(株)meito

2,946
前日比
+16(+0.55%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)meitoの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 一昔前と違って最近は気軽に寄付できるのでフードバンクへ。
    当方は会社がどんな製品使っているか知ることができるし、食べたい人は食べられる。
    いいシステムじゃん。
    というか、フードバンク持ち帰り盗人は一発で実刑にしてほしいけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンしても回復するから、まいっか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近のメイトーどうしたの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落したので500株にしたらプラテンしたので200株にもどしたぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜさがるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月にも3000円分のお菓子もらえるよ
    皆さん買いましょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メイトーがんばれー💥👊😃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとひき豆の内容量が去年より30グラム減ってる🥹

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待届きました
    今回もいっぱい入っていてありがとうです
    meitoはフルーツティーが好きでこの株を買いました(甘いけど)
    こんなに優待品が多いとは思ってなくてラッキー✌️です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フルーツティー予想より甘くて驚き~
    この人の言う通り400mlで一本がベターな気がした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待届きました。いつも美味しい優待品ありがとうございます。全て美味しくすぐに無くなってしまいます。
    特に、あとひき豆が好きです!
    ずっと持ち続けます!!

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゼリーは袋裏面に、凍らせないでねって書いてありますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待届いてました、シャーベットとゼリーはすぐに冷凍庫に入れました。食べるの楽しみ😊あとひき豆は父のおつまみ用にあげようかな。スティックメイトは会社でホッとしたい時に飲むぞー。のど飴も会社で喉がイガイガした時に重宝してるのよね、ありがたしー🙏ずっとホールドし続けますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ、1000株以上のかたいらっしゃいましたらぜひ
    優待品の写真見たいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしき優待ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社は太陽の暖かさでコートを脱がせ株主に株を買わせるのが得意。
    200株にしたら元の100株では秋1回のみだったのを
    春の優待も出しまっせ! 秋優待も2000円から3000円にグレードアップします。
    これは素晴らしい!

    不二製油の株数増やさなかったら改悪するの北風とえらい違いだ。不二は売却しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 芋かりんとうも良いですよ! パームクーヘンも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとひき豆が大好きです♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日優待届きました!ありがとうございます。
    アクアメイトという商品は初めて見ました!美味しいのかな?暑くなったら試してみます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日優待届きました
    年2回3000円分は嬉しい
    株価も上がって感激です
    meitoさん有り難う
    ずっと持ち続けます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待ありがとうございます。
    冬のチョコレートも楽しみにしています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 置き配OKにしてもらわないと
    宅配ボックスに入れてもらえないので
    困ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 家に帰ったら優待来てた♡株主としてはすごく嬉しいですよね。株主になって良かったと思う瞬間(^ ^)
    あとひき豆も美味しいですね。飴も嬉しい。
    ありがとう〜meitoさん、これからも応援してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待ありがとう。
    自社株買いは温存せずどんどん進めてくださいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 軽井沢は
    昨日名古屋神宮発送で
    今日 9時48分に配達されました。
    雨はたいした事ないですが昨日から
    50ミリです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日はバウムクーヘンでお茶を飲みました
    今日はあとひき豆でお茶
    あの豆菓子は表面がべたついてくるので早く食べたほうがいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日届きました。今までに一度も置き配許可したことないのに置き配されていました。これってMeito側が置き配okにしたってことでしょうか。食べ物は置き配して欲しくないです…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待来たけど株価がね…
    200株の配当優待に旨味があるラインまで戻ってきたともいえるが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待に入ってたスティックメイトのフルーツティーは
    まだピーチティーしか試してないけど豆乳に入れて温めたら美味しかったです
    400mlに一本入れるくらいでちょうど良い甘さでした
    甘いのが好きな人は200mlで一本でも良いかもしれないですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東京多摩方面
    今日届いた
    チョコシャーベットアイスを冷凍庫にin
    どんな味になるのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 千葉です
    お菓子優待届きました〜今回バウムクーヘン入ってた!ごちそうさまです
    クリスマス優待も楽しみにしてます〜
    株価は 半導体AIに資金流出中でしょうけど 優待は心の安らぎ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東京都下です。
    朝一優待受け取りました。

