下の窓埋めれば上の窓も埋める株のセオリーだね!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
下の窓埋めれば上の窓も埋める株のセオリーだね!
投資の参考になりましたか?
増収増益なのにすとっぽ安などというブラボーな値動きは、業績とかIRのやり方とかはあまり関係がなりませんなw
原因は需給悪化、その原因は欲ボケ信者の信用買い残り、その原因は本尊の買い煽り
以上w
29日時点の信用買残: 2,367,300株 (前週比:+188,000株)
日々の出来高(15万ぐらい)の20倍に膨らんで数日の取引量で吸収できるような規模ではない
上場株式数が1150万ぐらいの1/5ぐらいでシコりきっていマウス
ファンダの良さなんて屁の突っ張りにはなりますえんw
信用悪化の諸悪の根源>
社長がイキった ❌
今年中に3千円 ⭕️
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投資の参考になりましたか?
ここの優待使いましたか?
株主番号だけ必要かと思いきや、議決権行使書に書いてあろう他の英数字的な番号も必要みたいで使えない。。。
三菱UFJ信託銀行に確認したらわかるのかな〜😓
投資の参考になりましたか?
I don't think so‼️
投資の参考になりましたか?
I really think so
投資の参考になりましたか?
かたるさんが来年6千円だって
\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
ここって、ガラクタを買って事業の効率化しているだけでは?裏側統合が一巡してから、ちゃんと利益が伸びるかどうか。その辺が、この株価の鈍化に現れてるんじゃないか?
投資の参考になりましたか?
飲み歩くので忙しいから欲ボケ株主の相手なんぞしてる暇はないそうですw
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投資の参考になりましたか?
明日は押し目拾っとこう
暴落は買い
投資の参考になりましたか?
かたるさんは1800でも買うって言ってるからそこまでの戻りは早いのだろうねあ
投資の参考になりましたか?
空売りをやめさせる為にもさらなる業績の向上を
お願いします。
投資の参考になりましたか?
本尊が下値の目処に言及したら、倍返しでラインを突破して崩れるのが
これまでの実績w
まことにお気の毒さまでした
それにしても変な特技をもってる輩dane
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
投資の参考になりましたか?
かたるさんは戻りは早いと言っている
信じてみよう!
投資の参考になりましたか?
我がデンソーにようこそ‼️
ってか私は15年前からデンソーの株主ですね❢「自動車部品の総合メーカー」
世界2位からの脱皮中です。
車載メーカーとしての売上は50%前後。
農業分野、宇宙関連etc
待ってま〜す。大株主は来なくていいよ。1流企業にアンタは向かない。
投資の参考になりましたか?
自分らの執念深さが相場の活力を破壊していることに全く気づかないらしい
しかも被害者面
信者乙
ただし現物でアフォールドはなんの問題もないぞw
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投資の参考になりましたか?
一般株主はみんなでデンソーに変えますか?
そんなことにならないように早く手を打ってください。
なんか長期で持っているのに悲しいです。
やっぱり諦め時ですかね。
業績に連動した株価にしてほしい。
それが頑張っている社員のストックオプションにも
繋がります。
投資の参考になりましたか?
「機関に玩具にされる」、「会社の成長と株価が連動していない」。
これらは社長のIRの稚拙さから来ているものかと思います。やり方次第ではもう少し真っ当な評価を得ていたはずです。よって全て社長の責任。
投資の参考になりましたか?
売り屋の責任にするのは責任転嫁w
売り屋に狙われるような信用残を作る方が悪いw
まあ「悪い」とか「責任」なんていうのはいうだけアフォだがねw
投資の参考になりましたか?
買い煽りに唆された信者のまとわりつきが解消されないから
イベントが終わるごとに売り屋の格好の餌食にされているということw
普通だったらこの手は何度も使えないものだが
本尊信者は特別に頭が悪くて行動を改めないので毎回いけてマウス🐁
いい加減に学習汁
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投資の参考になりましたか?
