• 東証GRT

(株)ジーエヌアイグループ

2,791
前日比
-19(-0.68%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,793
東証終値比
+2(+0.07%)

(株)ジーエヌアイグループの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 62.31%、買いたい 0.5%、様子見 4.52%、売りたい 0.5%、強く売りたい 32.16%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 🟢賢者の投稿⇒ AI(Gemini)に質問内容
    ◆問①
    無配銘柄が黒字企業の買収の為の増資に伴う希薄化によって、個人投資家へはどんな影響があるか?
    回答①
    短期的には「持っている株の価値が薄まる=株価が下がる」という痛みを伴いますが、
    その資金で買収する黒字企業が将来的に
    それ以上の利益をもたらすのであれば、
    中長期的には「株価の大幅な値上がり」と
    言う大きなメリットになります
    ◆問②
    無配銘柄のジーエヌアイがあゆみ製薬を
    買収し完全子会社にします。
    その対価を現金と新株発行を実施することで20%弱の希薄化が発生する。
    回答②
    ​「20%の希薄化」という言葉や需給悪化で
    株価が揺さぶられる為、不安になるのは
    当然です。
    しかし、その中身は「20%の株を増やす代わりに、それ以上のリターンを生む"金の卵(あゆみ製薬)"を丸ごと手に入れた」と
    言う事です。
    中長期的には、GNIの企業価値(時価総額)を一段上に引き上げるための「極めて前向きな増資」であると評価する市場関係者も多く、個人投資家にとっては「バイオベンチャーから本物の巨大製薬企業へ成長するシンデレラストーリー」に乗れるチャンスとも言えます。
    ◆問③
    しかし、あゆみ製薬の数百億円の負債が、
    ジーエヌアイに計上されると財務悪化になるのでは?
    回答③
    額面上の「数百億円の負債」という言葉だけを見ると恐ろしく感じますが、中身は「毎年莫大な利益を出して、自力でどんどん借金を返済できている超優良企業のローン」がくっついてくるだけです。
    GNIが赤字を垂れ流す企業を無理に抱え込むわけではなく、「財務悪化による倒産リスク」を心配するようなディールでは決してありません。
    安心して、今後のGNIの連結業績(利益が何倍に膨らむか)を見守って良いレベルの話だと言えます。
    🔴結論は、今回の買収は良い買収であった
      頑張れ👊😆🎵

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🔴製造新工場の土地 ➡️ 手配済み
    🔴建設工事には、2年位が必要だが、
     工場は既に建設済み ➡️ 完成済み
    🔴営業ネット ワーク構築に2年以上必要だが
      ➡️ 既に中国 全土に500名手配済み

     F351の上市⇒年内の販売開始に向けて
     準備万端~‼️
     頑張れ💥👊😃

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🔴あゆみ製薬について、
     ブラックストーンは1000億円の投資に
     対し1300億円での売却を目論んでいた。
    🔴今回ブラックストーンは、
     あゆみ株について、利益をあきらめて
     買値と同値で撤退し、300億円の利益を
     GNIで稼ごうとしている。
    🔴ブラックストーンは、
     1株2684円で約180億円分のGNI株式
     を入手。
     ブラックストーンは、300億円の利益を
     達成するには480億円でGNI株を売却が
     必要。
     その株価は約2.67倍⇒ 約 7157円‼️
     これ以上がブラックストーンのEXI ⁉️ 
     と言う鋭い推察の賢者の進言もあった❗
     頑張れ💥👊😃

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🔴あゆみ製薬は、 リウマチ・整形外科領域の
     強者であり、 解熱鎮痛剤「カロナール」 
     の製造販売元です
    🔴2026年3月期の業績は、
     売上高 約385億円
     営業利益 約62億円
    🔴莫大な「即戦力のキャッシュフロー」を
     GNIが手に入れることになります。
    🔴時価総額(約1,580億円)のGNIは、
     利益=62億‼️の会社を467億で手に入れた
     のは、 超お買い得な買い物でした‼️
     頑張れ🚩😃🚩

