせてください!返信投資の参考になりましたか?
高性能な割にかなりお手頃なクオカード自販機
ということに気付いた人だけが買えばいいでしょう返信投資の参考になりましたか?
これからの社会の業務効率化において、欠かせない会社。少なくとも時価総額5000億円は達成するだろう。
返信投資の参考になりましたか?
地味にだけど上がりだしてるんです。
ここから、ここから1,500目指せ〜‼️返信投資の参考になりましたか?
ぽよ〜〜〜んさん、キーウェア愛が強すぎ😌
返信投資の参考になりましたか?
上昇気運と日経爆騰と相まって、連休明けが待ち遠しいね‼️
返信投資の参考になりましたか?
上がり出した芽を摘まないでください‼️
返信投資の参考になりましたか?
今年は素直に上がって欲しいし、どうか上がり出した芽を摘まないでください。
ほとんどの株主はそう願っていることと思います。
摘まないで‼️‼️‼️返信投資の参考になりましたか?
たまには、本当にたまには50くらい上げてみようよ、ね!
返信投資の参考になりましたか?
動き出した芽を摘まないで‼️‼️‼️〜‼️
返信投資の参考になりましたか?
掉尾の一振ですね❗️
返信投資の参考になりましたか?
今日は上がるでしょ!👍
返信投資の参考になりましたか?
- 強く買いたい
500株1万円、1000株2万円を新設していいからね
返信投資の参考になりましたか?
実にしっかりしたチャートだ。
来週から暴れそうな予感がする。返信投資の参考になりましたか?
- 強く売りたい
やばいチャート❗️
返信投資の参考になりましたか?
期待して概ね良さそうだね。
返信投資の参考になりましたか?
クオカードはあの世に持っていけるけど
デジギフやクオペイは持っていけないよ
なぜならスマホを棺桶に入れることは禁止されているからね
理由はガラスや金属が溶け架台にこびりついたり、排煙管に蒸着して火葬場の設備寿命が縮んでしまうから
指輪、ペンダント、腕時計などの愛用品については火葬場ごとの規定で微妙に違うらしいが
携帯電話はどこもNGになってる。なお同様の理由で三途用のコインもダメで
火葬場で三途用の紙幣(寺院が発行するお札いたいなもの)を買って棺に納める規定になっている
なお現行紙幣(日本銀行券)を焼却することは法律違反になるから
NISAで貯めた札束を白装束にたくし込んでとかはできないよ
おれはクオカは10万円分ぐらい棺に入れてあの世に行こうと思っている
だから今は、投資して投資してライフワークバランスを考えずに投資してクオカを貯めるのだ返信投資の参考になりましたか?
デジタルギフトにしてほしいなー
返信投資の参考になりましたか?



