• 東証1部

(株)一休

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

(株)一休の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 【 10年前(2015年) 】 2014-2015 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2014年) 】  ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ええ会社を安く買わないとな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長のはめ鳥写真がツイッターで出回ってたぞ
    だいじょうぶなのか・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【一休さ〜ん】は〜い
    ひとやすみ〜
    ひとやすみ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1着6番ー2着11番ー3着10番=30880円

    投稿の添付画像強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんまり、休んでいると!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トンチの効いたご投稿であります!
    現物ナンピン開始であります!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一休さん 有り難う御座いました。お陰様で長期で買い増しして
    いたので、資産が大きく増えました。
    今後、ヤフーの投資は再考ですが
    一休.comは引き続き利用させていただきます。
    社長が替わる訳ですが、皆様のご検討を期待し、一休メールを
    楽しみにさせていただきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アイワのケースは知らへんが、チムニーのは
    MBOを発表した後、イオンがTOBかけて
    好条件じゃったイオン傘下てな決着ちゃったっけ?

    買収されそうなポンコツは押さえてるコト多い
    のじゃが、なまじ優待だしてて京都にしか
    店がないのでスルーしてたら爆騰された記憶がある

    イオン絡みじゃと、現ユナイテッドスーパーの
    3社も関東しか店がないのでスルーじゃったしの
    イマイチ縁がないかも

    とりあえずココは無事に成立したようで何より

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止でいつ頃買い取ってもらえるのですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止で3433円で全株買い取ってもらえるからです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • でも、なんで株価下がらないの?
    空売りしてた人は儲かるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の買収で一番得をしたのはカラ売り屋☠️だよな(((o(*゚▽゚*)o)))

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の買収で一番得をしたのは、カラ売り屋☠️だよな(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株取引は三百六十五休になるのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止に向け、、、。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高も増えてるし、良いじゃないか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日TOBの代金振り込まれます。
    一休銀行にあずけておいて正直助かった
    ε-(´∀`*)ホッ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シムニーとかありましたよ。あとTOBから有償増資になったアイワとか。
    TOBが中止になる確率は0.5%くらいですが、ありますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この価格だから、多くの人が賛同したと思います!
    おめでとうございます!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOB成立みたいですね
    おめでとうございます

    公開買付株数 27,480,682株

    約200万株申込まないのがいたみたいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOB申込みが2/3(水)16:00までだから今週買っても株券の受渡日が間に合わないよね。

    今買ってる人は買い付け価格と同じ値段で強制買い取りしてもらうつもり??
    TOB詳しくないけど、買い叩かれたりしないのかな??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どちらかゆーたら資金拘束を嫌っての売りじゃな
    別に指定口座など作らず、放っておいても
    郵便小為替が来るので、それで換金するだけ
    時間は遅れるがの

    TOBが反故となれば、この価格で集めると
    大損の可能性はあるが、ワシはそんなケースを知らへん

    銀行金利を遥かに上回る利回りを抜けるので
    集めれるモンは集めようとして当たり前
    しかも集めてるモンは当然、大量の賛成票を入れる

    TOBやMBOではお馴染みの光景じゃな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5円の差益はでるな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場で売買が出来る最終日はいつでしたか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    ここは平和ですね(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高はあっても
    チャートは固定だな。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場してる意味なし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値幅が5円だと売買手数料の
    方が高いな。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も動かないな!
    チャートは固定相場だな。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買っても売っても変動がないのは
    デイトレの人とか困るな。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 固定チャートでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止に向け、下がって行くのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りしてるけど、来月から下がるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当にそうですね。
    一休株は3420円で全部売れたけど現金のままです。まだ他に投資してなくて良かった。
    他の持ち株は、1つの例外を除いて、今年に入ってからボロボロです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ある程度拘束されてて良かったかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうじきここの株は公開買い付けの値段3433円でヤフーに市場の外で買ってもらえるのよ。

    その前に公開買い付けの値段より下で買っておけば、差分だけ儲かるのよ。これが買う理由。

    公開買い付けしてもらうには、その時までここの株を保有する必要があってそうなると資金が凍結されるし、指定の証券会社に口座を作る必要があるのよ、そんなの嫌だって人は公開買い付けの値段よりは少し安くても市場で売るんです。これが売る理由。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんだけ市場が混乱するとなると、その前にTOBが決まったのは時期的には良かったかもしれませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで値動きないのに出来高でかいの?売り買いするメリットとは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回は良い形での卒業でありますね!
    感謝であります!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私達が 行く末を見越して買っていた 一休ですが

    ヤフーの喉から手が出て 全部買われちゃいましたね

    一休から卒業しても また優良な銘柄を見つけて 今年も がんばりましょう♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 微々たるお小遣いのために資金拘束されるのつらいなぁ。。
    当てが外れたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 封筒開けてもおらんが、どーせ全株取得条項付きちゃうかの
    ヤフーの条件に、過半数だか2/3だかの株数の株主が
    応じると、残りのモンが不満であろうと、ヤフーが全ての一休株を取得できるってヤツ

    応じなかった株主に対しては、保有数×TOB額相当で
    強制買い取りって感じ

    アコーディアゴルフをパシフィックが敵対的に
    買収しようとしたケースでは 、個人票の
    奪い合いとなってたが、ヤフーと一休は円満買収

    このパターンじゃとヤフーは一休の大口株主から
    譲渡してもらうコトで話がついてるので、個人は
    いちいち賛成せんでも成立かと

    詳細は封筒読めばエエが、ざっくり言うと
    ほっとけば、郵便小為替が来るので
    それを郵便局で換金して終わり

    TOBて結構高く決まっても、1人や2人は
    額に文句ゆーてるモンじゃが、ココは
    えらくジェントルマンな掲示板じな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2015年株の世界で一番儲けたんは、一休のカラ売り屋ヤデ\(^o^)/

