配当要らねー。
優待が毎年、最低11000円ありますし、、、笑笑
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
配当要らねー。
優待が毎年、最低11000円ありますし、、、笑笑
投資の参考になりましたか?
増配してくれたら上がりそうなのに惜しいの♪
投資の参考になりましたか?
配当性向5%ってどんだけ渋いんだよ
投資の参考になりましたか?
そうはならんやろ
投資の参考になりましたか?
ダメかー
地合いが悪過ぎる
ちょい高値で寄ったあと、引けでマイ転しないことを願います。
投資の参考になりましたか?
今後は、
半導体から資金が回ってくる時期でしょう。
投資の参考になりましたか?
この決算はストップ高…まではさすがにないか。でも凄い。
投資の参考になりましたか?
ストップ高、行きそうですね。
もともと株価5000円級の企業でしょ?
投資の参考になりましたか?
決算いいな
投資の参考になりましたか?
通りすがりだけど、かなり決算いいな
地味に見えるけど
投資の参考になりましたか?
明日、決算発表。
予想は保守的だから、
見て失望しないように、
シートベルト締めてのぞみなさい。
投資の参考になりましたか?
買っておいてよかった〜🫶🥹
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ジュニアNISAでテンポスの株持っているが、売れる時には会社自体残っているだろうか。
森下さん退任したら株価下がりそう。
今、利益出てるから売りたいけど売れないw
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
現在、那覇市内の協力店の「強者 久茂地店」で優待飯を食べております。
今日というより、今知りましたが、2026/08/01以降は協力店での優待券の利用ができなくなるとのことを知りまして、残念です。
投資の参考になりましたか?
下方修正を折り込んだか?
投資の参考になりましたか?
優待は長期じゃないともらえないし、配当少なすぎるし、持ってる意味がないんですよねw
投資の参考になりましたか?
優待で八剣伝行ったが最悪だった。お得感が売りなのに、お通しとワンドリンク強要で一気に萎えた。ガラガラだった。
投資の参考になりましたか?
昔あった、TOBの話しは
まだ生きていますかね?笑
これだけ株主増やす理由もないし
そもそも上場理由は薄い会社だよね。笑
投資の参考になりましたか?
下がっているけど、あさくまは美味いので永久ガチホでーす。
投資の参考になりましたか?
決算悪いし、折り込んだか!?笑笑
投資の参考になりましたか?
ここの値動きは、まともなほうですね
日経平均構成銘柄以外、ほとんど上がってないから
日本株好調に見せかけるために
投資の参考になりましたか?
いや、普通に外食・小売はどこも売り浴びせくらってます
投資の参考になりましたか?
やっぱり株主優待縛りしたのがよくなかったのでしょう!
縛られたことで、新規で欲しい人は減ってますし、高値で持ってる人は、損切りしてるはずなので、下がっていくし…
投資の参考になりましたか?
ぐるなび TOBかけてよ
投資の参考になりましたか?
元々が厨房とかの中古品も扱ってるテンポスだけに、もしかしたら業態変更とかさせるにしても設備の入れ替えならお手の物ですからね、何か動きがあるやも知れませんね。
投資の参考になりましたか?
外れて3000円なら御の字だよ。
まえは500円だったし。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
法定事後開示書類(株式交換)(株式会社明和製作所)
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
コニャニャチハ。
久しぶりに上げてきました、あさくまの優待券貰えるのになぜかこちらの方が割安といった奇妙な現象となり久しいですが・・・何とマルシエ拾うの?やめた方が良くないかしらw
あいつには煮え湯を飲まされましたからね、戒めで今でも100株持ってますけど優待半分→株価半減→優待廃止→株価買値の四分の一以下の体たらく・・・・エライ目に遭いましたわw
あさくまに優待使って食事して来ました。
頑張って貰いたいですね。
投資の参考になりましたか?
マルシェ<7524.T>の第三者割当増資の引受による株式の取得(子会社化)株価は上昇?
投資の参考になりましたか?
あー、キミは株式投資やめたほうがいいですね!😛
↓
>まだまだ高いですね 25万辺りが適正価格 あと10万下がれば買いかな
投資の参考になりましたか?
たまには、優待券の抽選で、1万円以上が当たらないかなぁー。
家族名義を含めて、10年以上ホールドしてるのに、毎回3千円でんがな。😮💨
もっとも、抽選にしたのは、最近のようですが。🤔
投資の参考になりましたか?
まだまだ高いですね 25万辺りが適正価格 あと10万下がれば買いかな
投資の参考になりましたか?
株主優待かなりショボくなっていない? 抽選なんか 信用できないし
知り合い当選ばっかしでない?
投資の参考になりましたか?
この辺りが潮時、返済しました。逆日歩分は稼げました
投資の参考になりましたか?
10年以上前からホールドしている私としては、ここの優待条件はこのままで十分です。
配当はしょぼいけど、優待と合わせると利回り6%以上。
料理も美味いし、腹いっぱいになるし。糖尿病やコレステロールが高くなるのが心配。
投資の参考になりましたか?
