株主総会の案内が来ました。
定款の一部変更、その内容を見ると、将来的な業態の拡大を見越しているように思えるのですが、間違いないでしょうか。
マスターリース・サブリース事業にとどまることなく、ファンド組成や不動産の証券化なども視野に入れているのでしょうか。
中計の最終年度目標は1年後させたが、次期中計に向けた種蒔きは着実に進めているように思えます。
残念なのは株価に全く反映されてこないこと!
当初は業態に魅力と成長性を感じてたんだけどなぁ!?
現実は踏み損を抱え、塩漬け!!
投資の参考になりましたか?



![資産成長の最短ルートは、あなたに合うお金のプロにと出会うこと[PR]ADVISER navi](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202601/advisernavi_600_240.png)


