月曜日は期待してもいいのでは?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
月曜日は期待してもいいのでは?
投資の参考になりましたか?
5ちゃんねるの【KRW】ウォンを看取るスレが、盛り上がっています。
https://itest.5ch.io/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1779624870/l50

投資の参考になりましたか?
あれ?韓国ウォンが、酷く下がっていますね。

投資の参考になりましたか?
ここを買うより、skハイニックス 、サムスンを買った方がいいんじゃないの。SBIでは、円建て、ウォン建てで買えます。それにしても、サムスンの高卒で、5000万円以上のボーナスって何?
投資の参考になりましたか?
あれまあ!どこまでベアは下がるのでしょう。
KOSPIは、最近、止まることなく上がっています。
「寒寸電子」と「SK杯肉酢」という二社が、特に高い収益を上げているそうです。
AIの計算センターとかを世界中に作るなら、半導体には、まだまだ沢山の需要が有りそうです。
NEXTNOTES韓国KOSPI・ベアETN
<以前の売買省略>
⇒損切りの売⇒約56.1万円の損失
@7898円×500株買(2023年12月平均単価)
@2425円×040株買(2026年04月平均単価)
@1894円×170株買(2026年05月平均単価)
@1609円×060株買(2026年6月03日)
投資の参考になりましたか?
韓国は休日なのに、7%マイナーとは酷いですね。詐欺商品か?
投資の参考になりましたか?
最近投稿見ませんが元気ですかー!
投資の参考になりましたか?
蓄電池でも日本は大きく遅れているね、そんなんで技術立国なんてよく言えるな!
買いたい投資の参考になりましたか?
ここボラ大きくなりそうだから興味あるんだけど、板が薄すぎて買っても売れなさそう。
もうちょい板を厚くしてもらえませんかね?>MMの中の人
投資の参考になりましたか?
ネトウヨは害になることしかしない。
孫正義さんのソフトバンクが日本一の企業になりました。
昔から日本は在日の力がなければプロ野球や紅白歌合戦もできないし、経済もなにも日本人だけではできない。
朝鮮王朝通信使のような人たちが日本人に文化を教えてあげて、指導することで日本は発展してきた。
今も日本人だけでは無力だということを理解すべきです。
投資の参考になりましたか?
高市婆さんは偉そうにしているけど全然仕事してないよ!原油の輸入は韓国、中国より減少が大きい、ナフサも全然足りていない!
デフレ→インフレになっているのに金利を上げさせないとハイパーになるよ!
買いたい投資の参考になりましたか?
最近、あの国のスターバックスコーヒーが、あるキャンペーンを開催して、不評を買い、あの国でよく見られる「不買運動」に発展しているそうです。
最近、日本製品の不買運動は、していないみたいですね。
<5月26日付テレ朝ニュースより>
>(前略)…伝わってくるのは激しい怒りです。
>あの世界的有名コーヒーチェーンのタンブラーが振り下ろされるハンマーで次々とたたき潰されています。地面には粉々になったタンブラーの残骸が…。ブランドのロゴマークが燃やされています。声をそろえて歌う人々は「行かない。買わない」と書かれたプラカードを手にしています。スターバックス不買運動です。
>これは18日にスターバックスコリアが行った「タンクデー」と称するタンブラーの販売促進イベントに端を発します。
>18日は46年前に光州事件が起きた日で、多くの市民が犠牲になった民主化運動の弾圧に使われたのが戦車、つまり「タンク」です。なぜその日に「タンクデー」というわけです。
>李在明(イジェミョン)大統領も…。李在明大統領「低俗な商売人の非人道的な行為に憤りを感じる」こうした批判を受けて26日朝、スタバコリアの親会社の会長が謝罪しました。
NEXTNOTES韓国KOSPI・ベアETN
<以前の売買省略>
⇒損切りの売⇒約56.1万円の損失
@7898円×500株買(2023年12月平均単価)
@2450円×020株買(2026年4月23日)
@2399円×020株買(2026年4月27日)
@2309円×020株買(2026年5月01日)
@2020円×030株買(2026年5月11日)
@1872円×030株買(2026年5月12日)
@1829円×040株買(2026年5月25日)
@1717円×050株買(2026年5月29日)
投資の参考になりましたか?
ここはSNSのフェイクニュースを信じ込んでいる
◯◯な人が多いな😩
買いたい投資の参考になりましたか?
