• 東証PRM

(株)ブイキューブ

20
前日比
0(0.00%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)ブイキューブの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • まだ握ってるあんぽんたん、元気??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10円は確定じゃなかったんですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1万円で5個買える
    パチンコ代

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ 金返せ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週の月曜日の株主総会で10円で可決されれば、また下がるとは思うけど10円は最終取引価格の着地みたいなわけで、祭りはいつ始まってもおかしくないよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは着地点10円確定ですが、鉄と自動車が垂涎価格になりましたね(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外と高い上場廃止になりそう…
    ボチボチ一発ドカンと上げろや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰もが余力を減らしたいわけないし、そう言う事じゃないですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ終わりじゃねぇよなぁ😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10円の2倍以上で買う人は一体...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ところで、日本語読めないあんぽんたん🦗は絶滅した?まだいきてるかな??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一時期、この会社の監査役だったか、役員に社長の父親を据えたことがあった。父親は富士ナンチャラという会社の営業本部長ぐらいまでやった人らしいが、あれを見て会社を私物化しているように見えて萎えた。自分の父親を引き込むメリットを他の役員に無理やり(かも)納得させる話をする姿が目に見えるようだった。
    創業者には誰も逆らわないから、あのときにすでにこの会社は終わっていた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ以上は掲示板荒らしになるので…この辺で失礼します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ん?
    だから、同窓生でも、ご本人ではない話は自慢話としては聞こえないし関係ないので問題ないと思いますよ。
    同窓生ならではの裏話が聞けるわけでもないようですし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同窓でもないのなら、書けば書く程普通は
    やっぱり自慢にしか聞こえないでしょう?

    しかも、直系でもない親族の話を載せるなんて?
    他の皆さんだって、親族の学歴・職歴等良くても、
    関係がないからと書かないだけかも知れません?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意図は書いたつもりですが…なんか…すみませんでした。

    重複しますが、「ご本人の話でもないので、嫌味な自慢話に聞こえないので問題ないと思いますよ」です。

    と、変な深読みをされていますが、慶應の同窓生ではないです。(ブイキューブのTOPとは関係ないです)
    私の親族は、古く京都帝国大学です。
    ご本人が頭取、会長に就き、2代で頭取を務めました。
    孫世代は、日本銀行に退社後に監査役をしています。

    という感じですが、私自身の話ではないので、自慢話にもならない「そうなんだ」で終わる話かなと…ということです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オタクの意図が分かりかねます?

    私は従姉妹が慶應の同窓生ということで、単に
    慶應卒ということで、ヨイショすべきかな(?)
    という意図で書いただけです!

    頭取さんも同窓生ということですか?
    (ピン・キリがいるということを書いた?)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか20切らない
    アンダー店でしょうが、昨日から増やしてるし

    今月で終わりなんだけど、なんだかなぁ??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよ半額セールしろよ🤣⤵︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こちらのやりとり、間下様はご覧になられてるのでしょうか?ね
    何か思うところあるのかしら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 問題ないと思いますよ?
    ご自身ではなく親族の話ですし…親族あれば、地方ですが、私の親族は銀行の頭取を何十年もしていました。親族の家は現在は庭園扱います)
    (ほら、自慢話に聞こえないでしょう?)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他よりここのタイミングに乗れるといいなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ★慶應ボーイなんてスマートな言い方、止めてくれる?

    私の従妹も慶應出て、当時(1970年代半ば)珍しく
    一部上場企業に就職できたから名門ではあるけど?

    …と嫌味な自慢に聞こえたかも? お金返せ!!!だけで良かった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何年かぶりに板覗いてみた。
    22円??
    まだ息してるんだな…w
    慶應ボーイは元気らしい。
    まあ、時間の問題だろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月30日に寄らずのスト高とかが起こったらめっちゃおもろいことになる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 110円で昨年買って、暴落したときは驚いたが、もうここまできたら変に損切りせずに最後にもう一花咲くかどうか実験的に持っておこうと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てか、マネーゲームとかはもはや、幻想なのかもしれないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ、息は有るのか?瞳孔は閉まるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 21円の買い板厚いし、今日のようなクソ地合いでも20円切らないし、、

    なんなん?!
    はよ10円近くまで落ちたら💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 創業者のワンマンです。周りの役員たちも創業者に引き上げられた人ばかり。スピード経営を語る社長にありがちな、その場でメモ書き契約をしてしまった。海外で飯食いながらノリでやってしまったことは、周りも止めようがなかったと推測します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 貧しかいないから上がるわけない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祭りきてるじゃんw
    地合悪いからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500万ならいいじゃないですか?
    私は800万程ですよ!150分の1だから😢

    他銘柄でその2倍あるから、計○千△百万円。
    そちらはもっとマイナスが増えるかも知れないし😰

    全て阿漕な事をした人間は罰せられて欲しい!!!
    ※「みんなで大家さん」は全額返金

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会後きますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会でて
    コツコツためて投資したい500万の含み損したことを涙ながらに訴えてたい

    それより、なぜ、間下氏の暴走を取締役や社外取締役が止められなかったのは質問したい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月15日臨時株主総会。
    マジで間下氏顔見せるのか?
    どんな糾弾発言が飛び、どんな言い訳するのか興味深い。
    責任転化、言い訳は間下氏の十八番。
    リアル詐欺師間下の本領発揮間近。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんな中途半端な価格なんだ?
    さっさと10円まで落ちれば良いのに。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自己資金を捨てたい方はココに投資してくださいませ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すでにもう時間もないのに
    10円の2~3倍でなぜ飛びつくのか...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オオカミ少年銘柄
    この会社の一件で、間下さんは経営者としてチェックメイトだと思うのですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気づいた?

    ここに限らず、プレゼントで釣って
    アドレス欲しいからじゃないの?

    株主の為に何もするわけがない😰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰も続かなくて草😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS急ぎ過ぎだね
    いったん下げるよ😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はエルアイが主役だろうから、ここも恩恵有るんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1週間で18→39円まで上がったからザラバの祭りは終わったでしょ
    PTS祭りはまだあるかもだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日から始まるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新たなマネーゲーム会場はここですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10円のくせに、
    電子ギフト、抽選でプレゼント送ってきたぞ!
    誰がメールアドレス教えるか!
    こんな、怪しい会社に!
    ウソのIR出して
    10円に変更!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 場中の5分足にある3本の移動平均線の収束から大体想像出来るが、明日は吹き上がりますよ😔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 廃止銘柄ってpts上がってる時次の日ほんとにマネーゲームくること多いよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ上場廃止なんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 又コロナが来ないとリモートは無理ブイキユ一ブは自然消滅💥💥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰が買ってるんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チキンレースなだけ。
    NISAで買って塩漬けしてる人もおるんかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アゴーラHGも仕掛けられてそうじゃね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の終値22前後っぽい🙄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSから機関の騙し仕掛け来たぞ🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日40とか行ったら笑えるけどな低位はどこまで飛ぶか予想できんからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祭りと聞いてきたけど35ぐらい行くんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなところの株いつまで持っているのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 臨時株主総会の案内が届きましたね
    ダラダラと言い訳の口上が長く、読む気が失せる

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200