ロケットなうの送料無料マーケティングは正しいね。
出前館は莫大な金使って初回注文3000円オフをずっとやっていた。
これは確かに見せかけの会員は増えるけど、多くは1回注文してそれで終わり。
複垢で同じ人に何度も初回注文されてた事件も記憶に新しい。
同じように広告宣伝コストがかかるが、ロケットなうの送料無料はちゃんと「顧客」を獲得してる。
出前館は乞〇食集めしてただけ。
だからアクティブユーザーが減ってる。
ロケットなうはちゃんと金払ってでもフードデリバリーを利用したい客を獲得してる。
投資の参考になりましたか?


![あなたに合ったお金のプロを無料診断[PR]ADVISER navi](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202509/advisernavi_600_240.jpg)