本日は、KOSPIは、休場のようですね。
でも、ホルムズ海峡が通れるようになったみたいですから、韓国経済にとっては、喜ばしことでしょう。
そのせいか、ここ「Kベア」が、またまた下がっています。
頭が痛いです!(笑)
NEXTNOTES韓国KOSPI・ベアETN
<以前の売買省略>
@7898円×500株売(2023年12月平均単価)⇒損切りの売
⇒約56.1万円の損失
@7898円×500株買(2023年12月平均単価)⇒別口座で買
@2450円×020株買(2026年4月23日)
@2399円×020株買(2026年4月27日)
@2309円×020株買(2026年5月01日)
@2020円×030株買(2026年5月11日)
@1872円×030株買(2026年5月12日)
@1829円×040株買(2026年5月25日)
投資の参考になりましたか?
反日朝鮮人は日本の1部分と南朝鮮の1部分だけを比較してだから日本は劣ってると鬼の首を取ったように自慢したがります。これは「木を見て森を見ず」と言い愚かな人間のする事です。
https://youtu.be/tikVqb91TmA?si=hqZPFHSU5eDnPQJc
投資の参考になりましたか?
KOSPIは今日は6%くらい上がってますが、日経平均は3%がいいところですね。
また韓国と日本の差が拡がっていきそうです。
韓国と日本の政府負債の差では、日本は韓国よりも大きいですが、経済の成長では日本は終わっているなあと思います。
投資の参考になりましたか?
日本が通貨スワップを結んでる国。しかし未だに日本は通貨スワップで外貨を融通してもらってない。無知無教養の妄想もここまでくると滑稽に思える。

投資の参考になりましたか?
借金が増えると韓国にすり寄ってくるのが日本。
韓国がまた手を差し伸べると、日本は忘れたふりして妄言を吐いて恩知らずな行動をする。
日本人の韓国人への強い劣等感。これを日本人自体が意味のないことだと自覚しない限りは、韓国は日本を助けるべきではない。
投資の参考になりましたか?
OECDが公表した日本の公的債務残高がGDPの約206%に達した。
消費税を毎年1%ずつ引き上げる必要があるそうです、消費税を0%するのが悲願の高市おばあちゃんはどうするのかな?
買いたい投資の参考になりましたか?
韓国コスピは世界一ぃぃぃぃぃぃ
ウリは全資産投入済みNIDA
投資の参考になりましたか?
https://youtu.be/DGD79Yy2Zv0?si=X9W0sTWWtdPmE1ox
世界中の文化やブランドをパクっては起源を主張する盗っ人たけたけし韓国。
投資の参考になりましたか?
いつも思うけどここの値動きはkospiと乖離しすぎだよね。インチキじゃないかと思う。
為替含めても合わないのは何故。
天使の取り分なの。
投資の参考になりましたか?
韓国経済がうまくいっていない、韓国経済が崩壊寸前などの現実と乖離した用語が日本のSNSで拡がるのは、日本人の古来から持つ韓国人への歪んだ劣等感が原因だと思っています。
過去に何をやっても優秀な韓国人と劣った自分たちを比べて嫉妬し、韓国の文化や製品を自分たちが起源だと捏造する。
日本という国すらも、百済の文明から教わったという事実を学校でも意図的に子供に教えないし、卑怯な手で侵略した歴史も「戦前の日本はよいこともした」という妄言で誤魔化す。
そうした積み重ねが一人当たりのGDPが韓国に抜かされたという数字を知りながらも、韓国経済崩壊論が無知蒙昧な日本で拡大する理由だと思われます。
投資の参考になりましたか?
韓国の経済は、あまりうまくいっていないように見えますが、AI好況で、韓国の半導体メーカーは、メモリー関係で史上空前の利益を出しています。
それが韓国経済を下支えしているのかもしれませんね。
ヨシ子様に誘われてあちらのスレで投稿をし始めましたが、あちらのスレで投稿するのは、今日までにして、明日からは止めます。
他のスレでヨシ子様を見かけましたら、返信させていただきます。
投資の参考になりましたか?