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🔴 GNI=F351(新薬💊)
     1.優先審査指定  2026/3/18 終了
     2.NDA提出    2026/3/22 終了
     3.NDA正式受理  2026/5/12 終了
     4.買収完了    2026/9/上旬
     5.TOPIX採用   2026/10上旬
     6.承認      2026/10末日
     7.上市・販売開始 2026/11〜12
     悪徳ハゲタカ機関共の違法株価操作と
     回転守銭奴共の悪行も次第に淘汰されて
     【あゆみ製薬の買収】と言うサプライズも
     日に日に正当に評価されるのは確実‼️
    🔴ブラックストーン
     久光製薬
     東邦ホ-ルディング
     が株主になったのは信頼度が大きく
     前進‼️
    🔴株主軽視のルオに是正勧告をして
     欲しいネ~‼️
     頑張れ🚩😃🚩

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去何度も3年間下り続ける事もある株…

    それがGNIグループです

    月足チャートみてごらん…ここは地獄銘柄です


    ><a href="yjfinance://symbol?code=2160.T">GNI</a>の値動きを読むのは難しい。
    >これぞという<a href="yjfinance://symbol?themeId=836">IR</a>で上がらないどころか下がるケースもあるし、
    >2月のあのクソ本決算なんかで突然に上がり出すことも。
    >重要なのは下げが終われば大きく上がりだすということ。
    >ポイントはその下げが終わるのがいつかだけ。
    >
    >そういえば、今回の下落は3月の初旬からもう3か月も続いて
    >るんだったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物がー

    逝ったァァァァー

    大暴落だー

    終わった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺はずいぶん前から役員は全員否認してる
    株価対策せずに自分らだけもうける役員だぞ
    株価を上げない経営で喜んでいる理由がわからない
    いつか変ると思ってるんだろうか? ((´∀`))ケラケラ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 筆頭株主になるブラックストーンは、ヒドロニドン成功の確度が高まるにつれ、株価次第では買い増ししてくるかも。下の買収劇を見てると、そんな気が。
    ※よい子は信じちゃいけません
    ーーー
    テクノプロ・ホールディングス:約5,000億円規模で買収(TOB実施)し、2025年12月に上場廃止。

    インフォコム(めちゃコミック運営):約2,756億円で完全子会社化し上場廃止。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あゆみも加わったし、いずれ時価総額1兆円に迫るでしょう。株価は5倍ほどになるかなー。でも、まだ数年かかるので、よい子は信じちゃいけません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • B肝治療薬として、中国で急ピッチで審査が進むGSKのベピロビルセン。世界的にも期待されていますが、肝線維症の改善効果はどれくらいあるのか気になるところ。核酸アナログ製剤のエンテカビルは、単独でも肝線維症の3割は改善してました。

    とにかくヒドロニドン併用が標準治療となれば、いいのですが。患者への浸透率がアイスーリュイと同じぐらいで、薬価も漢方並みとすれば、患者30万人に年30万円で売上900億円か。粗利率はめちゃ良さそう。まだまだ当分、先のことですが。来年以降🙄🙄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あゆみ製薬のメンツをつぶすような市場評価がイタいっす。
    これからのお楽しみかな!? じわじわと頼んます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地味にパイプライン増やしてるんですよね
    主力のカロナールの薬価下げられたりしてるのに一貫して売上伸ばしてます
    すぐ売上400億はいくだろうし500億だってそう遠く無いように思える

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そう思ってるなら、全役員再任否認しましょう。
    IR担当だけが悪いってわけじゃないでしょw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持田製薬とあゆみ製薬は2025年3月26日、トシリズマブのバイオ後続品(開発コード:RGB-19)について製造販売承認申請を行ったと発表した。申請は関節リウマチを対象疾患とした国内第1相、第3相臨床試験の結果に基づくもの。両社の国内販売に関する連携契約に基づき、持田製薬が製造販売元となり、承認取得後の販売・流通・プロモーションはあゆみ製薬が担うとしている。

    同剤は持田製薬とハンガリーのGedeon Richter Plc.が共同で開発。健康成人110 人を対象として日本で実施した第1相臨床試験および関節リウマチ患者368人を対象に、日本国内で実施した第3相臨床試験では、いずれも主要評価項目を達成し、「先行バイオ医薬品との臨床的同等性が示された」としている。

    持田製薬とあゆみ製薬の国内販売に関する連携は2018年発売のエタネルセプトBS、21年発売のアダリムマブBSに続き3剤目。両社は「本剤の上市を通じて、関節リウマチ等の治療選択肢を広げ、患者さんおよび医療関係者のニーズに応えていきたい」としている。


    🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >Kitagawa Toshiya/北川 智哉

    >アカウントを閉鎖しようと思っておりましたが、IRという立場を離れ、トレーダーでの経験、証券会社や機関投資家と日々接していて思うこと、また企業側でM&Aや資金調達、インフラ市場に第一号上場をさせた経験から、GNIはじめ様々に、いち個人投資家として思うことを、今後、発信していきたいと思います


    午前中にXに投稿された文章です。
    IRを任された人とは信じられないほど、日本語自体と読点の使い方が下手であることをあらためて感じたため再掲しました。
    なので、今後、発信して、いきたいと、思わない方がいいでしょう😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりこの株は回転組に最良の株

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 義歯会社にあゆみ製薬買収して、単なるバイオ会社でなくなったのに、株主に利益は
    一切還元されない異常さ

    図体だけでかくなって株価は上がらないのに喜んでる場合でないよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • けど本当のサプライズ出てもこの程度の動きとは予想してなかったわ
    今回のがサプライズじゃないならなんならいいんや?TOBくらいか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あたしはF351とあゆみちゃんとTOPIXが揃えば株価は飛んでいくと思うわ🥰

    今はありえないわ🤢
    あと少しの辛抱ですわ🥰🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近のgniは子会社に引っ張ってもらってる感がする

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日くらいまで握力チェックありそうだからそのつもりでいる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは嘘王(ルオ)のはったりやめないと結果は全て増資なんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 客観的事実として(6月5日説明書13ページ、25ページ、26ページ)
    年      2025年⇒2026年
    売上     24,904百万⇒63,450百万
    従業員    990人⇒1,299人 
    パイプライン 23本⇒31本
    疾患領域   4⇒5(+リウマチ)
    子会社等   26社⇒28社
    年平均成長率 33.6%⇒~42.8%
    株価(終値) 2,833円(6/5)⇒2,791円(6/9)・・・・(笑)

    最後の項目は、そのうち評価が上がるでしょう。というか評価が上がらなくてはバイオに投資する意味がなくなるかもしれませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当に!!
    F351の承認とTOPIX組み入れまで空売り機関に翻弄されながらただ待つのか、あと数ヶ月の我慢、と思ってたところにこの想像以上の超ウルトラCのIRが出て、まだ株価には反映されてないけど夢のよう、、これ以上のディールは無い、よくぞ今これを!?と思えるくらいの衝撃が時間が経つに連れてどんどん大きくなってきて、そしてカウントダウンからのゴールは刻一刻と近づいて来てる、何度も言うけど(買い煽りじゃなくて)握力🦍だよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 確かに。

    大口は先回りしてる感じ在ります・・
    バークレーにしろ
    甘いね東証は??

    その他大口報告見てると疑問は尽きません・・・

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あゆみ製薬子会社化でTopix採用確率UP!
    最悪、あゆみ製薬のIPOすれば、全て解決!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 北ちゃんなら 動いてるよな
    >あゆみ製薬のトシリズマブBSが上市目前なのにIRがない
    >松井、動け!動け!動け!今やらなきゃ、今動かなきゃ、何にもならないんだよ!
    >お願いだから、動いてよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絡まれたら消えるけど
    それ GYREの話では?

    > cullgen買収ですでに19.99%希薄化して6/10決議の優先株変換でさらに19.06%希薄化するという認識であってますか?

    同一スキームの手順を、2回言ってる気がする...
    グニ→GYRE→Cullgen の持ち株比率は既に公言されているかと
    ( あとは実行するだけ 20%未満に抑えたのはそのためだし

    だけじゃないけど)グニたちの優先株が普通株に変換されるから
    グループ図で公言している持ち株比率になるんじゃないかと

    ってか
    そもそも企業買収は基本「等価交換」だと思ってるから
    希薄化じゃないという認識ではあるけれど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • けど、古参株主からしたら
    ノイズばかりでもうすでに
    難聴になってますで。笑

