忠さん、保有株、20パーセント超えているんだ!(当然) 社外取締役、指名すれば、業績改善出来ないと意味ない!
今年の期末配当、期待しましょう!
勿論、株価も、、。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
忠さん、保有株、20パーセント超えているんだ!(当然) 社外取締役、指名すれば、業績改善出来ないと意味ない!
今年の期末配当、期待しましょう!
勿論、株価も、、。
投資の参考になりましたか?
じー👀
投資の参考になりましたか?
ネックライン(25日線付近)を明確に抜けたら入ってみたいね。
投資の参考になりましたか?
出来高急増したから
なんかあるかなー
🙏
投資の参考になりましたか?
310円割らなければ逆三尊かな。
投資の参考になりましたか?
忠さんとの提携はアクティビスト対策とか?
脂身ぶよぶよでぬるい経営してると怖い人くるもんね。
投資の参考になりましたか?
今日も見ないで放置でーす。
では、また。
投資の参考になりましたか?
伊藤忠の話題から一切の変化なしよね
投資の参考になりましたか?
下記はAIに質問した将来の株価です
◆ 結論:将来株価の現実的な目安
● 短期(〜半年)
→ 310〜360円のレンジ
● 中期(1〜2年)
→ 375〜442円(理論株価レンジ)
● 長期(2〜3年)
→ 480円前後(アナリスト目標株価)
売買は自己責任で
投資の参考になりましたか?
>> 10548
先月下旬には、この2社にだけでないような日もあったんですよね。
水面下に極悪非道のモルガンあたりが暗躍していて、突然「IN」となるかも。
空売り屋が現れる以前からアルゴが動いていましたから、そいつの仕業も加わった可能性も。
投資の参考になりましたか?
Nomura と Barclays で勝手にやってなさい。
個人は今日も見ないで放置。
他に面白そうな銘柄見つけたよーん。
まだ Nomura は入ってないかも。
しかし、モルガンも嫌だな。(笑)
では、では。
投資の参考になりましたか?
Barclaysが勝手に売りで落としてくれてるからnomuraは,楽々回収中て感じやね。
250万の残は,焼かれて欲しい!←野村嫌いの個人的意見です!
投資の参考になりましたか?
直近の株価動向と空売り屋の手口は以下の通り。
6/4 -3円 Barclays の売り超し
6/3 +8円 Nomura、Barclays の買い超し
6/2 -2円(年初来安値)Barclays の売り超し(再IN)
6/1 -8円 Npmura の大幅売り超し
Barclays は相変わらず出たり入ったり(報告義務発生残高を挟んだ上下運動)ですが、悪徳 Nomura は容赦なし。
260万株を超える空売り残高をどうしていくのか、今後も油断はできません。
が、個人では如何ともし難く、手を出さない(カモにならない)のが唯一無二で最強の対抗手段です。
投資の参考になりましたか?
ここは純利益が上がらんとなぁ…減配しなけりゃこの辺で底だろうけど
投資の参考になりましたか?
なかなか回復せんな
投資の参考になりましたか?
パラボリック陽転。。
ここから・・上昇すると思っています。
350円を当面の目標として・・取り直して売買します。
自己責任で判断してください。
投資の参考になりましたか?
この程度上がっても喜べません。
騙し上げかもしれないし。
やはり、当面は見てるだけ。
投資の参考になりましたか?
半導体関連から
高配当優良株に資金が移り始めているように難じる
もう一度310円来ないかな
ナンピンしたい
投資の参考になりましたか?
今日は、週末いつもなら後場から下落期待している??けれど・・
パラボリックが陽転しているかもしれない。
どうなるか?
投資の参考になりましたか?
日々下値を上げているから・・買い戻しも少し高くしなければならない。。
投資の参考になりましたか?
下がれば追加。配当金が非課税NISAで
少しずつ増えています😊
投資の参考になりましたか?
大引けで・・売りたたけばうれしいのだけれど・・
明日は、週末下落するでしょう。。
投資の参考になりましたか?
あらあら・・下げると思ったけれど・・上げて来た??
いつも道理・・後場から下げるか??
投資の参考になりましたか?