あさくまが好きでここは監視していたが、やまと寿司か…
千葉の店は知らんが話題になったときちょうど東京の店通ることがあって行ったが、すげぇハズれでびっくりしたな。
混雑もしてない開店してすぐのディナータイムでまぐろ3貫を頼んで出てきたとき、全部赤身じゃね? って区別つかんくらいのもの出てきて食ったら混雑時の安回転寿司かよっ!(笑)ってくらい半解凍でシャリシャリ。イクラの粒の大きさも酷い小さかった…
最初に頼んだ3皿とドリンクで店をあとにしたことあるわ…まぁその日がハズれ店員だっただけかもしれんが。
あさくまは良い店が近くにあるから欲しいことは欲しいんだけどなぁ。
投資の参考になりましたか?
日テレ系沸騰ワード回転寿司特集で、やまと寿司の食べ放が出てた・・・
投資の参考になりましたか?
ここって大株主が制度信用に大量に供給するので大暴落します。
制度信用へ供給されるので権利日はそこそこ下がっているので権利日の株価に戻る可能性は高いです。
そのまま持っていましょう
投資の参考になりましたか?
次の6月決算で優待縛り解除でw
投資の参考になりましたか?
8000円の優待ほしさに35000円の損益
株ってこんなもんです
投資の参考になりましたか?
なに落ち
投資の参考になりましたか?
次の6月の決算で
自社買いして下さい
投資の参考になりましたか?
売ったやつ飯食うなよ
投資の参考になりましたか?
優待縛られてたら、しょぼい配当しかないし、いらないですね!
投資の参考になりましたか?
下がり過ぎ😭
投資の参考になりましたか?
あさくま上げて、テンポス下がる
株式分割するしかなかろう
投資の参考になりましたか?
買値より大分下がってしまったけど、ナンピンする気に一切ならないね、この株
ただひたすら放置
そんだけ
投資の参考になりましたか?
ヱビス参で、優待飯を楽しんでおります。
投資の参考になりましたか?
権利後も全然落ちてないね!
投資の参考になりましたか?
やっぱり、持ち株数の多い太客には毎年
新規にも当選させてるんじゃないかな
投資の参考になりましたか?
antはそんな短期で売らないよー
保有していても上がるところしか優待目当てでも買わない
業績が伸びてるから株価上昇も見込まれるからプラスのところでしか手放さない
それも、まずは久々にあさくまに行ってサラダバーを評価してからだな
投資の参考になりましたか?
無理です
↓
>明日買おうと思っています❤
>4月権利で、今年の7月と10月に優待貰えますか?
>来年からは長期縛りで貰えなくなりますか?
投資の参考になりましたか?
株主優待は継続保有一年になりましたから、本日保有していないと2年間優待は無しですね~ 明日売却したらアウトですね~
投資の参考になりましたか?
今日買えばよかった…
投資の参考になりましたか?
うーむ、、、
高値で掴んでしまったかな。。
優待がいいから塩漬けは構わんのだが、
問題は明日にナンピンするかどうか……。
PER高めだし、様子見にしようかなぁ。。
投資の参考になりましたか?
権利日当日に買うのが正解とは読めなかったー
高いお食事券になってしまったなぁ
投資の参考になりましたか?
明日買おうと思っています❤
4月権利で、今年の7月と10月に優待貰えますか?
来年からは長期縛りで貰えなくなりますか?
投資の参考になりましたか?
来期からは1年保有の条件付きに変更ですので、明日売却したら来年は優待無しです。ご注意ください。
投資の参考になりましたか?
あさくまのサラダバーに早く行きたいー❤️
投資の参考になりましたか?
おっけーおっけー
業績伸びてれば過去最高の株価はついてくる
投資の参考になりましたか?
業績もよいから買った
投資の参考になりましたか?
買ったよー✨
優待ゲットー!
投資の参考になりましたか?
今さらながら優待目当てで100購入。
ご近所の会社(駅ホームから駅前ビルの看板が見える)なので応援したい!
投資の参考になりましたか?
自社買いお願いします!
下がりすぎ
投資の参考になりましたか?
今日権利日だよね
権利日に上がると予想して買いだめしていた方々の投げ売りかな?
投資の参考になりましたか?
あさくまが高値圏を維持しているし配当落ち後の急落は無さそうだが
投資の参考になりましたか?
大型M&Aが進んでいるようだ。
既存ビジネス拡大、バスターズは一年で25店出店、業界制覇に向かっている。
グループ各社も意欲的予算を組んでいる。
3000円台は仕込みどき
投資の参考になりましたか?
優待まであと2日(実質1日)!
今が最後のバーゲンセールですよー!!
格之進のハンバーグ食べてみたい✨
投資の参考になりましたか?
こっちも↓行ったら買いだな
投資の参考になりましたか?