    会社の成長とは反対に
    反比例銘柄やで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あゆみ製薬のトシリズマブBSが上市目前なのにIRがない
    松井、動け!動け!動け!今やらなきゃ、今動かなきゃ、何にもならないんだよ!
    お願いだから、動いてよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国株の急反騰に日本株先物の急騰状況をみても、掲示板でいわれていた
    今週末までの株価暴落懸念は完全になくなっちゃいました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまでこれたのも 北ちゃんのおかげや👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おかげで、あゆみ製薬買収による国内事業の超拡大とF351の新薬承認待ちの重要な時期に、じっくり安値でGNIが買えるのは最高なんだが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いが入らんように結託してるだけだろ、あらかたの業者が。
    上げる株も談合で決まってんだよ。日本ぽいじゃん。
    だからトランプみてえな埒外の存在が介入してこん限り無理なんかもな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日の値動きが腑に落ちないのよね。あれだけ買いが入ってたら高値を付けさせてから売った方が売り方も儲かるはずなんよ。いま株価が騰がると困る理由でもあるんかねえ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それはGNIを長くみてきてる人なら同じ株価認識でしょう。
    純粋に、1年タームでチャートと好材料の数々をみると、ここまでは昨年6月以降の
    長い株価下落の過程だったといえます。

    1年にわたる長い株価下落で相場エネルギーは相当蓄積されてきてるはず。
    次に株価が上昇しはじめたら、おそらく半年以上の株価上昇になるかと見立てます。
    そしてその最後のフィナーレにちょうどF351の新薬承認が。
    重要なのは、その上昇の起点がいつかです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • cullgen買収ですでに19.99%希薄化して6/10決議の優先株変換でさらに19.06%希薄化するという認識であってますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価より北の富士の世迷い言を見守ってる方が精神衛生上いいかもな。
    頼むぜ、北の富士、四季報に切れたあの時のキレっぷりを見せてやれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これほどの国内の製薬会社を完全買収するなんて、既存株主からしたら、夢のような施策達成ですが、、、その後の株価は別にして。

    とはいえ、資料であゆみ製薬の事業内容、好業績、特定領域に特化した優良パイプラインなどをみるとこれまでの国内のGNIの事業レベルとは月とスッポンレベル。

    明日以降も出来高を増やしながら今のグズグズ下落が収束したら、突然急騰を開始しそうな気配を感じますけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今までの株主構成だとF351が承認されても株価は行ってこいにされた気もする。
    承認前に大きなスキームまとめてくれて良かったと思うよ。
    これで配当も出せるようになったかもしれんし。
    安定株主確保して材料連発すれば景色変わるかもよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買収IR以降、売り煽りさえ想定していなかったような奇妙な株価下落状況。
    でも、長年みてきたGNIの国内施策では、夢のような製薬会社買収を実現した
    ことだけは確か。

    株価以外はあっぱれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証分も空売り減らないね。日証金も株不足相変わらず。日証協はしばらく大きく減ったのにね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 承認まで4ヶ月切ってるわ🥰🥰🥰
    きっとここも(爆)上げすると思うわ🥰🥰🥰🥰
    まだ、何も織り込んでいないわ🥰🥰🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買い増えすぎ

    ルオや機関よりも信用害が悪い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GNIの値動きを読むのは難しい。
    これぞというIRで上がらないどころか下がるケースもあるし、
    2月のあのクソ本決算なんかで突然に上がり出すことも。
    重要なのは下げが終われば大きく上がりだすということ。
    ポイントはその下げが終わるのがいつかだけ。

    そういえば、今回の下落は3月の初旬からもう3か月も続いて
    るんだったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先ほどこそっと話してるのが聞こえたのですが
    誰もが知ってる大企業勤務の嫁さんがこっそり持ち株会で自社株を買っていて
    ただ数年ほっといただけなのに数倍に増えてるわーってニコニコしてました😈
    高級車買えるくらいの儲け?

    ワイなんてGNIをコツコツ買って
    こんな世の中株高で盛り上がっているのに
    NISA平均2900円で含み損ですわ🥺🥹🥺

    数年後にせめて今の5倍の株価になってないと悲しいですわ😢😢😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りたい人は買い煽るのか、なるほど
    売りたい人は黙って売るとばかり思ってたから自分は甘いね、勉強になります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 多くのバイオの第三者割当増資というと単なる役員報酬のための希薄化としか
    イメージがないです。
    ただ、第三者割当増資で爆騰したバイオは数々あり、要はその後の結果として
    いい増資なのかそうでないのかという判断次第なのでしょう。

