(もうレアアース掘ってるんでしょ?エネゴリ君に還元してね)
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
(もうレアアース掘ってるんでしょ?エネゴリ君に還元してね)
投資の参考になりましたか?
ドリドリ…ドリリング〜。
東洋エンジさん厳しいね💦
本当の掘削はコッチでしょうに
投資の参考になりましたか?
レアアース捜して来てw
投資の参考になりましたか?
レーザーテック
昨日(4月10日)、12,115円( 1,625円)
今日は下がるのか
終値11,390円(△725円)と予想したいが
レーザー弱いから、もっと下げそう
今のところ、年末、16,000〜18,000円は付けると思いたいがいやー弱えー
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
此処って潰れてねえのか?
投資の参考になりましたか?
日野自動車7205
2Qで、特損2300億円計上したら
BPS682円から315円に半減以下
「今後の米国当局との交渉等の結果、追加の損失を計上する可能性や米国以外の認証問題に関連する負担の可能性、カナダ以外の訴訟に関する和解金等は今回計上する損失には含まれておりません。」
投資の参考になりましたか?
6121滝澤
TOB価格2600円
2023.11.17
終値2611円
(引け株価2611円出来高4700株)
投資の参考になりましたか?
日本工作機械工業会(日工会)が11日発表した9月の受注速報によると、内需と外需を合わせた受注総額は前年同月比11.2%減の1339億1300万円となった。一方、前月比では16.7%増と2カ月連続で増加した。工作機械関連には、今後の受注の更なる底入れを期待した買いが支えとなったようだ。東証の業種別指数で「機械」は上昇率上位に入っている。
出所:MINKABU PRESS
投資の参考になりましたか?
ついつい見に来てしまう、懐かしいなぁ~🐤
心に刻んで、
忘れないようにしよう😃
投資の参考になりましたか?
行き過ぎもまた相場
[2023.7.5 ロイター]
ソシオネクスト<6526.T>は5日、普通株式の海外売り出しを決議したと発表した。筆頭株主の日本政策投資銀行と2位の富士通<6702.T>のほか、パナソニック ホールディングス<6752.T>が全株を手放す。株数の合計は1262万4800株で、売り出し価格は11日から13日の間に決定する。
23年3月末の株式保有比率は政策投資銀と富士通がそれぞれ14.99%、パナHDが7.50%。発行済み株式の約37.5%に達し、信託口を除くと上位3株主に相当する。
ソシオネクストは富士通グループとパナソニックのシステムLSI事業を統合してできた半導体の設計・開発会社。2015年3月に事業を開始し、22年10月に東証プライムへ上場した。上場から約9カ月が経過し、株主3社から株式を売却したいとの意向を確認したという。
投資の参考になりましたか?
ヤッホー
投資の参考になりましたか?
ステークホルダーさん、おめでとう🎊
乾杯🍻
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ダウsox底打ったかな?
投資の参考になりましたか?
ダウsox代表格値動き(2022.2.25)

投資の参考になりましたか?
2022.2.18
ロシアのウクライナ侵攻懸念より
米金利引け上げ濃厚が心配
"休むも相場"
投資の参考になりましたか?
五大陸さんは、スペインの哲学者オルテガ・イ・ガセット(1883 - 1955)を掲げ、その著書の代表作に「大衆の反逆」があります
大衆は、もっぱら自分の利害や好み、欲望だけをめぐって思考・行動をし始め、自分の行動になんら責任を負わず、自らの欲望や権利のみを主張することを特徴とする。圧倒的な多数を占め始めた大衆が、現代では社会の中心へと躍り出て支配権をふるうようになったとオルテガは分析し、このままでは私たちの文明の衰退は避けられないと警告します。
オルテガは、こうした大衆化に抗して、自らに課せられた制約を積極的に引き受け、その中で存分に能力を発揮することを旨とするリベラリズムを主唱します。そして、「多数派が少数派を認め、その声に注意深く耳を傾ける寛容性」や「人間の不完全性を熟知し、個人の理性を超えた伝統や良識を座標軸にすえる保守思想」を、大衆社会における民主主義の劣化を食い止める処方箋として提示します。
つまり、大衆の思惑で上がり過ぎた株は下げるべきとなります
投資の参考になりましたか?
五大陸さんです

投資の参考になりましたか?
また、アホルダーのお花畑ですね
来週、掘ってきそうだね
投資の参考になりましたか?
