2ゲットであります!
ありがとうございます!
新しい掲示板になりましたね!
おめでとうございます!
東京建物不動産販売関係者の皆様の益々のご繁栄を祈念しております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
(((o(*゚▽゚*)o)))
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
2ゲットであります!
ありがとうございます!
新しい掲示板になりましたね!
おめでとうございます!
東京建物不動産販売関係者の皆様の益々のご繁栄を祈念しております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
(((o(*゚▽゚*)o)))
投資の参考になりましたか?
8804は割高感が否めない。800円割れも視野に入れると、ここは488円も覚悟かな。
投資の参考になりましたか?
この絵は何だw
投資の参考になりましたか?
15万株の売り物、、あわれ
投資の参考になりましたか?
地味に逆日歩続きそうですね
投資の参考になりましたか?
きょう決済しました^^
あとは親会社次第ですね。
儲けてください♪
つぎは1418鴨??鴨ですね^^/
投資の参考になりましたか?
私のやっている株価分析サイトでも、東京建物不動産販売株が、寄り付き、終値で、金曜日の終値より、ぐぐーんと上がったのを検出しました。東京建物不動産販売株の最近の株価の振れ幅は1.5%と非常に小さく、これと比較すると今日の上がり幅が如何に大きいかが感じられます。今日同様に、金曜日の終値から、今日の寄り付き、終値で2%以上上がり、この三か月間のパフォーマンスが日経平均以上の銘柄は7銘柄で普通ですが、この株を含めて群を抜いた上がり方をした銘柄は4銘柄と、割合的には多いです。東京建物不動産販売株はこの三か月間、日経平均を若干上回るパフォーマンスを示しています。
投資の参考になりましたか?
五輪まで東京の不動産関連株は絶対に強いよ
投資の参考になりましたか?
7月までにはいくかもね。
投資の参考になりましたか?
週明け、建物がもし1000円行ったら、ここは610円か。
それにしても1:0.61というのは、超魅力だな。
sbiやはり比例当たらなかったあ。3万買いでゼロかよ。
成り行きにしとけば300株くらい当たったのかもしれん。
当たった人は、どこ証券で何株注文で何株当たったか教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
東京建物もチャートの形がいいから上がりそう
投資の参考になりましたか?
待ってた甲斐がありました。
ありがとうございました。^ - ^
投資の参考になりましたか?
東京建物の株は1000円行くのでは?
ならば514円は超えそうですね♪
成り入れたけれど当たらなかった^^;
投資の参考になりましたか?
俺、よく考えたら477ストップの指値だ!sbiは成り行き優先だよな。
寄付きから買い(30,000株)入れておいたが、100株すら当たらないのか??
しまったあああ
投資の参考になりましたか?
ストップ高 どこまで行くのかな?
投資の参考になりましたか?
8804上がってるね。月曜の寄り付きも高くなるな。
投資の参考になりましたか?
東京建物の株が上がった方がいいんだよね 理論的には
投資の参考になりましたか?
15万株の売り物、、あわれ
投資の参考になりましたか?
キマシタネ。
投資の参考になりましたか?
やったぜ! これからが最高の上げ場スタート この時を待ってた
投資の参考になりましたか?
好決算にも関わらずなかなか株価が上がらないのは、まだ不動産銘柄全般に上昇の波がきていないのではないでしょうか?
おそらく不動産銘柄全般に上昇の波がくるのは来月、再来月だと思います。それまではいったりきたりで、上昇の波がくれば2~3倍の株価も十分ありえると思います。
好決算の割安優良銘柄は上昇の波動がくるまで気長に待つのも投資の醍醐味だと思います。
投資の参考になりましたか?
木を見て、森を見ず。井の中の蛙にならぬ様、心に刻みます。
勉強になります。m(_ _)m
投資の参考になりましたか?
個人掲示板銘柄は敬遠されます
主、投稿者が沢山仕入れた銘柄に、今更儲けさせたくないと、イナゴ達の羨みの心理が働く様に思います。また上昇後である銘柄が殆ど?なぜ?
機関、大口は出来高の少ない、個人の弄った銘柄は敬遠し、むしろ売り叩き
の的にする鴨知れません。桑原水木です。
4734ビーイングも然りです!!!
いきさつ上、持っておりましたが、ダラ下がりで株数は減じておりました。
いまだ損失です^^411円買
個人の掲示板銘柄は、良材料しかなく、悪い材料の書き込みは禁止されております。そこが個人板の泣き所です。
購入に当たっては、良く考えてからにしたいものです。
個人板にも投稿しておりましたが、辞めた後にこう気づきました^^
私的な意見で他意はありません。参考まで♪
投資の参考になりましたか?
>
> こんばんは
> 確りお持ちですね。おめでとうございます。
>
> わたいは振り落とされて大分少なくなりました^^;
> 儲けましょう♪
ありがとうございます^ - ^ お逢いできて嬉しい^ - ^
すこーし肩透かしでしたが、業績の信頼度は上がりましたので、保有継続します。
この我慢が報われますように。。
再会できてついてる!( ´ ▽ ` )ノ
投資の参考になりましたか?
この株価であれば持ってて損はないね。
増配にはビックリ
投資の参考になりましたか?
> 上方修正 増配のIRが、出ましたね。
>
> ここからの躍進に期待!
こんばんは
確りお持ちですね。おめでとうございます。
わたいは振り落とされて大分少なくなりました^^;
儲けましょう♪
投資の参考になりましたか?