今日も、ここが一番下げそうだ。。
売りたたきに参加する。。
投資の参考になりましたか?
訪販会社株を売って合計2000株 平均320円切りました 年配当14.5円 将来増配もありうるので長期保有します
投資の参考になりましたか?
当然・・売り優先・・明日もよろしくお願いします。
週末迄何処まで下げるか??
何処まで上げるかではないでしょうか?期待しています。
投資の参考になりましたか?
この流れからして、今日は空売りのために使った貸株返済のための買戻しでしょうか。
仰せの通り、明日からまた下落基調でしょうね。
悪徳 Nomura が素直に撤退するはずがない。
投資の参考になりましたか?
今日は買戻し、また明日から下がる?
投資の参考になりましたか?
日経平均が上昇すれば・・こちらは下落する・・
買い手不在・・売るよりないでしょう・・
投資の参考になりましたか?
今日は、少し忙しい・・買い戻しが忙しいところ
いつも後場から下落する・・今日もよろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
有利子負債50億で現金200億ってね
投資の参考になりましたか?
伊藤忠さん たのんます
投資の参考になりましたか?
とりあえず、増配しなかったなら、ここいらの価格で自社株買いして。発行数多過ぎるわ!
投資の参考になりましたか?
➖迄のカウントダウン圏内に入ってしまった。
まぁ、今までの配当考えたら、かなり+何だがくると思ってなかったから、少しもじもじするわ。野村嫌いやから絶対に売ってやらんけどね!
投資の参考になりましたか?
地銀株(8338)で上手くやっているけど
ここは、(1786)なかなか難しい。常に売り優先でやらないといけない。
上昇するのは、当分先になると思っています。
投資の参考になりましたか?
今日の、地銀株の動きをみていると相場の地合いが変化するのが近づいているようなきがする??
投資の参考になりましたか?
まさか買ってから3年後に元の位置に戻るとは思わなかったな。笑
投資の参考になりましたか?
ここからは、空売り屋のババの引き合い。
長期保有者は、ただ観てるだけ。
投資の参考になりましたか?
>> 10517
然り!!!
空売り屋さんはカモがいなくて商売にならなければ赤字の垂れ流し。
いい加減に撤退しないと担当者の人事考課(?)は最悪でしょう。
他銘柄で回収出来れば良いけれど。( ´艸`)
投資の参考になりましたか?
どうにか、、9984が下げてきたから少し落ち着く事を期待している
投資の参考になりましたか?
わからん人というか、空売り屋広報部かな?
建設がどうのこうのとかではなく、ここまでの下げは100%空売り屋の悪害ですよ。
ノムラとバークレイズ、悪徳2社を排除せねばなりません。
それには、ここの売買に個人が参加しない事。
だから、我慢比べになるのです。
安いからと言って買う人(カモ)が居る限り、下げ続けるでしょう。
投資の参考になりましたか?
長期保有 ✕ 根比べ = 億り人
投資の参考になりましたか?
今日も、年初来安値更新するのでしょう。何日続くか?
2週間くらいは、停滞すると思っています。他で頑張ります。
投資の参考になりましたか?
とにかく株数が多すぎる、ケーソンはここは独自性を売りにはしているけど他でも代用が効く案件が多い、忠さんの真剣度が足りないように見える、そんなあたりではないでしょうか
投資の参考になりましたか?
建築が売られてると言っても、ここは,建築でも色が違うと思うんだけどな。橋に恨みでもあるのか?
投資の参考になりましたか?
我慢比べですよ。
1年でも2年でも、塩漬けで根競べ。
空売り屋はカモが居なければ商売にならないからね。
あとは空売り屋同士のバトルに頼るしかない。
空売り屋は個人と違って決算が必要なのでは?
赤字決算する?
投資の参考になりましたか?
疲れる迄・・叩き売りすればよいでしょう。。
高値から3割下落も、もう少し頑張って・・
投資の参考になりましたか?
空売り屋配下のみられるようなカキコが散見されます。
下がっている理由はただひとつで空売り屋さんの仕業ということでしょう。
まだまだ下げてくる可能性大なので買うべきところではありませんよ。
ここで買わそうというカキコは怪しいですね。( ´艸`)
投資の参考になりましたか?
