少し動意づいてきた。
1,000円奪回だ‼️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
少し動意づいてきた。
1,000円奪回だ‼️
投資の参考になりましたか?
プラ転オメ!🎉
投資の参考になりましたか?
建設セクターにお金が戻ってきてるのがうれしい😃
意外と停戦が早かったのが、うれしい予定外でした🤨
投資の参考になりましたか?
ネタニアフがまたチョッカイ出すだろうな。(笑)800円割れまで押してくれたら買い。
投資の参考になりましたか?
先週まで、現物でタップリ仕込ませてもらいました。今日から上昇期待!まずは窓埋めしましょう!
投資の参考になりましたか?
しょぼすぎる
資金は主力から
順番待ちか?
投資の参考になりましたか?
まずは900円前後の窓を埋めてもらいましょう
投資の参考になりましたか?
新規参入致しました。
投資の参考になりましたか?
ようやくチャートが少し上向きになりましたね(笑)
投資の参考になりましたか?
そろそろ入ろうかな
投資の参考になりましたか?
先ずは900円台復活🐦🔥お願いします!
投資の参考になりましたか?
底で買い増せてよかった😂
投資の参考になりましたか?
含み益になりました(*^o^)/\(^-^*)
投資の参考になりましたか?
底から這い上がれ!
投資の参考になりましたか?
戦争終わったの!?
エス株でチマチマ集めてたから
まだ100株もいってないんだけど😂
投資の参考になりましたか?
みんなで集めれば怖くない。
賛同します。
投資の参考になりましたか?
下げ止まったと安心したわけじゃないですが
795で追加しました もう少し集めます
投資の参考になりましたか?
下値固めは完了に近づきつつあるような。800円割れが最強の買い場か?
投資の参考になりましたか?
今年バリュー株 安値更新してやばいよなー。
日経はめちゃバブルなのに!
投資の参考になりましたか?
悩んで我慢 買い増し ◎
悩んで自殺 売り ❌
大きな差が出ます。
投資で儲ける人は優秀ですよ。
来週も頑張りましょうよ ご同輩😄
投資の参考になりましたか?
これは振るい落とし完了ですかね?
投資の参考になりましたか?
悩んだけど買い増しました!
767円が底としたい!
過去10年みても減配はないし、業績や財務は健全。
大阪副都心構想もまだまだ終わってないし、配当銘柄としてなら、今、買い増しするのはアリかと。
投資の参考になりましたか?
下が固まって来た。そろそろ!?780円が割れるかどうかだが、需給の悪循環が終わりに近づいてるような?
投資の参考になりましたか?
29円配当楽しみ
6月末
投資の参考になりましたか?
35400円です。株を始めてすぐに買った銘柄なので、自分への戒めとしてガチホします。
投資の参考になりましたか?
含み損は、どれくらい?
投資の参考になりましたか?
業績からしても、減配のリスクは低いだろうし、ゆっくり上がるのを待つよ、こうしてる間も、従業員さんたちは、必死で働いていらっしゃるだろうし、応援してます!
投資の参考になりましたか?
減配の心配はないかな?
投資の参考になりましたか?
半導体ハイテクAI関連暴落。
こういう時こそ、こういう株を買うべきだな。
投資の参考になりましたか?
一時800円タッチは浅沼組の底打ち確認の第一歩になるか!?
投資の参考になりましたか?
配当利回り5.75ですよー、お買い得
投資の参考になりましたか?
総会の連絡が。
すごくシンプルな書類が入ってました。
投資の参考になりましたか?
先代さんがご優秀でいらしたので、持ち直してから、たしか業界団体の代表もなさいましたね、
投資の参考になりましたか?
プラ転しろ!😋
投資の参考になりましたか?
俺も指値入れて有るけど
760円まで下がるかなぁ? 😋
投資の参考になりましたか?
760で1000株指した
投資の参考になりましたか?
15年くらい前は50円くらいの倒産寸前の会社で人員削除もして、本社も売却した会社ですよ。よく持ち直したと思います
投資の参考になりましたか?
信用残増えてきてる!😱
投資の参考になりましたか?
「頭と尻尾はくれてやれ」ですね。
座右の銘にしていますが、忘れがちです。
簡単ではありませんが、中間の価格帯で配当と売買差益で稼いだ方が安全だと思います。
投資の参考になりましたか?
狙っていますが、大底を当てる 仕事ではありません
上昇する株価に付き合う チキンゲームです
投資の参考になりましたか?
高配当5.5%なので、昨日引けで買いました。
来週下がれば、買い増します。
投資の参考になりましたか?