郵船の掲示板って面白いね。
損切り亡霊投稿うじゃうじゃ
大底値で買いたいハイエナ
低価格空売りのもうちょっと下げて足引っ張り
1番笑えるのは、高値掴みのアホルダー
無視リストの使い方も分からず、売り煽りを読んで、納得し、明日、安くなったらどうしょう。
売買確定しない人には、高かろうが安かろうが関係ございません。
投稿履歴見て、色々と勉強してほしいよ。
投資の参考になりましたか?
こういう記事が出る前に買えるようになったこの頃2021.10.04👍
●深押し銘柄のリバウンドを狙う!
物色面ではどうか。基本は個別物色だが、この局面では深押し銘柄のリバウンドを狙う作戦が有効だ。日本郵船 <9101.T> 、川崎汽船 <9107.T> 、商船三井 <9104.T> はここ数 日、売買代金ランキングの10傑に顔を出している。大商いを伴っての反発は本物だと思う。
海運株は軒並み低PERだ。PERは日本郵船が2.5倍、川崎汽船が1.8倍、商船三井が2.4倍にすぎない。海運業界の高収益は一般的に、「一過性」とみられていることが主因だろう。しかし、これは違う。3社はコンテナ事業を統合するなど、必死の経営改革を続けてきた。これが「新常態だ」(野村証券)との見方がある。
配当利回りは日本郵船が9.0%、商船三井が7.8%と超低金利下においては魅力的だ。川崎汽船の2022年3月期の配当は「未定」だが、1株利益2841円の収益力、利益余剰金2370億円との業績予想や、他社の配当(日本郵船700円、商船三井550円)を考えると、「無配」はないだろう。
投資の参考になりましたか?
2021.10.05
日経平均8月末からジャンプして、今日、着地したら、ダウ上げてきた!
こういう動きも柔軟に理解しないと勝ち残れない!
投資の参考になりましたか?
この会社は本当にすごい技術のある会社です。
世界の損失にならないように、頑張っていただきたい。
投資の参考になりましたか?
頑張って
投資の参考になりましたか?
1年ぶりに見たけど、ここって債務超過で倒産したの? ( ゚Д゚)
投資の参考になりましたか?
6740 JDI
60円迄は、踏み上げられる。
投資の参考になりましたか?
6740 JDI
HFは、54円以下は空売りしていない。
54円以下を売っているのは、70円前後のアホルダーの損切りと一週間のお父さんお花畑で、空売りした個人投資家、下手すると含み益をぶち込んで追加空売りしているんじゃねーかw
これを養分として、HFは、材料1つで成し上げさせるよ。12月14日のように、
仮に、近い将来、会社更生法申請が濃厚になった時、その前に成し上げだろうね。
個人の空売りは、追証で、3日後には強制決済。
空売りオールスターズは、わかっていて売り煽りしているのだよ。
成し上げの時に空売るために。
私見ですw
投資の参考になりましたか?
さて明日から両建てしよっ
両建てしてノンホルになるんだ(^ ^)
投資の参考になりましたか?
今日も両建てしてノンホルになるぞ(^ ^)
投資の参考になりましたか?
6740
INCJ 750億円分の優先株
保険かw
想定済みかw
投資の参考になりましたか?
「既存の全株式を同社にて無償で取得、消却」………
投資の参考になりましたか?
さいじょうじょうある?
投資の参考になりましたか?
っていうか、ここ誰も居ないじゃん。
仕事大変だな〜。
投資の参考になりましたか?
今日はセブンに来ないんだな?
まあ、丸わかりだからいいけど。
今他のアカウント潰しにいってるからほどほどにね〜。
投資の参考になりましたか?
セブンインターネット中傷部隊?の社員君?元気に仕事してるね〜。
カムフラージュしとかないと、誰にでもバレちゃいますもんね!感心感心。
投資もしていないのに投資しているフリ! そこは素直にすごいと思います。
ここでは、相手の方の人格否定やセブンオーナー批判、セブン擁護、このスレの会社批判していませんか?
この人、それしか能がないので適当に相手してあげて下さい。 あと、この人、複数アカウントを使うので、他人も使うと思い込む妄想癖を持ってます! あなたが頑張れば頑張るほどセブンが嫌いな方が増えています。 この調子で頑張って下さい。 それでは失礼します!
投資の参考になりましたか?