    アクアメイトは新商品かな?これからの季節にタイムリーな1品!!
    meitoさんありがとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高が…ないッ!
    売りたい人も買いたい人も居ないという…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ズルズル2500円台まで戻るかと思ったら3000円前後で落ち着いた。なんで?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ夏ですね
    メイトーの季節でしょう
    株主還元よろしく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、午前中は売ろうかなどうしようかな?と悩んでいたがやはり株主優待と配当が魅力的だし保有しようと思った。証券会社の板見ていたら買いたい人の数のほうが多かったのもある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み益バリアがあるまでは売らない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げすぎじゃね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社債発行して自社株買いをするの。やめたほうがよくない。金利上昇止まらないよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200株かって300かぶにしようとしたら100株しか買えずプラテンしたぞ、これで200株になった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先月まで買い集めてた大口が決算から売りに転じた
    という風にしか見えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何だおい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いで下がってるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのファンドが急に売転したのは、今の地合知る上で役に立った

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとひき豆が美味しいので売りません!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配と自社株買いあるし3000円台で落ち着いてほしいけどだめかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かにミルキー感強いかもしれないですね
    ミルクチョコレート
    でも美味しいから満足です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 美味しいですよね
    サイズも大きくて食べ応えあるし
    チョコレートも高いから助かりますよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も9月クリスマス板チョコ目当てで100株保有してます、なので3月優待はなやむ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の優待クリスマスチョコ、もちろんおいしかったんだけど、
    何気に一昨年までの「チョコレート」規格ではなく、
    「準チョコレート」規格になっていたんだよなぁ。
    おそらくカカオ豆高騰でその対策ということもあったんだろうか。
    一昨年までのクリスマスチョコはアルファベットチョコと同じ味がしたけど、
    去年のはミルキーな感じが強かった。
    でもmeitoの技術力で味を落とさなかったのは流石だとは思う。
    (スーパーで売っている他社の準チョコはハッキリ言って甘いだけであんまり美味しくない)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クリスマスチョコレートは毎年
    人に送ってたけど
    ある時
    送ってくれたクリスマスチョコレートがすごく美味しいって言われて
    自分で食べてみて
    美味しいことを知ってから
    送るのをやめた😋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週は戻すよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に大陰線はこれまでの謎上げの終了の合図なのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体でもないのにこの6%の下げはさすがに不安になります

    まさか天井でトレンド転換?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年貰った株主優待クリスマスチョコレートをクリスマスをガン無視して今更食べてます
    25℃超えるとちょうど良い柔らかさになって甘くてマジで美味しいよ
    次の株主優待も楽しみ
    増配ありがたし株価が多少下げてもノーダメージですわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当然の成り行き。
    高値掴みされた方ご愁傷さまです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配めちゃくちゃ嬉しい〜。株主優待ももんのすごい満足しているのでmeitoの商品を買いながら末永く長く握りしめていくよー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 騙し上げの後、やはりマイ転
    予想通り

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一生握る💕愛してる💕
    優待2セット欲しくて、年初に家族に勧めて買ってもらいました!
    夫婦でホックホクです💕

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【決算速報】meito、今期経常は3%増益、25円増配へ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • meito <2207> [東証P]
    発行済み株式数(自社株を除く)の4.91%にあたる80万株(金額で20億円)を上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は5月15日から27年3月24日まで。取得した自社株は27年3月31日付で全て消却する。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おお♡増配ありがとうございます♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25円増配と自社株枠+15億追加(現在実施中の残額5億と合わせて計20億になる)ね…成熟企業のお手本通りの立ち回りや!…だがそれで良い!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一過性のキャンペーン費用が主な要因だと思うから大丈夫じゃない?
    今期の営業利益率は悪くないし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増収、増益、増配はうれしいけど、売上営業損益率悪化は明日の株価にどうのように影響するかな、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25円増配は思い切ったな

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200