あれまあ!ここ韓国ベアは、@1800円台が、普通になりつつあります。
それにしても、ヨシ子は、曲がれるだけ曲がったものです。(笑)
これほど、kospiが上げるのなら、一旦ベアを手仕舞いにして、ブルを買うのも一つの投資方法だったかもしれません。
でも、今、それを実行すると、その途端にブルが大暴落して、またまた大損しそうです。
NEXTNOTES韓国KOSPI・ベアETN
<以前の売買省略>
@7898円×500株売(2023年12月平均単価)⇒損切りの売
⇒約56.1万円の損失
@7898円×500株買(2023年12月平均単価)⇒別口座で買
@2450円×020株買(2026年4月23日)
@2399円×020株買(2026年4月27日)
@2309円×020株買(2026年5月01日)
@2020円×030株買(2026年5月11日)
@1872円×030株買(2026年5月12日)
投資の参考になりましたか?
ぎゃあ!
ここ韓国ベアは、指値が幾らでも刺さってしまいます。
あの国の景気が、とても良いのかもしれません。
NEXTNOTES韓国KOSPI・ベアETN
<以前の売買省略>
@7898円×500株売(2023年12月平均単価)⇒損切りの売
⇒約56.1万円の損失
@7898円×500株買(2023年12月平均単価)⇒別口座で買
@2450円×020株買(2026年4月23日)
@2399円×020株買(2026年4月27日)
@2309円×020株買(2026年5月01日)
@2020円×030株買(2026年5月11日)
↑現在@1938円(泣)
投資の参考になりましたか?
明日から積立始めます…勝ち確銘柄ですね😋
投資の参考になりましたか?
キオクシア.26年3月期の純利益4537〜5137億円
SKハイニックス1~3月期だけで4兆3000億円
サムスンは26年3月期半導体部門だけで5兆円
買いたい投資の参考になりましたか?
もう日本は韓国の競争相手ではない。
キオクシアもSKハイニクスから援助と資本参加を得て伸びているが、韓国の胸三寸でどうとでもなる。
時価総額
日本のプライドw
▪︎トヨタ 47.3兆円
▪︎SONY 19.2兆円
韓国企業
▪︎SKハイニックス114兆円
▪︎サムスン 170兆円
▪︎LG 23兆円
投資の参考になりましたか?
戦略17分野って欲張り過ぎですね、どれかひとつでも成功すれば早苗ママの手柄、失敗すれば民間の責任、まさしく自分ファースト💃
強く買いたい投資の参考になりましたか?
イランは親日国家なので日本に原油が入るようになりました。
https://youtu.be/3XIXhrH5Juc?si=y5sD_PjEJreSoeub
投資の参考になりましたか?
あれまあ、韓国の株は、上がっていますね。ベアは下がる一方です。
原油が入って来ないのに、韓国経済の勢いは、更に良くなっているようです。
NEXTNOTES韓国KOSPI・ベアETN
<以前の売買省略>
@7898円×500株売(2023年12月平均単価)⇒損切りの売
⇒約56.1万円の損失
@7898円×500株買(2023年12月平均単価)⇒別口座で買
@2450円×020株買(2026年4月23日)
@2399円×020株買(2026年4月27日)
@2309円×020株買(2026年5月01日)
投資の参考になりましたか?
韓国人男性は世界的にブランドみたいなものだし、日本だけでなく女性は韓国人男性のたくましさや賢さに虜になっている。
とくに日本人女性のように国内の選択肢が最悪な国の女性たちにとって、隣に韓国があるということは大きな助けになっているだろう。
日本人という悪の純度を高めるよりも、韓国人男性と日本人女性の結婚が増えることで、韓国の優秀な遺伝子や文化が拡がることは日本の将来にとってもよいことだ。
急増する日本人女性と韓国人男性の結婚「経済的ハードルが低い」 心遣いも魅力(西日本新聞) https://news.yahoo.co.jp/articles/f0d9f9fe96e34e8dd9deb01c29991c7d47661413
投資の参考になりましたか?
日本人は自らの正当性のためについたハルシネーションを信じてしまうところがある。
世界でも優秀といわれる韓国人への劣等感に苦しみ、戦犯国であり、東洋のホロコーストと呼ばれる731部隊や皇民化政策をおこなった事で、世界から日本人は最も愚かであるという評価への逃げ先として妄想の世界に浸り、優秀でかなわないからと憧れの対象である韓国人へ一方的な逆恨みを抱き根拠なく見下す習性がある。
そのためKOSPIベアなどという最もリスクの高い投資をしてしまうんだと思います。
まずは過去を反省し、しっかり現実をみるべきです。
投資の参考になりましたか?