やっぱり安定的に長期に株を持ってくれる一般株主さんが喜ぶ策が大切です。
投資の参考になりましたか?
このままでは一般株主を全て失いますよ。
投資の参考になりましたか?
がんばって〜🥹
なんか面白いコラボお願いします笑
投資の参考になりましたか?
社長❗空売り機関に毎回毎回、玩具にされて悔しく無いのですか❓貴方を信じて付いて来ている株主も限界に来ているを解って下さい。会社の成長率と株価が全く連動していません。上場企業の中でも大変珍しい企業です。長期株主と思っていましたが残念です。
投資の参考になりましたか?
おまいらがしがみついて全然あきらめないから
本尊も売ったらしいw
自業自得乙
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
投資の参考になりましたか?
大株主の命さん買ったよね!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
今日は1600割れあり!?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ゴチャゴチャ言うならさっさと行けば良いだけ‼️
しつこい投稿してないで、とっとと行けや⁉️
「トンボ」でも歌って行けや長渕⁉️
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
こんな株より、パワーエックスやアストロのほうが夢あるうえに経営者も優秀なのに気付かないんだな
今からでもスペースX、Anthropic、オープンAIと順に資金回した方が遥かに期待できると思うがね
1つ大コケしてもここよりパフォーマンスは高そう
投資の参考になりましたか?
貸借銘柄にすれば良いのに、、
投資の参考になりましたか?
四季報(東洋経済)の社員や関係者、その他の人も一般(プレミアム会員等)に流す前に仕込んでいる場合がほとんど。値が飛びやすい小型株は特に注意。四季報発売までは自分たちや会員に買わせて四季報発売後数日が高値だった事はよくある。又四季報の数字は全く当てにできない。競馬の予想紙より金額が張るだけにたちが悪い。話題つくりもある?確実な裏付けもなく記者の独断と想像で書かれている。経験だが以前IPO後の間もない会社で9月発売の四季報では大幅増益とあり四季報発売後株価は急騰したが10月に会社が減額修正した。
株価は当然↓。次の決算時にはNO2?の個人名の大株主が消えて会社を退職していた。多分四季報とつるんだか四季報の記者がその幹部にがセネタをつかまされ四季報に載せたのだと想像できる。社員の個人の大株主が売り抜ける為だと思う。四季報も東洋経済の社員等も併せて仕手グループ 彼らたちも株を売買している事を頭に入れておくべし。彼らの売買の懐具合によって記事が書かれることもあると思うから。特に売買代金が少ない銘柄や大きなファンドなどが入っていない銘柄など要注意だろう?ここも社長が大株主だから将来空売りファンドに貸株する可能性も??。まぁ、株は記事や証券会社の営業など信じたら損する可能性大。
銘柄選びも売買もすべて自己責任。
投資の参考になりましたか?
大株主の命氏の訳分からない売り煽りは底が近いと思われ(笑)
投資の参考になりましたか?
今度は上の窓に挑戦だよ!
投資の参考になりましたか?
すとっぽ安の時に本尊の投げ売りが無かったら引値があれではなかっただろうから
その後の値動きも全く違っていたと思われるがそういう輩だから仕方なしw
売り屋はすっかり優勢になったから今日も買いには売り玉をぶつけて上昇を着実に潰していますなw
棚🦟の市場を舐め切った態度(「やるべきことをやればよい」w)からして新しい買い方が参入することはなさそうだし需給面だけをみて安心し切って売られて🐁
実にウリウリ天国だw
それにしても年内3000なんていったら信者が次の騰げでも売るわけねーだろう
いつまでも需給は改善しない
アフォかw
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
投資の参考になりましたか?
1Qで増配発表があっても、その時点で株価は前の上昇のスタート地点烏賊🦑だろうから
いつまで経っても値付けが上のゾーンに移行ってことはありますえんw
「逝ったり来たり繰り返し、あなたとわたしの恋〜〜〜」🎵
大本尊の需給悪化効果は永遠に不滅です
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投資の参考になりましたか?
