AIを使い倒すかどうかは別として
もっと功績を教えてー😃
AI使いだけ知ってればとか
何も良い事ないから
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
AIを使い倒すかどうかは別として
もっと功績を教えてー😃
AI使いだけ知ってればとか
何も良い事ないから
投資の参考になりましたか?
AIをちゃんと使い倒している人ならこの会社が必要な理由が分かるはず。
ハルシネーションを起こさせない為のプログラムを書くのがこの会社の仕事です。
投資の参考になりましたか?
まぁ衛生とかには
関わってるみたいですから☺️
投資の参考になりましたか?
宇宙関連という切り口は崩壊😇😆
投資の参考になりましたか?
本当にそう思います
業績と株価が別世界になってますね
掲示板でよく見る知識フル回転の方々も
妄想と一緒になってる
投資の参考になりましたか?
株の売買で目安となる筈の企業業績では、近頃の株は反応しない。そんな株が多数になってる。ここもそんな感じだ。
投資の参考になりましたか?
みんなが上がると思っているから、上がらないのよ。
投資の参考になりましたか?
更に下がると
投資の参考になりましたか?
夢はテンbagger🌮
セックのholdersへ神の加護🙏🏾🛐
投資の参考になりましたか?
100株ずつ買い増してるよ。安過ぎなんだが過去の株価みると大チャンスありそうで大きく買えないんだよな。2750円あたりなら数万株保有するんだが。
投資の参考になりましたか?
空売り多いから上がるわけないね、機関さん。
投資の参考になりましたか?
ほんとに疲れる株ですな
宇宙関連あげてもここは下げai括りでも下げ
どうなってるんですかね
もうドラえもんのどこでもドアの開発に着手して3年で完成させてくれ
そしたら生きているうちに少しは上がるでしょうじふ
投資の参考になりましたか?
アポロはファミコン並みの頭脳で
月に行ったのでしょ
ペンティアムだったら土星位まで
ヘッチャラだね☺️
投資の参考になりましたか?
ここは上げ3ヶ月下げ1ヶ月です
のんびりいきましょう!
投資の参考になりましたか?
900円代の現物200株放置で、昨日シンスぺ5000株とセック3000株、禁断の2階建て信用買い!ロケット成功で今日リカク。セックは数万円しか取れなかった。戻りが遅いな・・・
投資の参考になりましたか?
スカパーくらいもどしてや
投資の参考になりましたか?
日本の宇宙開発は、自動化が進むから、始めた。
宇宙へ行くと故障は許されない、プログラムも色々なケースに備え、瞬時に反応する様にできている。
理にかなった話でうれしい、私らの生活にも役立つ。
投資の参考になりましたか?
セックすごい
投資の参考になりましたか?
⭐️打ち上げ成功🚀おめでとう🎊⭐️
投資の参考になりましたか?
セックかいかい~
投資の参考になりましたか?
もどってこい
投資の参考になりましたか?
発射!セック!発射!セック
投資の参考になりましたか?
要するに無関係?
んーここ期待はしてるけど
悪質なポジティブは辞めて欲しいなぁ🥺
投資の参考になりましたか?
打ち上げ成功により日本の宇宙事業の評価が上がる、商業化が進むのでこの会社に期待したい
投資の参考になりましたか?
来週、反発しますか?
投資の参考になりましたか?
こことH3の関係性は?
何か絡んでるのですか?
投資の参考になりましたか?
スペースXは上場後の週明けに、大暴落し、
日銀利上げとアメリカのMSQで来週末は
血祭りになると予想。
2000円台で買いたいな。
投資の参考になりましたか?
JAXA、H3ロケット打ち上げ成功 低コストの新機種で🚀
投資の参考になりましたか?
元々落ち過ぎなので
少しの上げが1日だけあっても🥺
投資の参考になりましたか?
無事打ち上げ!🚀
投資の参考になりましたか?
仕込みは完了してるので静観するのみ🚀
投資の参考になりましたか?
やはり今日だったか…そして9時53分打ち上げ🚀
投資の参考になりましたか?
インペックスなんかも、株サーフィンで知ったけど
世間では聞かなかったよね、最近CMしてるから広まったけど
ここはそういうの気にしてない?
投資の参考になりましたか?
株界隈サーフィンでここを見つけたけど
そうじゃなければ知らないよねココの事
世間的な知名度が低いよね
投資の参考になりましたか?
株主総会の案内きました
受注好調みたいですね
投資の参考になりましたか?
前から気になっていたので、下げの中恐る恐るですが買ってみました。日本の未来に必ず必要な企業なので、応援の意味も兼ねて。
投資の参考になりましたか?
ここのリアルタイム技術はETCでも採用されていますね
社会基盤システムに加え宇宙、フィジカルAIとマネできない技術を持っています
投資の参考になりましたか?