トホホ!(泣)
ドンドン下がって行きますね。
KOSPIの上昇は、当分続くのでしょうか。
そもそもここを買い始めたのは、間違いだったのかもしれません。
NEXTNOTES韓国KOSPI・ベアETN
<以前の売買省略>
@7898円×500株売(2023年12月平均単価)⇒損切りの売
⇒約56.1万円の損失
@7898円×500株買(2023年12月平均単価)⇒別口座で買
@2450円×020株買(2026年4月23日)
@2399円×020株買(2026年4月27日)
投資の参考になりましたか?
日本の成長率はどのくらいかな?
強く買いたい投資の参考になりましたか?
ヨシ子は、2014年頃から、ここを買っていますが、下がるばかりです。
2023年に「損切&買い直し」を行って、約56万円の損失を出しましたが、その後、更に凄い含み損が発生しています。
さすがに恐ろしくなって、ここ数年は、買い増しをしていませんでした。(笑)
最近、韓国の経済にも陰りが出てきたように感じたので、本日、ほんの少し買い増ししました。
意外と、今度の原油危機も、すんなりクリアして、KOSPIは上昇を続けるのかもしれませんが…。
NEXT NOTES 韓国KOSPI・ベアETN
<以前の売買省略>
@7898円×500株売(2023年12月平均単価)⇒損切りの売
⇒約56.1万円の損失
@7898円×500株買(2023年12月平均単価)⇒別口座で買
@2450円×020株買(2026年4月23日)
投資の参考になりましたか?
ベトナムはライダイハンでも国家ぐるみで謝罪と賠償を求めせんでした。
投資の参考になりましたか?
光復軍も知らないベトナムの未開人の話を真に受けるんだね。
無知蒙昧な人たちが青山里大捷も鳳梧洞会戦も知るわけないね。
どちらの戦いも韓国が日本軍を壊滅させた。
投資の参考になりましたか?
ベトナム人は、誇り高くてカッコいい。
投資の参考になりましたか?
ベトナムと韓国の民度の違い。

投資の参考になりましたか?
日本の始まりは百済の植民地で、東アジアの長い歴史の秩序の中では最下層の未開の国であった。
すでに現在の新世界秩序の中では、AIのさらに下に日本という国があるというのは常識。
20世紀初頭はたまたま日本は未開な国であったことで、抵抗なく西洋文明の導入が進み、韓国人への劣等感を原動力に劣化コピーで東アジアで一時的に優位に立てただけ。
結局は韓国や中国と比べると日本人は足元にも及ばない。
投資の参考になりましたか?
日本はAI植民地になりそうですね😱
買いたい投資の参考になりましたか?
2025年の韓国の求人倍率は0.32倍と非常に低い水準。一流企業を目指し就職浪人になりたくない学生は修士課程、さらに就職できない学生は博士課程へと進む。
AI に聞いてみたら
『韓国の2025年時点における大卒新入社員の平均年齢は30歳を超え、約32歳と推定されています。』
だってさ。新卒平均32歳!?高学歴の世間知らずを教育しなきゃいけない先輩や上司には成りたくないね。😩
投資の参考になりましたか?
ヤバいよ、ヤバいよニッポン!😎
買いたい投資の参考になりましたか?
渋谷交差点の放火犯は外国人だとか移民だとかネトウヨは言ってましたが、フタを開けてみたら犯人は典型的なネトウヨでした。
日本人は自分たちがやっている悪事を、韓国などのせいにする習性が昔からありました。
サッカーでの審判買収、他国の技術を盗んで劣化コピーすること、性暴力国などすべて日本がやっていることを、他国になすりつけようとする振る舞いでした。
投資の参考になりましたか?
渋谷の交差点放火の犯人のブログをみましたが典型的なネトウヨでしたね。
低知能、学歴、無職でネトウヨの完全なロールモデルでした。
歴史教科書で嘘を教えているから、日本が過去に良いことをしたなどの妄想や陰謀論を平気で信じて、こういった不幸な日本人男性が増えているんでしょうね。
投資の参考になりましたか?
韓国やばそう
投資の参考になりましたか?
典型的な日帝残滓ですね。
悪い風習はいつも日本からやって来ます。
しかし、日本の事件は自衛官志望者だったらしいですね。
日本の自衛官といえばああいう事件が後を絶たないのは、私の気の所為でしょうか?
過去を反省せずに日本軍性奴隷も無かったと歴史教科書で教えているため、自衛官になれば女性にどんな事をしても許されると考えている日本人男性は多そうですね。
投資の参考になりましたか?