こんな銘柄に拘っていたら とてもとても億り人にはなれないでしょう
未来に夢ある先端技術・テーマ株でイイ銘柄いっぱいあります。
チャート分析でタイミング良く買うことです。
会社四季報ONLINE プレミアム会員になって銘柄選択するように
なって成果上がりました。(東洋経済の関係者ではありません)
投資の参考になりましたか?
各社空売りドンドン入れてるね!
これはつまりだね
投資の参考になりましたか?
大した業績でもないのにしっかり役員報酬
ストックオプションまで行使
自社株買いで株価の底値を切り上げれば良いものを配当に変換、大株主として配当享受
カモられてることに気づかんかね?
投資の参考になりましたか?
株価対策は配当だよね!
1Qで増配発表かな
投資の参考になりましたか?
下値で買いが入る間は上昇は無し
報告( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投資の参考になりましたか?
今日も1,629円で買い増ししました
5日連続 安くなったところで買い増ししています
利益が取れると思っています
投資の参考になりましたか?
棚🦟は、経営上正しいことをひたすらやることが株価対策だとか言っていた気がするが
会社は成長しても株価の位置は5年前と同じであるから
その意見は間違っていたという事実にいい加減気づくべきと思われ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
投資の参考になりましたか?
今日も足引っ張りやがって糞株
投資の参考になりましたか?
1500円で買い増しね
投資の参考になりましたか?
信用買い増えてんやん!!
まだまだ下がるなぁ〜
投資の参考になりましたか?
ゆうだけさん
バイバイ!
⇒売買
投資の参考になりましたか?
社長はよく「株主とここまで話し込んでいる社長は 他にはいないだろう」とよくおっしゃってましたが、それが 株価上昇に結びつけられなかったら何の意味もないと思います。事業自体は素晴らしい成長だと思います。株主に対しても素晴らしい仕事をして下さることを期待しております。
投資の参考になりましたか?
かたるさんは利確は大事だと2100円越えで何回も言っておられたので利確しました!
投資の参考になりましたか?
ちーぼー の方がいいんでないの? みんな喜ぶだろ?
投資の参考になりましたか?
信者は(本人の自覚に反してw)自分の頭で考えることができないし、善人ぶった口ぶりで推奨されたらひよこのプリンティングよろしく枠全部使った買いへの一辺倒になりがちだw
こういうヴァカに「自分の力量」なんて言っても歯止めになるわけもなく、それがわかってるのに買い煽りをやめない本尊は、なんの責任もないとしてもまことに悪質で醜悪ですなw
売り屋の懐を温めることになっているからそっと見守っていればいいの🦆試練w
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
投資の参考になりましたか?
Kたるさんの信者さん(高学歴の会員さん含む)が空売り機関のカモにされている事は明白な事実です。Kたるさんが推奨⇒信用買いが増加 一時的に上昇⇒空売りが増加 下落 の繰り返し この事をよく知るべきです。
投資の参考になりましたか?
かたるさんも戻りは早いと言ってるから安心だね!
投資の参考になりましたか?
二度と来るなよ❤
売り屋としてはいつまでもビービーやってほしいところだろうがな
それにしてもここの買い豚は〇〇揃い
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
投資の参考になりましたか?
>「ぶぁははははwww」と笑うほど面白い話に思えたらあなたも立派な痴呆゛ですw
>。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全て売った後の暴落⚠️
再び仕込めて喜ばない場化はお主だけ⚠️
バイト続けられてよかったなあ!
まぁ頑張ってください😜
売る時期早すぎと思いきや、真逆のストップ安❣相性のいいジェイドG❢
アンタはジェイドGが嫌いなのか⁉️騙るが嫌いなのか⁉️他の銘柄には出てこないけど⚠️仕事無いの⁉️ぶぁははははwww
投資の参考になりましたか?