    ちゃんとYahooにお礼はしたか❓

    一休のカラ売り屋は、Yahooのおかげで儲けられてんや(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちゃんとYahooに、儲けたカネでお歳暮送っとかなアカンで♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カラ売り屋は、ヤフーに10,000円で買取ってもらえ!
    こんなオイシイ話、他にあれへんで~

    カラ売り屋は、ヤフーに感謝せなアカン!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日 郵便物がきました。TOBするのなら価格ドットコム証券か三菱に口座開けてくださいって。ちょっと。。。で何もしないでいるとどうなるのですか? TOBの知識のある方教えて下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動かないねぇ(-.-)y-゜゜゜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 帰ってくると、何やら大きめの封筒が来てたので
    懸賞でも当たったかと思ったら、公開買付けじゃった
    ヤフーの傘下になるんじゃな

    ココは法師とかゆー温泉宿を取るのに利用して
    宿も良かったし、法師と一休だったので(笑)
    何となく株も買ってみただけの銘柄

    取得価格347円と、もう一声出してくれれば
    2度目の10倍銘柄じゃった
    10単元保有で少しづつ手放し、最後の1単元は10倍とか
    10倍モドキのパターンなら他に2銘柄あるんじゃが

    まあ、最小単元なので何がどうとゆー感じちゃうが
    今年の冬に法師にでも泊まりに行くとする

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ値動きが小さいですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コレは、断言できるワ^ ^
    今回のYahooの買収で1番得して
    大儲けして、億万長者になったの
    カラ売り屋ヤデ(((o(*゚▽゚*)o)))

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カラ売り屋は、10,000円で買戻してもろたらエエねん。
    こんなオイシイ話、他にあれへんで~~♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 未単元株主はどうしたら、いいの??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【カラ売り屋のにとっても光栄なこと】

    今回のヤフーの買収は、カラ売り屋にとってもエエことや。
    市場で10,000円くらいで買戻してもらえるとは、これ以上ない光栄で名誉なことや。
    ヤフーに感謝せなアカンで!
    な?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 想定外のサプライズでした。昨年夏以来の売買で勝ったり負けたりでしたが相性は良かったです。
    アメリカのオンライン旅行会社ででかいのが有ることを知り一休に期待した次第。まだ売り上げが70億ぐらいの規模なのでヤフー傘下で今後10倍ぐらいの成長が期待できるものと思う。上場廃止はもったいない気もするがそれはそれ。誰にも分からないし、空売りしてなかったので良かったとしか言いようが無い。今後のさらなる成長を祈るばかりです。

    今は引かれ玉の整理と次を物色中です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アドベンチャー? 悪くないのでは 橙の一色だし 私もひと冒険してみますか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • って、これ、なんの会社??
    怪しい。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アドベンチャー?
    貴重な資金を冒険させたくないです。

    すいません、ダジャレです。
    だって、しつこくて、つまらないんだもん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アドベンチャーへお越し下さい。
    IRまた出ました。
    月曜日まだ間に合いますよ〜



    格安航空券検索サイト「skyscanner」へ情報提供のお知らせ
    12.18.2015
    株式会社アドベンチャー(本社:東京都港区、代表取締役:中村俊一)が運営する航空券予約サイト「skyticket」は、世界の航空会社、旅行代理店からのフライト、ホテル、レンタカーの一括検索と比較を可能にするオンライン旅行検索サイトを運営するスカイスキャナージャパン株式会社(以下、スカイスキャナー)の旅行検索サイト「スカイスキャナー」へ国内航空券情報提供を開始し、国内航空券の販路をさらに拡大いたします。

    「skyticket」は、18ヶ国言語対応の国内・海外航空券を提供する、航空券予約サイトです。国内航空券では航空会社別の横断検索機能を持ち、LCCの航空券も取り扱っております。


     この度、航空券検索サービスの世界のリーディングカンパニーのスカイスキャナーに、skyticketが取り扱っている全路線の国内航空券の情報提供を開始いたします。本取り組みによって、アドベンチャーはスカイスキャナーからのアクセス流入により、ユーザー数や国内航空券予約数の更なる増加が期待されます。


     アドベンチャーでは、今後も国内外のより多くのお客様にご利用いただけるよう、使いやすいサービスを目指し邁進いたします。

    【Skyscanner Japanについて】
    スカイスキャナージャパンは、スコットランドに本社を置くスカイスキャナーリミテッドとヤフー株式会社により、2015年7月に設立された合弁会社です。世界で展開するメタサーチシステムによる無料の旅行一括比較・検索サイト「スカイスキャナー」の検索機能を「Yahoo!検索」に連携させたサービスを通じて、利便性向上ならびに日本のユーザーにマッチした旅行検索の開発を行っております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日早めに売ったー。
    いくらこれ以上で売れるとは言っても、このまま12月寝かせるほうがもったいなかったよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三休~~~!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一休祭りはひと休み。
    もう上がらんよ。上がっても知れている。
    俺は全部売った。
    一休さんさようなら。
    お世話になった。ご機嫌よう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チキンな株主が思ったより上がらない事に不安を抱いて手放し始めてるね。
    もうちょっと下がるかも。
    小銭稼ぎができそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず今日わかったことは、

    分足チャートがすだれ模様で見た目超気持ち悪いww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この感じだと10円抜きも出来そうだね。ちょっとした小遣い稼ぎには良いかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よーしパパGMOクリックに新規口座開いて
    現物無料期間使って5円抜きしちゃうぞ^^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (・・?)
    ココは、アドベンチャーの販促の場所なの( ? _ ? )

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200