    いまはどちらかというと、希薄化の洗脳投稿だけで株価が下がっている状況。
    でも、ここからは、今回のあゆみ製薬の完全子会社化買収が、株主も驚くような
    GNIの国内重要施策の最高の成果だということ、それが市場に認識しはじめるの
    ではないでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待つだけしかできんのやけどもう少し株価上げてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直なところ、売り煽り専門の自分でさえ、歯科事業以外に本業の国内新薬開発事業がまったくないGNIに、これだけ大きな新薬開発・医薬品製造販売の製薬会社が誕生したというのは意外だった。
    ただ、株価は笑えるが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーです。ニーサで持ってます。
    増資するって事だけど18%希釈されると
    約3000円の株価が2400円近くになるのか?
    後から考えるといい買収だったと思えるようにしてほしい。カルジェンとかいうのも評判良さそうだし。信じて待つよ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、過去の長期チャートでみれば、新薬開発の大イベント前に粛々と安く集めたものだけが、必ず株価数倍は取れるのがここGNIです。いまもその大作戦展開中。

    事業基盤をどんどん拡大させながら、しかも売れる新薬の開発を成功させる国内バイオはGNIだけですもんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「何を今さら、ふざけたことを😡」で合っています笑

    私も直近で百害あって一利なしとコメントしたものですが、その前の流れでXで GNIへのコメント発見&閉鎖予告で男気を感じてこちらにも要らない案内しておりました。
    その後、次々と投稿され、継続してコメントしていくとのこと。男を下げるとはこういうことかと。
    去り時こそ潔くありたいものですね。

    ただ外野としては発言を面白がっている自分もおります笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相場が動いている時、短期玉を動かす時に掲示板を見たらいいんじゃないですか?

    売りたい人は買い煽るし、
    その株で損した人は売り煽るし。

    凄くわかりやすい心理がたくさん見られます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの時代も株式相場は奇妙なもの。
    あの2023年6月のアステラス製薬との新薬開発提携契約でさえ株価は叩き落され、掲示板では何が出てももう上がらないと言われていた。だが、その後8月中間決算の好決算発表から各決算の好業績発表ごとに爆上げし株価は3倍以上になった。
    最近でもF351の3相終了時、日経平均が38000円の時、普通にGNI株価は3000円以上だった。そしてトップラインの前にはその結果も出ていないのに株価は3900円を超えてた。
    最近では、2月本決算発表、ボロボロ大赤字決算でありながら、2/16以降m株価2400円台が約2週間で3700円を越えた。そんなことが普通にあった。

    そう考えると、株主がこの先のF351の新薬承認を待っていたところに、誰も想像していなかった想定外の要員300人以上の国内優良製薬会社がGNIの完全子会社に。
    国内に事業基盤のない空き箱のGNIと揶揄されていたGNIにだ。
    今のいたずらな株価の下げなんかは、今後の株価暴騰へのノイズでしかないと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長「患者を助けること、これが大事。株主配当は来世に…あるかないか。
    もちろん、役員報酬も2億で激安」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GNI初心者さんみたいですね

    ここは窓埋めしちゃうんですよ
    むかしーむかーしから…ほぼ必ず…

    >窓埋めなんてしない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板に長くいると少しずつ精神が蝕まれていくんじゃ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 天才おにやさんに続き
    天才いちごさんが爆誕してたんか

    なにこれ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底が固くなって来てるので、後はのんびり待てばいいと思います。
    会社としては頑張ってますよね。
    会社としては、当然会社が大きくなる事が一番、医療なので患者様を助ける事が一番、株主の利益なんざ、その後ですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブラックストーンと同じ価格で数年持てば負けることはないと思う そこまで下がってくれたらいっぱい追加したい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板が静かになるころには大口機関の玉集めが完了!
    そこで
    遅ればせながら提灯がつく
    なんてストーリーを想像してるこの2日
    たぶんそうなる
    きっとくる
    松井さんがそれで報われる
    この2日の行って来いのマイテンはキツいものだけど、いつになく気を遣ってる感じがする
    それはブラックローリングストーンズに刃向かわない程度かな
    なので玉集めが終わればきっと来るだろう
    しらんけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大相場は夏からだと思うんだけどなあ それでも始まんなかったらもうしらん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500株買ったらエビデンス見せてや。宜しく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週は希薄分の吸収、消化しながら、空売りの買い戻しを進んで、来週から右肩上がり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブラックストーンはGNIに役員を派遣してこれまで株主を苦しめてきたワラント増資や会社側にだけ有利なSOなどを阻止し、対外的な悪いイメージを払拭する可能性が高い。今回の買収でGNIの知名度、信用度、安定度は爆上がりする。
    GYREにも役員を派遣して株主無視の下手な施策を繰り返しさせず、アメリカメガファーマとの提携を進めて行けば?想像するだけで期待度が上がる⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200