OKI-4日ぶり反発 クラウドCRMソリューションに応対業務のAI自動支援機能を搭載

4/17 13:44 配信

トレーダーズ・ウェブ

現在値
OKI1,132+9

 OKI<6703>が4日ぶり反発。同社は17日10時、グループでソフトウェア開発・SIサービスを展開するOKIソフトウェアが、コンタクトセンター向けクラウドCRMソリューション「enjoy.CRMⅢ」に、マイクロソフトの生成AIサービス「Azure OpenAI Service」との連携による応対業務のAI自動支援機能を追加し、同日より販売開始すると発表した。
 
 同サービスでは、利用者が生成AIを意識することなく、対話を自動で要約し応対履歴の作成とオペレーターの応対評価まで行えるようになり、コンタクトセンターの業務効率化と顧客満足度の向上に貢献するとしている。

トレーダーズ・ウェブ

関連ニュース

最終更新:4/17(水) 13:44

トレーダーズ・ウェブ

最近見た銘柄

ヘッドラインニュース

マーケット指標

株式ランキング