• 東証STD

(株)エー・ピーホールディングス

927
前日比
-2(-0.22%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)エー・ピーホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 新宿駅新南口そばのくわんねで最後の優待を消化してきましたが、11:30なのに階段下まで20人くらい行列ができる盛況っぷりでした⋯。

    少し離れた立ち鮨横丁のほうも大変賑わっておりましたし、いつも多くのお客さんが足を向けてくださるのは本当にありがたいことです⋯。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分は決算短信や中期経営計画書を見ても理解度が低いのでChatGPTに要約してもらっているわけですが、流石にこの目標は高すぎないかと聞いてみたらおおよその達成可能確率は65%ぐらいだそうです。
    その時に作ってもらった中期経営計画書に対する予想株価や達成可能確率を記したインフォグラフィックスを乗せてみます。
    サッカー日本代表がW杯で優勝を目指すけど実際は良くてベスト8だろうという感じなんでしょうけど。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よくみたけど、なかなか無理ゲー、根拠ゼロな感じしません?
    てか、BSどうなるんだ。。新リース会計適応したら、純資産は一桁億円にならんかなー
    そして、28年3月の返還期日に10億戻したら、また債務超過にならない?
    間に合うのか。。本当に。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300株買いました。カニをもらいたいです

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も鈍感なので過去にも年配男性店員がこちらを一瞥してもスルーしたのをベテランなので何か別の業務上必要があってしてると思ってたし配膳中の若い店員が気づいて案内してたので何とも思わなかったのですが今回はあからさまでした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3回行きましたが一度も違和感感じなかったです。入り口で待たされたことは一度だけありましたが初めての来店の時だったので優待族だと知らないはず。混んでたししょうがないかな〜って感じでしたね。私が鈍感なのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 墨之栄の株主優待を使うときの対応って、そんなに悪いの?
    株主の意味を理解してないのかな?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんですね!ありがとうございます。安心して握っておきます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 希薄化は確かに理論的に起こるのですが第三者割当では一般公募のように売渡し日に一斉に実際に市場に放出され当日朝に株価急落のようなことはなくまたその売渡日の急落を懸念しての株価落下もないと思います。あるとすれば将来第三者が売るだろう懸念ですが一般公募のような直接近日中の懸念ではありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AP保有3年目。串亭売却以来専ら墨之栄を利用したので店からも優待専と認識されたと思う。他飲食店でも原価計算する店長?クラスで何度かあるが優待利用で嫌な顔されることがある。6掛けしか店に入らない優待は客ではないとする認識はバイトでは起こらない。

    墨之栄の年配男性なので店長?クラスかと推察するが前の客の案内をした後こちらを一瞥してもいっこうに案内しない。待ちくたびれたが他の配膳してた若い店員が気づいて代わりに案内した。食後会計時にその年配男性がレジで優待利用の際に露骨に舌打ちしたので年配男性が何を考えているか判明した。
    6月内にもう一度墨之栄に訪店する予定で年配男性が同じ態度なら本人と争うorIRに電話することも考えたが表面では屈伏させても「6掛は客ではない」の本心は変えることは出来ないので墨之栄に行かないことが大人の対応と思った。以上。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/15に新株発行があると聞いたのですが、ちょっとよくわからないのですが、その日を境に希薄化して株価は下がるものなんですか?
    詳しい人教えてください🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 墨之栄と比べても何だが海鮮丼 つじ半は折り重なって列が並ぶ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR資料で中期経営計画の策定に関するお知らせが出てますね。


    ChatGPTによる中期経営計画の要約

    2031年3月期までに

    売上高:約230億円 → 約430億円
    流通総額:約230億円 → 約460億円
    営業利益:現在数億円規模 → 30~45億円

    を目指しています。

    成長の柱は

    ① 国内出店(毎年純増9店舗)
    ② 海外展開(5年で50店舗)
    ③ 中食事業倍増
    ④ 養鶏・水産流通事業拡大
    ⑤ ライセンス事業拡大
    ⑥ M&A

    です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日ヨンパチ行きました。
    初めてでしたが美味しかったです。
    優待消費しなければならないのでダメ元でレギュラーメニューの甘味頼めないかと聞いていみたら対応してくれました。
    対応も良く満足でした。ただ、墨乃江ほどはにぎわってなかったです。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日、秋葉原シントクへ行きました。スタッフも多く、提供は素速く、料理も美味しかったです。若い人が多くて、今は給与が多い世代で可処分所得も多いでしょうから、期待しています!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRを見た時はヒヤリとしました株価に問題は無さそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場に出回らない株だから、そこまで影響はなさそうだな。
    その一方で、配当はしばらく無理そうですな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も行きました。
    美味しかったです!
    1.5人前のお得なランチは平日のみなので気を付けてくださいね~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ① 来期の最終利益予想が48.5%減益
    2027年3月期予想は、売上220億円、営業利益8.6億円、経常利益7.4億円で小幅増益だけど、純利益は5.85億円で -48.5% 予想。

    ただしこれは、今期に関係会社株式売却益438百万円が入っていた反動が大きい。会社側も「一過性要因を除いた収益力は伸長」と説明してる。

    ② 4Q単体はそこまで強くない
    3Q時点では売上164.89億円、営業利益7.42億円、純利益10.96億円でした。通期が売上218.21億円、営業利益8.45億円、純利益11.35億円なので、ざっくり4Q単体は売上約53.3億円、営業利益約1.0億円、純利益約0.39億円。勢いはやや鈍めに見える。