買うのはトレ転してからで十分よ。
投資の参考になりましたか?
本日、下ヒゲの長い十字線が出現
いよいよ上昇への転換か?
投資の参考になりましたか?
毎日、200株ずつ買い増している。2750円以下になればガッツリ買い向かうよ。
今の株価でも とんでもない割安だがな。
世界のオンリーワン企業。フィジカルAIにも新幹線も人工衛星にも必要な企業で時価総額たったの300億円。自己資本率80%。配当あり。
意味不明な割安株だろ。
投資の参考になりましたか?
リアルタイムソフトウェアですよみなさん🏀
需要は増すだけよね
投資の参考になりましたか?
3000以下
もうすぐだね
お帰り
3000以下でまた 買ってみるか・・・
投資の参考になりましたか?
ここまでさがるんですね?
何方か理由を分析して下さい🙇
投資の参考になりましたか?
H3ロケットも明日打ち上げだし明日から宇宙関連爆上がりだと思うが…🚀
投資の参考になりましたか?
5/25に4125円で一旦利食いしましたが、そろそろ打診買いしようか迷っています。
それにしても中東情勢が落ち着かないですね。円安進行も気になります。
投資の参考になりましたか?
持ち株全部下がりすぎてむしろ笑けてきた(*゚∀゚)ランナーズハイ的な?こういう気分になった時はそこから上がるっていう自分の中でのジンクス。
投資の参考になりましたか?
ナンピンしすぎて1000株到達!
投資の参考になりましたか?
3000まで様子見ないと分かりませんね🥺
投資の参考になりましたか?
いま買い時ですかね?
投資の参考になりましたか?
泣いてる。
投資の参考になりましたか?
酷いわ下がるだけ
投資の参考になりましたか?
半導体より癖が悪いな
投資の参考になりましたか?
仕手株でしょ
投資の参考になりましたか?
明日反転来ますかね🚀
投資の参考になりましたか?
材料出尽くし!
宇宙関連は崩壊!
週足ダブルトップ形成!
投資の参考になりましたか?
集めてるのか・・・・3000円割れまでいかすのか・・・
上がるときは一気にいく銘柄なので、待つぞ!
投資の参考になりましたか?
500追加しました
いつか必ず来ると信じてます
投資の参考になりましたか?
いくらなんでも下がりすぎだよ
また上がるまで待てばいいじゃんネ🌮👋🏾👨🏾🦲
ホルダーsとの高みでの再会を🙏🏾†祈
投資の参考になりましたか?
良いIRが出たから下げて下で買い集めてる感あるよな~
こんな良いIRでてこれからってところで普通売り抜けて別名がらいくか?!
投資の参考になりましたか?
確かに、興味持つと下がるのわかりすぎる
欲張らず下の指値をしてるから比較的痛い目には遭ってないけど、とはいえもっと下に掘ってくんだよな
見付かってしまった時点で天井なのかな
投資の参考になりましたか?
私が興味を持ったから
下がってるのでしょうか🥺
投資の参考になりましたか?
入るもの入るもの下がるから逆に天才かも。売りを勉強してみようかな(¯―¯٥)
も〜!頼む上がってくれセック!!!頑張れセック!!
投資の参考になりましたか?
12日まで放置…🚀
投資の参考になりましたか?
ちにそう。
投資の参考になりましたか?
何故?こんなに下げてるの?
投資の参考になりましたか?
ここの可能性は計り知れないっしょ🤙🏾
だってリアルタイムで衛生🚀もロボット🤖も量子コンピュータも管理するんでしょ
コレやばいっしょ⁉️
うんやばいっしょ🫃🏿
投資の参考になりましたか?
メジャーが見向きもしない企業か。
投資の参考になりましたか?
今日NISAで入り直した!
結構無理目な下で指しといたけど
もっと掘り込んだね😳
三重三電と一緒に上がって行くと期待!
投資の参考になりましたか?
まだまだ割安なんだよな。過去の株価と比べると高値にみえるが、とてつもない成長性がある企業だよ。
投資の参考になりましたか?
需給はいいですよねここ。
信用買い 38万
信用売り 18.6万
機関空売り4〜5%だから約50万株ぐらい
上がり出したら早いと思うよ。
投資の参考になりましたか?
黙って俺についてこい。
樹海の新緑の香りを嗅ぎに行こうや
投資の参考になりましたか?
2017年から持っている現物は、数年前にほとんどリカクして、1枚だけ残していたら分割して2枚。900円代。買値が安すぎて信用しか買えない(泣)ここまで成長するとは・・・
しかし、このIRニュースは、価値があると思うんだが!適時開示ではないからまだ知られていないか・・・・
https://www.sec.co.jp/ja/ir/news/auto_20260608565791/pdfFile.pdf
投資の参考になりましたか?