上方修正 増配のIRが、出ましたね。
ここからの躍進に期待!
投資の参考になりましたか?
全くねー(。-ω-)
投資の参考になりましたか?
親会社これから買うのもなんなので、ちょっとだけ買ってみた。
なんで人気ないのですかね
投資の参考になりましたか?
東部の勢いを身に染みて感じました。
でも、ホームレスの人が、トイレで死んでいた。
投資の参考になりましたか?
素晴らしいレポートであります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> 8月もまた、改善。
投資の参考になりましたか?
金融緩和の不動産銘柄として正統派のひとつ
YH472円めざせ!
投資の参考になりましたか?
オリンピックまでの辛抱でしょうか
投資の参考になりましたか?
8月もまた、改善。
投資の参考になりましたか?
期待できる!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> 12ヵ月連続改善。波にのりました
投資の参考になりましたか?
この出来高の少なさはなんじゃ
投資の参考になりましたか?
東京建物の完全子会社化の話はないのか。
投資の参考になりましたか?
微妙ナ決算
投資の参考になりましたか?
6.20%に低下。
投資の参考になりましたか?
出来高が気になる。
なかなか、上昇は厳しいか
投資の参考になりましたか?
12ヵ月連続改善。波にのりました
投資の参考になりましたか?
不動産株にしては、明らかに出遅れ感。
まだまだ、いきまっせ
投資の参考になりましたか?
不動産株にしては、明らかに出遅れ感。
まだまだ、いきまっせ
投資の参考になりましたか?
想定通り、保ち合いを下離れ。。。
投資の参考になりましたか?
出遅れておりますね。
ぐんぐん上昇して欲しいです(^ ^)
> 不動産株にしては、明らかに出遅れ感。
> まだまだ、いきまっせ
投資の参考になりましたか?
不動産株にしては、明らかに出遅れ感。
まだまだ、いきまっせ
投資の参考になりましたか?
このまま、オフィス空室率が下がり
続ければ、自然と株価は上がる。
賃料が上がれば、なお、いいが。
じっくり、あと2年は待とう
投資の参考になりましたか?
想定通り、保ち合いを下離れ。。。
投資の参考になりましたか?
すぐに、元気になります。
インフルエンザ相場ですな
投資の参考になりましたか?
チャート的には、保ち合いを下離れしそうな感じだね。。。
投資の参考になりましたか?
よかったですね。
出遅れ銘柄。 明日、もう少し買いたい^^
投資の参考になりましたか?
決算発表、いい意味で期待を
裏切ってください
投資の参考になりましたか?
masさんお疲れ様です!
小生も少ないですが買っております。
オリンピックまでホールド覚悟です。
投資の参考になりましたか?
8804東京建物の上場子会社として
もうすぐ、株価連動するはず
親会社の勢いを!
投資の参考になりましたか?
決算発表までは上がりそう。
追加緩和で、爆発
投資の参考になりましたか?
出来高が気になる。
なかなか、上昇は厳しいか
投資の参考になりましたか?
今日の地合いで、-2円は上々。
明日から、また、また、期待
投資の参考になりましたか?
Nisaで売られていた小型株が
どうなるか。この銘柄も注目
投資の参考になりましたか?
それなりの出来高で、下アゴヒゲ、年初はかけ上る【大きな期待】
投資の参考になりましたか?
下げてからの、上げはいい感じ
投資の参考になりましたか?
今日から巻き返します
投資の参考になりましたか?
OK??
配当も増やしてちょうだい!!
投資の参考になりましたか?
3225東建不販 2013/4/9 H745 現在値 476 H13/12配当4円予
8804東京建物 2013/4/8 H999 現在値1040 H13/12配当8円予
投資の参考になりましたか?
通期第3四半期1617百万円実績にかかわらず今季通期経予想1600百万円そのままになっているのは 進捗クリアですが 11月8日時点で 修正報告 すべきではないでしょうか?
投資の参考になりましたか?
もう今期も1月とちょっと。
今の時点で、通期業績を据え置きとは、ただの怠慢ではないでしょうか?
正確な数字が出せないのはわかりますが、
そんなもの、期初予想も同じ。
四半期ごととは言わないが、修正した数字くらい出せるだろw
もうすぐだからいいけどね。
株価も先取りしそうだし・・・
投資の参考になりましたか?
「13年12月期第3四半期累計(1-9月)の連結経常利益は前年同期比2.7倍の16.1億円に急拡大し、通期計画の16億円に対する進捗率が101.1%とすでに上回り、さらに5年平均の62.8%も超えた。」
ってニュース記事にあったから、週明けからの上昇は見込めるでしょう。
来週から買いでエントリーします。
投資の参考になりましたか?
上方修正なかったから
売られるわー
って、ほんまでっか?
投資の参考になりましたか?
追随しなさい。
7年後とはいえ、オリンピックは東京だ。
早く、高値とりに行こうぜw
投資の参考になりましたか?
新築の8804、新築・中古の3225
どちらも今が絶好調だが、消費税以降は?
投資の参考になりましたか?
止まった?
ブリリア多摩ニュータウン砲で
倍返しだ!!
投資の参考になりましたか?
4か月の調整期間が終了し、長期移動曲線が短期を抜こうとしてる。
消費税、決算、利益増、東京、
上がる要素満載です。
こっそり仕込めてうれしい限りです。
投資の参考になりましたか?
プンプンする。
昨日の出来高、今日の寄りつき・・・・・
プーン、プンプン
10月は上がりそうw
投資の参考になりましたか?