• 東証GRT

クラシル(株)

970
前日比
+28(+2.97%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

クラシル(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 25%、売りたい 0%、強く売りたい 75%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • グロース無限売りで儲かりそうや
    クラシルも大口売らせてもらうので、覚悟しておいてな

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと、ほぼ取得になったので他に行きます。
    また来ます。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クラシルクーポン微妙やな。優待でレジチャレポイント倍して長期株主確保せんかい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロース弱すぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もクーポンコード入力画面が出てきません。WEBです。涙

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロースは配当いらん
    成長投資に使え

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 企業成長の証は株価と配当だよ。それ以外には無い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みみっちい配当なんかいらん
    企業成長させることに振り切らんかい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 915円で買えてた!お宝にしよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下ひげを伴う陽線で出来高急増

    トレンド転換きた!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通にクラシルのサイトからログインしてできたよ。アプリは知らん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全に信用買い狙われてるなwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買い整理

    安値で拾い集める!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに底値。ここで買わないのは流石にアフォ過ぎ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株はショートでいけそうだな。年安更新しそうだし
    明日から参戦するわ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待の封筒来て、とりあえずアプリ入れてみたけど、クーポンコード入力画面に、たどりつけないんだけど😭 みんなできてる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもの定位置に戻ったウキね!
    いくら事業が良くても量が少なければバナナは人気にならないウキ🙃
    朽ちる前に売っとくウキヨ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニキごめん、現物はホールドしてる
    バリュエーション下限でいま売る意味ないと思ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物で握っておられる分はどうされるのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日、信用取引200万円マイナスのクラシルを処分しました。
    破産です。

    株価対策を一切しない経営陣を見切りました

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで配当出さないの?反応するIR出せないなら配当出そうよ。タダのケチなの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつになったら戻る(上がる)んだ!
    …配当だそうよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えーん!961で買ったよ😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かあった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR見るからにダメだな今の体制体質は
    株主の期待する所また説明など見ても上昇の余地がない
    暫く?当分?期待出来そうないこのままダラダラ落ちのなら早めに見切りをつけたい
    徐々に堕ちいゆくのかなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR来たとて利益は投資で乗らないから、長期もてないやつは信用害増やすだけだから買わないでほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クラシル(299A) 「買い」→「中立」格下げ 目標株価1300円→1100円

    しばらく買われない様子見だぞ君たち
    どうせ下がってくから適当に買って寝とけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年一発ぐらいはなんか大きめのIRこないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日山の中のウナギ屋に行ったんだけど、楽天の優待SIMは完全に✕で繋がらなかった・・・
    主回線は5本立ち・・・
    やっぱ 楽天だめだろ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦利確したけどまた下がったら入りたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板で言い合いしないで下さい。よろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金もない、友達も妄想の君に言われるのおもろいw
    まぁコンビニバイト頑張りやw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり文章が読めない20円ニキ君
    金があっても人間性がない20円ニキ君
    含み損で他のユーザーに八つ当たりしちゃう20円ニキ君
    早く2万株置いていなくなればいいのにw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クラシルが本命といいながらNISAだけw
    投稿もクラシルがほとんど
    どんだけ投資にまわせる資金少ないん?w
    せいぜい500万ぐらい?
    まぁ頑張れやw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うお、予想通りの答えわろたw
    やっぱり文脈も読めないんかw
    良かったね2万株の含み損でメソメソしてたのにプラ転して
    おめでとう!人として成長できるといいね!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益出るのは2年後だけど、2年じっと待てば上がる⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの〜240万程度でいい気になんなってw

    俺2万株弱やねんw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヘタクソが自己紹介しててわらたw
    俺の名誉とお友達のいないチミのためにお返事してあげるけど、現状、明確にトレ転するまではNISAがここの本命ポジなんよw
    ごめんなあ、弱小投機家で。含み損つらかったなwww
    みんなチミがいなくなればいいと思ってるのに、勝った気になってるあたり自己認識能力が低いよなw
    仲間内でネタにさせてもらってるわ
    消えるって言ったけどまたたまに弄らせてもらうわw

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 説明会後に買って建値決済した下手くそまじ笑えるなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ってか俺実は買い方やからな
    掲示板の買い一色が嫌いなだけで
    1080あたりでつかまって900円台でひたすらナンピンして平均1000円になったから焦っとったんやでw
    そこら辺の損切りして株価下げるようなやつらと一緒にせんといてくれよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーおめ!
    ここからは反転やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロース指数による下げに巻き込まれてる感じするので入るタイミング悩み中です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価に意味のないコメントはやめてくれ。
    売りにせよ買いにせよ意味はあるが、くだらない言い合いは勘弁してほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何も言い返せやんやつって「リアルで友達もおらん」とか言うよなw

    でもそれって大体自己紹介なんよw
    さよなら
    ヘタレくん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他のユーザーにしょーもない絡みして邪魔なのはチミだろw
    俺は消えるけど、チミはリアルで友達いなさそうだからいつまでも掲示板で粘着しててねw
    さよならwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QPSは見落としてたから消したんだわ
    しょうもないからやめな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1b1
    はコメント消してったw
    まぁ下手くそ小口投機家やからしょうがないよなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同値とか強がんなってw

    はい?QPSは昨日も今日もデイトレですでに利確してますが?頭と目大丈夫?誰が持ち越すかあんなとこw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただ損切りして株価下げてったやつやんw
    買い方からしたらただの迷惑でおもろいw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり売りしつこいし地合い悪くなりそうだし逃げるわ。
    多分無理だろうけど安値割れずに需給改善したらはいります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう下がるのか

    やっぱり910目指していくな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかがんばっとるやん

    1000以上にして早く空売りしたいんだからもう少し頑張れや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い場かね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バークレースまで来てんじゃん
    ここの買いショボいから逃げとけよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっす
    明日買うわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すまん。返信にしたつもりなかったけど返信した形になっとったw

    これはさすがに会話成立してないw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会話になってない自覚ある?w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ明日には950割るやろなw
    中長期とかいっとった含みゾンビもぶん投げてそうw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り方はあおらんとポジション持てない決まりでもあるんかw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い方のみなさん早く買ってくれませんか?w

    君たちが何を言おうが株価下がってるね〜w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2年間利益に影響ないけど売り上げは上がる
    今のうち買っとけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成り売りが強いっすね。
    こりゃほんとに信用買い狙わてるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ごちゃごちゃしたこと言うとる人は当然900円台で拾っとるんよな?
    900円台で投げとったりしてw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の説明会に感銘したので買い戻しました。
    今度はしばらく売りません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 君たち本当に下手くそだよねw
    まず考え方から見直した方がいいよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Saasは利益伸びなくても売り上げの増加で評価されるなら買い?もう少し下がるの待ってから入ればいいか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大丈夫
    君の資金力では5円も上げられないからw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1060〜1080円台で2万株の空売り予定は変わらんけどね

    まぁお互い頑張ろや

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200