    月曜日🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場維持決定おめでとうございます! 夏のボーナスで家族に買い増ししてもらう予定なのですが、安心して薦める事が出来ますね。美味しいお店ばかりなので、店舗さらに増えるといいな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しゃぶしゃぶつかだ知りませんでした
    行ってみます👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じく苦しかったユナイテッドアンドコレクティブやヴィアホールディングスは改善できませんでしたしね。
    串亭の売却判断といい、本社ビルの話といい素晴らしいです。
    300×2に増やしておいて良かった!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我慢して持ってて良かった
    またしゃぶしゃぶつかだに行こう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場維持基準適合おめでとう〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待についてはよく分かったのですが、配当はどうなっているのでしょうか?
    よろしければ、どなたか教えてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の例ですと、2週間程度は被りますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、その相手の人、テキトーに返信してますよ(笑)
    株主総会後に発送するんで、6月末有効期限のポイントが被る期間が1カ月もあるわけないじゃないですか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お金を払って行きなさい。
    そしたら業績も向上するから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600株2万円の株主優待だしてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張って

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大阪梅田のつかだ(しゃぶしゃぶ、すき焼き)は味、オペレーション共に素晴らしかった。
    インバウンドで平日にもかかわらず満席。
    グーグル評価は恐ろしいことに。
    店舗増やすべき。
    鹿児島和牛とのことだったので、是非博多にもお願いします🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだみんな気づいていないんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上方修正よき😊
    優待楽しみだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近優待銘柄で痛い目を見てばかりだったので嬉しい上方修正

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待特化株と割り切ってたけどV字回復凄いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺は墨之栄に行ったら
    いつも鯖の原始焼きを注文してる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 返信を頂いている事に今気がつきました。わかりやすく教えてくださりありがとうございます!私も次回2期分まとめて使ってみる事にしたいと思います。楽しみです😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も先日行きましたが、特上うな重を注文したら、メニューにある写真の7割くらいしかうなぎがありませんでした。運ばれてきたのをみて一瞬、注文を間違えたと思ったくらい。
    仕入れ値が上がってしまったとかの事情はあるのだろうけど、「写真詐欺」レベルの違いと感じます。これはあかんよ。

    >久々に横浜ポルタのうなぎロマンに行ってきたけど、少し前はご飯特盛まで無料だったのに大盛100円になってた。
    >
    >しかも米がなんかボソボソで不味くなってたな。
    >
    >もうここの株売るか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に横浜ポルタのうなぎロマンに行ってきたけど、少し前はご飯特盛まで無料だったのに大盛100円になってた。
    しかも米がなんかボソボソで不味くなってたな。
    もうここの株売るか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • YouTubeの日本橋・三越前ランチ10選の動画で日本橋 墨之栄が取り上げられていました。(タイムカウント8:17から)
    https://www.youtube.com/watch?v=yh9s6bOVa4c
    墨之栄をどんどん全国に展開したら会社の利益も増えそうな気がするけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全部のお店がGoogle評価高いの
    初めてみた

    じとっこ組合いいやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前NHKのドキュメンタリー番組でコミケに納品されている塚田農場のお弁当段ボール箱をみたけど最近は中食を強化して上場維持に向けてがんばっているようです。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ残れるのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日で塚田農場吉祥寺店が閉店。残念だす。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今が十分下がっていると思っていました。
    1000円掴みなので早く戻って欲しいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失礼しました、3月権利と9月権利の優待の有効期限を比べても意味がありませんでした(^^;

    3月権利のポイントが6月末あたりに届くとして、その有効期限が半年ちょっとで1月いっぱいです。同様に9月権利のポイントは12月末あたりに届いて6月いっぱいまで。
    1月末期限のポイントを持っているうちに、9月権利のポイントが12月末くらいに届くので、つまり前回のポイントを使わないでいた場合、1月(逆の場合は6月)に2期分のポイントを所有することになります。
    優待が届く時期は厳密に覚えてませんが、1か月弱くらいは被る時期があったと記憶しています。

    私は1月に優待ポイントが被っている時期に2期分を一度に使って美味しい鶏肉を頂きました♪♪
    以上長文失礼しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かぶる時期あります。私は実際に優待ポイントがかぶった時期にドカンと使いました♪♪
    詳しくは有効期限をよーく比べてみてください★

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待っているけど落ちて来ない。
    そろそろ権利落ちの下げ期間終わりそうで困っている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待のポイントについて教えてください。今の残高は次に付与されるポイントと合算して使える期間はありますでしょうか。すぐにポイントをアプリに移行する手続きをしても難しいですか?それとも、そもそも全く被らない感じでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場維持の条件は、達成できたのか
    どこかに載ってますが?
    それとも達成できなかった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すし横で、6月末期限優待使い切り ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 900円割れたら再度参入しようかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日903円で初めて買いました。9月権利の優待が楽しみです。宜しくお願い申し上げます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 910円/300株頂きました( ^ω^ )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昔の吉野家やゼンショーを見ているような落ちっぷりだな
    これでようやく買える

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300株買って永久放置中

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1年前と同じ、買い増しチャンス来そう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がりすぎだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず200株分の株主優待の権利確定。前回の株主優待権利日の時は騰がり続けて株価1000円だったのに今回は勢いがなくて悲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの優待は年2回も嬉しい😚
    結局ほぼもどしたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待利回りが高い銘柄にて権利落ち後の落差が大きいものと認識しているのですが…来週月曜日以降が怖いです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっ、300株にしておけば良かった!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日が権利落ちかと思っちゃったよ

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは酷い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も同じく200株にしました。
    こちらのお店美味しいし家族も喜ぶので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200