終滅の歌
嘆きで消してしまえ
芽ばえる願いの音を
救われるものは無い
絶望だけが救いなら
失われた光は
もう照らさない
嗚呼照らさない
何もかもが幻 ならばすべて去るのみ
零に還る世界の真理よ
なにもかもが運命 ならばすべて去るのみ
ひとつたりとも残らぬ世界へ
導かれるため生まれた命
終滅を呼ぶ闇よ
愚かさを飲む闇よ
弱き人の心は
希望を自ら閉じす
失われた光は
もう照らさない
嗚呼照らさない
なにもかもが偽り すべて消えた後には
零に還る世界の真理よ
なにもかもが運命 すべて消えた後には
誰にも知らぬ世界の鼓動に
導かれてまた生まれる命
投資の参考になりましたか?
当該掲示板に投稿する勇気がないよ。
ホルダーさんの気持ちを考えると申し訳なくて、でも言いたいから。
6740
アップルショックで、1〜3月減産かな?
お先真っ暗で、どうにもならないよ。
残されたキャッシュを社員の為に有効に使うのがJDIの精神かな?
ダメだと踏んだら、匙を投げるの早そうですね。
投資の参考になりましたか?
100%減資になったん?
投資の参考になりましたか?
日経、ヤバい展開ですね。
投資の参考になりましたか?
最終日は24円だったんだね(´_ゝ`)ここの倒産チャート貴重やね
投資の参考になりましたか?
ぷ。
、まだある。
投資の参考になりましたか?
検索したら出てきた(笑)
懐かしい~♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ここ持ってた人、生きてる?
投資の参考になりましたか?
今年の初めには3500円もあったのに半年後には
破たんして紙切れとか恐ろしいな。
投資の参考になりましたか?
10月30日から、株価切り替えしたね。
良かった。これで買いインだね。
投資の参考になりましたか?
他銘柄に投稿しホルダーさんに不快な思いをさせたくないので。
米中貿易戦争、米金利の上昇をキッカケに世界同時株安、2月と同じように止まると思うが、現在の方が状況が悪い。リーマンショク以来の株価長期下落も想定していないとね。
投資の参考になりましたか?
すみません、空いていたら利用したいのですが。よろしいでしょうか?
投資の参考になりましたか?
メタンハイドレードで10000円 ちきゅうの活躍がやり過ぎて怨霊倒産、
南海トラフでで海底掘削するとか報道あり、どこの会社か知らぬが止めてくれ!
投資の参考になりましたか?
早く上がれ’’
追加で買うか!!
投資の参考になりましたか?
山が動かぬぞ!!
投資の参考になりましたか?
明日の寄りで打診買い。
投資の参考になりましたか?
買いたくても買えないんですけど
投資の参考になりましたか?
買おう!
投資の参考になりましたか?
買ってみるか!
投資の参考になりましたか?
たぶんアルゴだいるか確認だったんかな?
それしかわからん
投資の参考になりましたか?
日本海洋臭っさーくなってない
腐敗株好きな方は、テラ、パイオニアあたりはいかが
投資の参考になりましたか?
この後どうなるか、ワクワクの人達でしょうね、私も含めて!
投資の参考になりましたか?
ここを見てると掲示板の真実を知ったような気がするw
投資の参考になりましたか?
終わり方が問題だよね。1円で、または出来ずで終わるのだったら存念が残らないが。会社の資産を処分してそこから負債を全部引き、なおかつ債権者に渡した金の残りが24円以上だと言うことなんだろう。考えられない。
投資の参考になりましたか?
現在ここに書き込まれてる内容はネタだよね?
参戦だとか動きが無いだお祭りだとか、マジで書き込んでる奴いないよね?
投資の参考になりましたか?
ここは底堅いでっけど動かへんことにはおもろうないな。
投資の参考になりましたか?
ブリブリ!
投資の参考になりましたか?
24円から動かなくなった
なんでー?
投資の参考になりましたか?
なんでADRとか、ではなくクラッシュしちゃったんでしょうか?
もっとやりようなかったのでしょうか?
24円って!!非道い酷い。
投資の参考になりましたか?
本日21円で参戦。よろしくお願いしやーす。
投資の参考になりましたか?
まだ、何の動きもないのかい?
投資の参考になりましたか?
本日22円で参戦。よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
本日23円で参戦。よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
個人取引したい、10円で1万買いたいが、、
投資の参考になりましたか?
アベノミクスだね
投資の参考になりましたか?
買えんのに(°Д°)
投資の参考になりましたか?
コンコン(°Д°)明日から御世話に成ります
なにとど150円にお願いします
投資の参考になりましたか?