そろそろかな!?ナンピン用意!!
投資の参考になりましたか?
株でやっちゃいけないのが塩付け株だと思いますね。この株ではズルズルと見切り時を逃して大きな含み損を抱えました。200日線の960円を割り込んだ所で損切るべきでした。反省してます。途中で会社へ電話で問い合わせたらイラン問題は影響出てないと言われたので迂闊でした。私の買値は1004円なので今チャートをよく見ると25日線を割り込んだ所なので最悪でした。
投資の参考になりましたか?
潮目が変わった..と信じたい
投資の参考になりましたか?
いくらさがっても、
・現物は保有はできる。
・信用は追証で保有できない場合がある。
そういう意味と理解している。
株価も一年前同等になってきたのだから、これからの伸び代に期待。
しかし信用買い増加が気になる。
この辺りの価格帯からさらに証券会社がやらかしに来る可能性もチラ見え…🫣
投資の参考になりましたか?
だんだん1年前の株価に近づいてきたね。
あんなに上がってたのに(´・ω・`)ム-
長期で考えてたからいいけど、さすがに買値割ったら・・・(´・ω・`)カッチャウ?
投資の参考になりましたか?
信用とか関係ないよ。現物ならどんなに下がっても気にしない人などいないでしょう。500円になるかもしれないしね。
投資の参考になりましたか?
信用の人は難しいよね。
投資の参考になりましたか?
辛い選択だけど見切りも考える時かな。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
明日100株in。長期保有で。
投資の参考になりましたか?
最終的には、誰かが拾い上げて、下がってこなくなる。そうなるとしか考えられない。拾い上げられる順番は遅くない。
投資の参考になりましたか?
木を見ず森を見よ🥹配当もらいながらのんびりいこうや
投資の参考になりましたか?
配当もよく、770円で
10単位購入。
しばらく静観。
投資の参考になりましたか?
毎日下げて飽きてきた
投資の参考になりましたか?
年安800企業以上
投資の参考になりましたか?
777👏
投資の参考になりましたか?
いい感じの終値、「777」。明日から上がるサインかな?
投資の参考になりましたか?
しかし、淺沼組はバリュー株の中でも面白い、期待出来る株だと思う。
10年前には100円そこそこだったのに、一時は1000円突破したし。
配当利回りも5%と良いし。
ナフサショックの渦中だから売りに押されてるけど、何れは戻るだろうし。
良いと思います!
投資の参考になりましたか?
NISA枠使い果たして
特定口座でコツコツ買い増し中…
毎日の年安に負けずに(笑)
投資の参考になりましたか?
買いました。少し早かったかな(笑)
でも下がるたびに買い増しします。
投資の参考になりましたか?
村田やSBGがあんだけ上げられるとバリュー中小型はキツいって。どっかで戻すんだろうけど底がわからないから触れない
投資の参考になりましたか?
売りました
流石に耐えきれない
どんだけ下がってんだ
投資の参考になりましたか?
大林とか連日すごい下げだものね
投資の参考になりましたか?
浅沼組だけでない建設セクター全体の投げ売り状態。
投資の参考になりましたか?
減配はないけど、上期には増配して欲しい。毎年、淺沼組の株価って、決算後に弱いのよね。
投資の参考になりましたか?
しんどい下げだなぁ〜
高値で買い増ししたせいで含み益バリア全部無くなっちゃった😭
ここは利益出なかったら55億ある保有株減縮して株主資本コスト以上にするって言ってるし、減配はしないと見ると底値は硬いか?

投資の参考になりましたか?
4Q利益ゼロがマイナス影響かなぁ
とにかく減配ないことを祈る
長期ホルダーより
投資の参考になりましたか?
減配しそうやな。
まあ戦争が終わればゼネコンは熱い。
ただここまで売られるのは戦争が終わらないもしくはもう高市に公共事業に出資する資金がない思われているか?建設国債も円安要因になる。
コンデンサとメモリーに資金が行ってしまって、こっちに回ってこないのが辛い。
投資の参考になりましたか?
ここ以外にも今日軒並み下がって年初安ばかりだ。
まるでバブル弾けたみたいだ。
投資の参考になりましたか?
いくら何でも下げ過ぎでは?
投資の参考になりましたか?
成長スピードが速い産業に資金が流れるのはしょうがない。ただ、決算のハードルが毎回ものすごく高くなるので、なかなか新規参入には勇気がいりますな。今は安くても、こういう所をコツコツ拾う方が性に合ってます。
投資の参考になりましたか?