合併反対しましょう
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
合併反対しましょう
投資の参考になりましたか?
企業を愛する事、これ私の生き甲斐!
現物長期投資で応援であります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
投資の参考になりましたか?
EPSってなんですか?
教えてください。
投資の参考になりましたか?
いきてる人間おるの?
投資の参考になりましたか?
比較的配当がいいので買ったんだけど…塩づけしています。
赤字続きなのでどうか・・・です。
投資の参考になりましたか?
株主の割合で合併が決まりますから、もう無駄なあがきです。発展性のない会社に吸収合併され、今の社員は、首切り間近。早く見切りをつけ、別にいきたいと思います。シミックvsEPS 総売上数が減ってきてるのにただの生き残りを掛けた悪あがき。無駄でしたね。
投資の参考になりましたか?
関係のない書き込みは止めて欲しい
投資の参考になりましたか?
相変わらず酷い
投資の参考になりましたか?
動き出すわね 綜合臨床HDさん が 臨時株主総会招集のための基準日設定に関するお知らせ ですって 乗り遅れちゃ ダメ よね
http://kaiji.tank.jp/disclosure/140120151014415709.pdf/
投資の参考になりましたか?
> ジャンピングキャッチしてもうた( ̄□ ̄;)!!ガビーン
チ───(´-ω-`)───ン
投資の参考になりましたか?
ジャンピングキャッチしてもうた( ̄□ ̄;)!!ガビーン
投資の参考になりましたか?
1部にまで昇格し子会社化。さんざん期待させておいて
IRはなんにもやってこなかった会社。昨日買った人は
売ったほうがいい。ジャンピングキャッチさせ、IRは
なにもせず株価がそれでやっと急落を避けてきた会社。
やり方は詐欺と一緒。市場でカネを吸い上げてドロン。
投資の参考になりましたか?
PTS三枚やけどよう上がっとるやないか〜い。
投資の参考になりましたか?
かなりの相乗効果が期待できますね
投資の参考になりましたか?
これから、傘下に入るEPSが24期連続増収てヤバイな
こんなに伸び続ける会社なかなか無いな
投資の参考になりましたか?
本日値上り銘柄数246
東1ボロボロな中でよう頑張っとるやないか〜い。
最後投げられて切り返したのもいいじゃ〜ないの〜
投資の参考になりましたか?
もう400円台で買えることはなくなるのかな
今がバーゲンセール
投資の参考になりましたか?
地合いのおかげでゲットできたやないか〜い
投資の参考になりましたか?
オモローそうやないか〜い
投資の参考になりましたか?
貼り付くと思ったけどこの地合だからこんなもん?
投資の参考になりましたか?
来月には500円超えていくだろう
投資の参考になりましたか?
今期経常は25%増益へ。
投資の参考になりましたか?
業績32.6%下方修したので株価だいぶ下がるな!やれやれ9月の決算発表で少しプラスで売れるかと思っていたが又暫く塩漬け状態で首が回らないょ。!
投資の参考になりましたか?
ここは上値が重いですね。これから少しずつ騰がるかな?
投資の参考になりましたか?
9月10日の本決算に向けて、徐々に上げてくると予想します。
投資の参考になりましたか?
楽しみな銘柄ですね!
今が仕込みどき(o'ω'o)♪
投資の参考になりましたか?
ほぼ寄り天でしたね。
市場が増益ではなく、進捗率を重視するとは勉強になりしまた。
確かに進捗率は約50%程度なので4Qで50%以上だせるのかという点が不安材料につながったのかもしれません。
ただ、下方修正していない以上、本業も順調である以上、
会社予想 経常利益を100%向かっていくことを4Q目に期待したいと思います。
投資の参考になりましたか?
綜合臨床HDが急反落、利益進ちょく率が伸び悩み売りが優勢に
綜合臨床ホールディングス<2399>が反落し、一時29円安の495円まで付けている。4日引け後、15年7月期第3四半期(14年8月-15年4月)の連結決算を発表。利益進ちょく率が伸び悩み、売りが優勢となった。
第3四半期累計決算は、売上高45億1000万円(前年同期比6.8%増)、営業利益5億2700万円(同9.4%増)、純利益3億2300万円(同45.8%増)だった。通期の業績予想は、売上高67億7100万円(前期比16.6%増)、営業利益10億600万円(同49.5%増)、純利益5億8100万円(同2.3倍)を据え置いている。進ちょく率は、営業利益で52.4%、純利益で55.6%にとどまっている。
投資の参考になりましたか?