とりあえず320円で1000株買いました まだまだ下げるかもしれん 今の流れは多分こういう株を売ってAI 半導体の株を買ってるんだろう
投資の参考になりましたか?
ここもそうだけれど・・建設、、不動産株は、酷い有り様。。
以前に手掛けた・・2982,3236,等々同様暴落中です。。
しばらく眺めているだけでしょう。。
投資の参考になりましたか?
簡単に320円割れしてしっまた・・
320円以上は空売りの方が優先になってしまった。。
投資の参考になりましたか?
>> 10504
Barclays は一時残高減らしても、すぐに復帰して来るので厄介ですね。
今日あたりの下げは Nomura だけでなく Barclays ということも。
いずれにしても、元凶は極悪非道なこの2社です。
投資の参考になりましたか?
ここは、いつも寄り付き前の気配は騙し討ちがあるから・・
買いは、寄り付いてからゆっくりたたき売りを確認してから。。
投資の参考になりましたか?
Barclays は報告義務が消失するまで空売り残高を減らしましたが、悪魔の Nouraha は相変わらず攻勢。この状況が継続している間は、株価は絶対に上がりません。
高く売って安く買い戻すのなら、このあたりで売った分は320円を割らないと採算が合わない。いずれは300円割れも視野に入って来ますよ。
個人トイウカモがチョロチョロする限り、この傾向は続きます。
だから、近寄らず触らずの手出し無用です。
出来高は、そのほとんどが Nomura など空売り屋の売買でしょう。
投資の参考になりましたか?
今日も、叩き売り・・320円割れるかどうかでしょう。。
買いは、ゆっくり、、後場からでも。。
投資の参考になりましたか?
配当利回り4.4%は、魅力ある・・下げたら買いたいと思います。
但し、、当分横這い、、上げたら売り優先。。
パラボリック陽転は、いつになるか??
自己責任で判断してください。
投資の参考になりましたか?
今日は、週末、月末、大引けの株価はマイナスじゃないの??
どうしょうもない。。
投資の参考になりましたか?
最近の株価ヨコヨコ状態と少し増えてきた出来高。これは何を意味しているのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
半導体関連株・・暴落ですね~
それに付き合い下落する・・不甲斐ない。。
買い手不在。。
投資の参考になりましたか?
買い手不在。。
手出し無用。。当分お休み~~
投資の参考になりましたか?
カナデビアの施工不良で再架設費用50億。
これの追加の特損がどのタイミングでどの程度なのか。
損害賠償請求で何年後に幾ら戻ってくるのか。
受注残高対前年比35%増で本業は絶好調だがどの程度カバーするのか。
投資の参考になりましたか?
台湾企業は、売り上げ1000億超えてるんだね。オリエンタルさんも超えて欲しいわ。
投資の参考になりましたか?
5269・・比較して買い増しして取り扱っていますが
5269は、下値買い増し。。
1786は、上がれば売り、、空売り・・後場になって買い戻し、、損はしたくないから。。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい技術を持ってるんだから、安売りせずに利益率上げて受注してほしいわ、簡単なことではないんだろうけど
投資の参考になりましたか?
大引けの株価はマイナス・・まだまだ売り込みが優先している。。
買より・・売り優先的に・・明日も売りまくりしたいと思います。
投資の参考になりましたか?
昨日のIR関係してるのかしら??( ,,`・ω・´)ンンン?
投資の参考になりましたか?
日経下がれば上がる
投資の参考になりましたか?
そろそろ反転?
投資の参考になりましたか?
遂に、、上昇に転換するのか??
叩き売りして・・安値仕込みが終わったのか??
後場からどうなるか?
投資の参考になりましたか?
近い将来どこかに買収されるかもな。この体たらくな株価では。そもそも白石は一回潰れてるし。
投資の参考になりましたか?
今日も、、寄り付いてから・・より前の気配はあてにならない。。
投資の参考になりましたか?
日経平均上昇すれば・・こちらが下がる。。
投資の参考になりましたか?