テスラは、これまでおおむね広告に背を向けてきた。だが最近は、イーロン・マスクCEOが所有するXにとどまらず、さまざまなメディアへの広告支出を増やしていると報じられている。テスラは長年、ブランドの認知度向上を新し物好きやシリコンバレーの技術者の口コミ、マスク氏の知名度に頼ってきた。だが最近は、メディアへの露出が主な販売促進力になっているようである。
<2122>インタースペース {アフィリエイト広告大手}
<2489>アドウェイズ {ネット広告代理店}
<2433>博報堂DY {大手広告代理店}
<4324>電通グループ {国内最大の広告代理店}
<4751>サイバーエージェント {インターネット広告最大手}
※この記事は、無料のスマートフォンアプリ「FISCO」に先行配信された記事を転載したものです。
《FA》
フィスコ
最終更新:4/3(水) 16:04
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