• トップ
  • ニュース
  • 日本株
  • <17日の動意株>OKI、コンタクトセンター向けクラウドCRMソリューションにAI自動支援機能を追加

<17日の動意株>OKI、コンタクトセンター向けクラウドCRMソリューションにAI自動支援機能を追加

4/18 7:33 配信

ウエルスアドバイザー

現在値
OKI1,132+9

 OKI <6703> は17日、グループでソフトウェア開発・SIサービスを展開するOKIソフトウェア(OSK)が、コンタクトセンター向けクラウドCRMソリューション「enjoy.CRM3(エンジョイ・ドット・シーアールエム・スリー)」に、マイクロソフト(MS社)の生成AIサービス「Azure OpenAI Service」との連携による応対業務のAI自動支援機能を追加し、同日から販売を開始したと発表した。

 「enjoy.CRM3」は、パートナーであるMS社のMicrosoft Dynamics 365を基盤としたコンタクトセンター向けのCRMシステム。今回マイクロソフト社の生成AIサービス「Azure OpenAI Service」と連携することで、新たに応対業務と管理業務の自動支援機能を追加した。それにより、顧客とオペレーターの音声会話をテキストに変換して要約し、応対履歴を自動で作成するという。

 17日の終値は、前日比3円高の1112円。

提供:ウエルスアドバイザー社

ウエルスアドバイザー

関連ニュース

最終更新:4/18(木) 7:33

ウエルスアドバイザー

最近見た銘柄

ヘッドラインニュース

マーケット指標

株式ランキング