【03月31日 KOREA WAVE】韓国京畿道南楊州市でストーカー行為を続けていた女性を殺害した疑いで拘束され、検察に送致されたキム・フン容疑者(44)が、過去に結婚情報会社やいわゆる女性紹介業を営みながら、2度にわたって性的暴行事件を起こしていたことが確認された。いずれも標的は20代女性だった。
報道によると、キム容疑者は2009年、ソウル市内の建物地下で結婚情報会社を運営していた際、20代女性と事務所で酒を飲んだ後、性的関係を要求した。女性が拒否すると、首を絞めて脅し、暴行を加えたうえで性的暴行に及んだという。さらに、被害女性の体をカメラで撮影していたとされる。
投資の参考になりましたか?
また日本のストーカー男に若い女性が殺された。
いい加減にして欲しいね。
投資の参考になりましたか?
これは買いですわ
投資の参考になりましたか?
相変わらず自分勝手な民族です。

投資の参考になりましたか?
お!たけしちゃん。返信とは珍しいね。何かいい事でもあったのかい?
投資の参考になりましたか?
民間人のチンピラがやるのと職業軍人がやるのでは全く次元の違う話です。
投資の参考になりましたか?
2015年他国の大使に暴漢が襲撃する怖ろしい事件が韓国で起きたようですね。少しずれていたらアメリカ大使は命を失う危険がありました。
他国の大使にそのようなことをするなんて、韓国は本当に未開で発展途上国レベルの国です。
投資の参考になりましたか?
他国の大使館に軍人が不法侵入する怖ろしい事件が日本で起きたようですね。中国大使もさぞ怖ろしかったでしょう。
他国の大使館にそのようなことをするなんて、日本は本当に未開で先進国とは言えない発展途上国レベルの国です。
投資の参考になりましたか?
日本大丈夫か?😵💫
買いたい投資の参考になりましたか?
たんまり買えた
後は寝る
投資の参考になりましたか?
買いました
投資の参考になりましたか?
本当にくだらない大会。
あらかじめ筋書きが決まっている。
こんな大会に本気になってるのは極東や中南米の野球しか誇れるものがなくなっているど田舎の島国くらい。
【WBC】「どうせ日本と米国の決勝だ」「他国は脇役」韓国メディアが対戦表を不公平と猛批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c7500dc904fd7b5cf175a8baa070c1b47bf741e
投資の参考になりましたか?
取引高少なすぎて指数と全然連動しないなこれ
投資の参考になりましたか?
韓国がオブライエンやムンドンジュ、ウォンテインなど1軍を招集できていれば、勝てていた試合だった。
それに加えキムハソン、ソンソンムンなどもいなかったが日本よりもヒット数は多かった。彼らがいたらもっと上積みできていたはずだ。
投資の参考になりましたか?
本当に野球はつまらないスポーツ。
人気がなくなるのもわかる。
とくに屋内球場だと空調の操作で勝敗をどうとでも左右できる。
投資の参考になりましたか?
日本は言われているほど強くないと思います。
今まではまぐれと日本ラウンドでは審判が、いつも日本寄りだったのですが、今回は不正への監視が厳しいようですね。
投資の参考になりましたか?
日本は今日は国際試合でどんな卑怯で恥ずかしい手を使うだろうか・・
韓国では野球はもうそれほど人気はないし、今日でているのも3軍くらいのチームだから日本がどのくらい必死に悪事を働くかが気になります。
投資の参考になりましたか?
韓国のタンカー7隻がホルムズ海峡で足止め。LNG備蓄は9日分だけ。日本も備蓄は3週間分しか無いので分けてやらないよ。(笑)
投資の参考になりましたか?
たんまり売れたアリガトウ。
投資の参考になりましたか?
思惑売買のための価格帯が平均値の上下に一定幅設けられているので、その分は連動してないように見えますが、長期で見るとちゃんと連動してますよ。
投資の参考になりましたか?
下がりまくりブルの買い時の見極めにドキドキしてる。来週ブルの底値・上がり始めがくるかな~。
投資の参考になりましたか?
2033のkospiダブルブル-12.79%
2034のkospiベア+2.06%
ダブルかの違いはあるけど、インチキすぎないか
投資の参考になりましたか?
為替含めても価額乖離すぎだね。
インチキ商品じゃない
投資の参考になりましたか?