下がったのでまた参戦です。
たぶんまた上がってくるでしょう。
投資の参考になりましたか?
下がる銘柄ですよね、ここは(^_^;)
投資の参考になりましたか?
ひとつの安心材料になるけど、よくハズレるよ・・・
投資の参考になりましたか?
本日のサプライズな決算発表銘柄に選ばれました。
主力事業が順調なことは評価されていいし、今後の上方修正など業績への期待感が持てる。
● サプライズな決算発表・業績修正
◆14年8月-15年4月期(第3四半期累計)の連結経常利益は9.4%増の5.3億円に伸びて着地。主力のSMO(治験施設支援)事業で受託済み案件が順調に進んだことが寄与。
投資の参考になりましたか?
決算EPSによる水準訂正は535円です。
(今日より上がると思うけど)明日はそんなに動かないよ。
それよりも、ちょっと考えれば、ここの売上げは今年大きく
伸びるだろうと思われますが、皆さんは気付いてますか?
ヒント:治験
投資の参考になりましたか?
なぜ、静かなのか?
投資の参考になりましたか?
本日終値 524円 PTS 531円(22:55現在) 本日終値比+1.3%
投資の参考になりましたか?
PTS盛り上がってないね
投資の参考になりましたか?
サプライズ決算でかかれてますね。
投資の参考になりましたか?
プレスリリース読んだ。
順調そのもの。
投資の参考になりましたか?
引け前の最後の下げるサイン、明日どうなるのか。最後の逃げ場で逃げればよかった。
投資の参考になりましたか?
明日はストップ高になってしまうのか。今日買っとけば良かった。
投資の参考になりましたか?
吹っ飛ぶ前の下げパターン。笑
投資の参考になりましたか?
今日少しだけインさせて頂きました・・・
適当に、BayBay致します。
古参の方、よろしく~^^
投資の参考になりましたか?
当社グループの主要事業であるSMO(治験施設支援機関)業界においては、治
験依頼者である製薬会社の開発領域が、がんや中枢神経系等の難治性疾患分野へ
シフトしており、より効率的かつ高品質なサービスがSMOに求められています。
また、臨床研究分野において、厚生労働省が法規制の検討を進めるなど、臨床研究
の質を高める体制整備が進められており、アウトソーシングニーズの拡大も期待
されています。 合病院などは、クリニック等の医療機関では実施が少ない難易度が高 このような環境の下、当社グループは、グループ各社間の連携を強化し、品質の いがん領域、難疾患の治験が対応可能であり、単施設内で複数診療科
代表取締役社長 さらなる向上に努めるとともに、企画提案型営業の強化、プロジェクト管理体制 立川 憲之 の充実など、各種施策を実施してまいりました。
以上の取り組みにより、当第2四半期連結累計期間における業績は、売上高 3,147百万円(前年同期比4.8%増)、営業利益460百万円(同1.6%増)、経常利益 467百万円(同1.5%増)、四半期純利益283百万円(同27.5%増)となりました。 下半期は、SMO事業やCRO事業、心理評価事業においても順調な受注が見込ま れております。引き続きコスト削減等に注力し、増収増益に努めてまいります。 通期の業績見通しについては、売上高6,771百万円(前期比16.6%増)、営業利 益1,006百万円(同49.5%増)、経常利益1,015百万円(同48.6%増)、当期純利益 581百万円(同134.6%増)の増収増益を見込んでいます。
投資の参考になりましたか?
私は決算発表後は下げると予想し、全て処分しました。
ちょっと売るのが早すぎたと後悔してます。
明日どうなるか…
予想どおりならまた参戦します。
投資の参考になりましたか?
お疲れ様です。
出来高も徐々に増えて明日はいよいよ決算発表。
決算発表後、ストップ高も期待したいですね。
投資の参考になりましたか?
煽りすぎ
投資の参考になりましたか?
日足も良いが月足も良いね!
明日は決算となります。
投資の参考になりましたか?
すいません教えてください。
ここは有望なようですが、
来週はいくらくらいになりますか?
投資の参考になりましたか?
上がってますね
投資の参考になりましたか?
しています、、、
投資の参考になりましたか?
そろそろやな
投資の参考になりましたか?
これから楽しみな株です!
いつ点火されるのかまってま~~~~す。
投資の参考になりましたか?
増やして
投資の参考になりましたか?
値も上がりやすいんじゃ
投資の参考になりましたか?
うまくやれば上下で儲けれるんだろうけど、面倒くさいから
昨年455円で買ってから、ここはずーとホールド。
投資の参考になりましたか?