ゆうすけには愛想が尽きた。非貸借で上場してる場合の警告と経営手腕の礼賛を繰り返してきたがまさかの最悪の裏切りを受けた。いったい何度目だよ、さすがに呆れた。あんたはClaudeなんちゃらより国語の勉強をしろや。こことはおさらばする。みなさんごきげんよう👋
投資の参考になりましたか?
社長のXポストより
今日のギリストップ安は久々にしんどかったですね
株主総会では株価上げる気あるのか?質問もありましたがたぶんその株主の100倍以上の株を持つわたしが株価を気にしないはずがなく
⇒持株数は関係有りません。今回のストップ安は全ての株主(100万株主~100株主)が落胆している訳で、本当に株主の気持ちがお解りなのでしょうか?
ま、今日は決算で落ちた訳ではなくあくまで業績予想がコンサバ過ぎただけだからココから実績と実力で取り返します🔥
⇒実績と実力(社長のポカ含む)だけでは株価上昇が見込め無いのは過去から実証済です。株価対策のプロを迎えられてはいかがでしょうか?
投資の参考になりましたか?
「ぶぁははははwww」と笑うほど面白い話に思えたらあなたも立派な痴呆゛ですw
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投資の参考になりましたか?
>がんばれがんばれ
>片瀬那奈
>
10000円以上お買い上げの方に片瀬那奈の袋とじプレゼント🎁すれば
売り上げ暴騰、株価倍増‼️
田中裕輔社長見てるか〜‼️社員も有効に使いなさい。ぶぁははははwww⚠️
投資の参考になりましたか?
戻りは早いらしいから買い場だろうね
投資の参考になりましたか?
長期株主を大切にされると言う事ですが、今回のようなポカを社長自ら(2回目ですぞ!)されているようでは、株主は逃げていきますよ!リカバリーを期待しております。有言実行願います。
投資の参考になりましたか?
がんばれがんばれ
片瀬那奈
戸山高校の力をみせろ
がんばるながんばるな
田中祐輔
オーガニック成長できませーん
投資の参考になりましたか?
信者が見え透いた買い煽りをしても逆効果だということがわからないらしいw
買いたいのなら自分で買えw
他人任せの欲ボケ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
投資の参考になりましたか?
一株益200円は行くんじゃないの!?
投資の参考になりましたか?
今日プラスじゃない。
もしかして。強いの?
過去のトラウマから、
てっきりズルズルとヤられものとばかり
思ってました。
投資の参考になりましたか?
当分だめだね?とりあえず1Q見ないと...。
経常が微増予想だから純利で↓なら再度暴落もあり得る。2度あることは3度ある!
今は出していないようだが 前沢のzozoは確か月次を出していた。
ABCも出しているし月次出せばある程度分かるのに横着なのかな??
投資の参考になりましたか?
かたるさんを信じて引けは1700円ね!!
投資の参考になりましたか?
👍
投資の参考になりましたか?
遠い将来はともかく、今後持ち株を増やしたい気があれば安い方がむしろ都合がいいとう理屈もなりたつw
以前自社株買いを連発する前の時期は僧達多🦆試練というか疑いが大きかったw
しかしながら今の値動きは欲ボケ本尊がヘマをやらかしてすとっぽ売り叩いて信者も追従するクソ需要が原因ですなw
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
投資の参考になりましたか?
自社株買いをやめて配当に切り替えたのは、配当収入を得るためでしょうね
ストックオプション分も増えて満足でしょう
別に社長は株売るつもりないだろうから株価が上がらなくても全く問題ないんですよ、調子のいいこと並べて株主総会さえ乗り切れればいいのだから
早く気付いたほうがいいと思う
投資の参考になりましたか?
匂わせないで、ポンとirで出すとかの方が良かったかも。あくまで結果論ですけどね。
投資の参考になりましたか?