• 東証GRT

(株)イオレ

557
前日比
-7(-1.24%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)イオレの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 73.08%、買いたい 21.15%、様子見 1.92%、売りたい 0%、強く売りたい 3.85%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 来週からやな。ゆっくりいきましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと待て、その意見には興味ある。
    何をもって崩れたと判断したのか、その根拠をチャートで説明願います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局調整臭い終わり方だったな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当に狼狽しないホルダー見事!ここの社長は定期的に燃料投下してくれるし、しっかり握っときましょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 糞かブマイナで終わった。市場最高だったのに…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後ちょっと伸びたのは良かったね
    お疲れさまでした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この業績で売りたいとは思いませんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボーナスで買いましたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来年に延期報道出てますよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あくまで我々の予想ですが
    3月か4月の株価400円だった頃、場中でざっと150万株以上のクロス取引が行われた
    ここは大騒ぎになりました
    超大口がポジションを調整したのだろうという予想

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロビックの効果は、いずれ何倍かになって返ってくる。今、売る必要ない。心配ご無用。躍らされないほうがいいと思いますが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日煽る内容では無いかと、、、
    今日は555円以下で終わらせないとダメなんです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いていうならココよりグロースのゲロ弱を指摘した方が早いんだよね。
    アンソロ&ムジンと総会&総会後に期待なので、発射台を高く維持しててほしいくらいの流れです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちらほら出てくる、信用200万の人がいるってどこ情報でしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会の資料13ページに出てますね
    https://finance-frontend-pc-dist.west.edge.storage-yahoo.jp/disclosure/20260604/20260602560032.pdf

    時価総額1000億超のユニコーン企業ですね

    Mujinに関する基本情報は以下の通りです。上場状況: 未上場(2030年の新規上場・IPOに向けた準備が進められています)

    事業内容: 物流・製造現場の自動化を実現する「汎用的知能ロボットコントローラ」および「MujinOS」の開発・販売

    資金調達: 国内スタートアップトップクラスの資金調達を行っており、企業評価額は1,000億円以上の水準

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後上げて終わるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この人で53万株だけど、信用だけで200万株前後持っているであろうあの人は一体何者なの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートが完全に崩れました。しばらく駄目でしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週は、スペースXとMSQが重なって、この程度で落ち着いたらいいんじゃないの。本番は、来週からでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800から270を経験したから
    270までは耐えられるよ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300円台の時も散々怒号聞こえた😂けど、200円上に来てるよ
    ここは2年3年かかるって言われてるし
    上に行ったら550円買い場だったーとなると思うわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの滝野さんが大株主になったって本当なんですか?でしたら これから面白くなりそうですね。期待してまた548円で追加しちゃいました。何か起こることを楽しみにしております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 腐った株になった?騙されるな‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 620円くらいのときは
    599でも安いとこ拾えたぜ!って
    みんな騒いでたのにね☺️
    本当に安いときは嘆くだけで買わないのね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゆっくり1000目指そうや。決算、財務状況はええんやから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本格的に助からなくなってきたな。
    我ながらどんまい。
    秋かぁ長いなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りして違う銘柄行った方が稼げるかもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ユーゴ
    ちゃんと働け!
    株価対策位しろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Mujin創業者・滝野一征氏がイオレの大株主に出現

    Mujinは
    •AIの頭脳ではなく
    •AIロボット
    です。
    イオレは
    •AIデータセンター
    •GPU
    です。

    もし、事業提携があるなら、、
    mujin
    東大発スタートアップ
    物流ロボットAI
    トヨタファーストリテイリング向け導入
    2025年に364億円調達
    ユニコーン企業(評価額1,600億円超)
    数年以内のIPOを目指すとCEOが発言

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持っててストレス溜まるなら売ったほうがいいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • VWAPできっちり売られてるからやれやれ売りかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用がない会社ってこんなもんだわな。

    また540円割れを目指してるようだ。

    社長は何もしないし。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半年前と比べたら200円もあがってるよ!満足じゃ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場が最高なのにここはマイナス。投稿も激減静かなもんだ?‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物最高なのにここはお通夜やだな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投稿が消されてる((((;゚Д゚)))))))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次の上げで上がるかな?
    上がらないなら一回下にいく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がらないな‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってくれよとは思うけど、この売り圧じゃね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上目線なのはそう
    抜けるんなら下にぶつけないで差しとけよ^ ^
    どうせ売れるわ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、売られるべきところで売りが入ってます
    抜けたら上ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まじで訳わからんところで売りでるんだよな〜
    雰囲気で回転してるのがおるくさいわ^ ^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600円台は当分助かりそうにないですね笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほらすぐ叩かれる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し下がれば勝手に回転組が売ってくれるから下げやすいんだろね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り圧が強すぎる...
    機関の強い意志を感じるチャートだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 590円10000株
    いつ助かりますか??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り圧弱くなって来た?☺️

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかも281で売ってる………すご………

    爆益おめです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もしやリミポ売って現金増えてらっしゃる…!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この売り圧でプラ転するって事は実際の売り板の数値はどのくらいなんだろうw
    見せ板にも程がある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りも約定してるのか!じゃ~上だ上!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は終値555円以下でお願いします🙇‍♂️🙇🙇‍♀️

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おー!プラ転!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売上高が35億円から141億円へ
    営業利益が赤字から14億円黒字へ
    さらに今期予想売上が255億円

    むしろ働きすぎですねん
    株価が気に入らないのと社長が仕事してないのは別の話かもしれませんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはりフラグだったか~南無ぅ~人

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり間違なかった
    今日の終わり方で週明けの動きが決まるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりそうですな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ転はしてほしいな
    気持ちよく週末を迎えたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も上値は買えないわな
    みんな下でしか買ってない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デイトレの狩場になってるから奴等が離れるまでしばらくヨコヨコでもええよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私、跳ね返る位置で買ってるから上がるよ
    後場買い戻しで上がると思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、まあ半年以上そんな感じなんで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上に行くには空売りも必要

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がると叩かれる
    そして買いが枯れていく

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200