売られ過ぎからの復活の買い戻しに参戦します。
投資の参考になりましたか?
みんなが、
利益確定売り
するから
単純明解❗
投資の参考になりましたか?
手元にキャッシュいっぱいあるんだから自社株買いしてもいいじゃんw有利子負債もあまりないんだから。
投資の参考になりましたか?
SBIより。総合臨床HD 15年7月期中間連結、当期27.5%増2.83億円、15年7月期予想134.6%増5.81億円 これから上がってくるな。楽しみ☆
投資の参考になりましたか?
綜合臨床HD、11-1月期(2Q)経常は35%減益
綜合臨床HD <2399> が3月5日大引け後(15:30)に決算を発表。15年7月期第2四半期累計(14年8月-15年1月)の連結経常利益は前年同期比1.5%増の4.6億円となったが、通期計画の10.1億円に対する進捗率は46.0%にとどまり、前年同期の50.1%も下回った。
会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した2-7月期(下期)の連結経常利益は前年同期比2.5倍の5.4億円に急拡大する見通しとなった。
直近3ヵ月の実績である11-1月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比35.0%減の1.7億円に落ち込み、売上営業利益率は前年同期の17.8%→11.1%に大幅低下した。
投資の参考になりましたか?
いよいよ発進か!
この会社を見ているとなが~~~い冬眠をやっと終わって大きく動き出す気配を感じます。
往年の動きを期待してます!
投資の参考になりましたか?
IRにもっと反応すると期待していましたが、今朝のひと波で終わり??それともIRと株価上昇のギャップにいるの??
投資の参考になりましたか?
ここはコメントが少ないですね。
PTSではすでに550となっております。
明日の上げは間違いありませんが、それにしても業績に伴わずの静けさです。
投資の参考になりましたか?
綜合臨床HD、上期経常を一転2%増益に上方修正
綜合臨床HD <2399> が3月3日大引け後(15:30)に業績修正を発表。15年7月期第2四半期累計(14年8月-15年1月)の連結経常利益を従来予想の3.6億円→4.6億円(前年同期は4.6億円)に29.0%上方修正し、一転して1.5%増益見通しとなった。
なお、通期の経常利益は従来予想の10.1億円(前期は6.8億円)を据え置いた。
会社側からの【修正の理由】
1.修正の理由 平成27年7月期第2四半期(累計)連結業績予想につきましては、SMO事業において受託済み案件が順調に進捗したこと、また、前期末からの受注好調が継続したことにより、原価率の低減及び販売費及び一般管理費の抑制が見られました。また、CRO事業においては、採算の改善が見られ、利益が想定を上回りました。以上の結果、売上高、営業利益、経常利益及び四半期
純利益は、平成26年9月11日に公表した業績予想を上回る見込みです。2.通期連結業績予想 通期連結業績予想につきましては、受託案件の今後の進捗状況や終了のタイミング、第3四半期以降の受注動向に左右される部分があることから、現時点においては、平成26年9月11日に公表した業績予想に変更はありません。3.個別業績予想 個別業績予想につきましては、平成27年7月期第2四半期(累計)及び通期ともに、期初予想を修正しておりません。(注)業績予想につきましては、現時点で入手可能な情報に基づき算定したものであり、実際の業績は様々な要因によりこれら予想数値と異なる可能性があります。
投資の参考になりましたか?
上方修正はどう響く?
投資の参考になりましたか?
業績回復してますな。
来週の第2四半期決算に期待。
それまでは上げ続けるか。
買い増し買い増し。
投資の参考になりましたか?
ゆっくりですが500円台回復!
800円をまずは目指しましょう。
投資の参考になりましたか?
最近、少し仕込み始めていますね、何処で動くのか、昔の○路銘柄ですからね!!
投資の参考になりましたか?
2月末には750円 決算発表時には1000円になるかな?
ここの半期決算はすごくいいらしいからね。
投資の参考になりましたか?
2月だね。
明日から上げてるかもね。
投資の参考になりましたか?
ここは上乗せ期待で前回決算でS高まで上げたのに元に戻ってきた、前回決算日よりも下げた場面すらあったのでしっかりと買わせて頂きました。
すぐには上がるとは思ってないですよ、次回決算日前にはしっかりと買われてくると予想しております。3月頭に上乗せ出来そうな銘柄は少ないですからね、ここは要注目ですにょ=^-^=
投資の参考になりましたか?
damekabu mikiri
投資の参考になりましたか?