IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位に免疫生物研

6/28 14:49 配信

みんなの株式

現在値
免疫生物研399-18
シスメクス8,268+27

 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の28日午後2時現在で、免疫生物研究所 <4570> が「買い予想数上昇」で1位となっている。

 27日の取引終了後、シスメックス <6869> と検体検査分野向け試薬の原材料開発に関する業務提携で合意したと発表した。今回の提携は、両社の診断薬開発技術の相互利用を進めることで、より独創的で高品質な製品を開発し全世界に向けて提供することが目的。これにより免疫生物研は、自社の抗体ライブラリをシスメックスのHISCL(全自動免疫測定装置)をはじめとする測定プラットフォーム向けに最適化し、診断薬原材料として供給することが可能になるほか、抗体開発技術を生かしてグローバル市場のさまざまな診断ニーズに対応した抗体を開発し、シスメックスへの供給を通じて診断薬市場向け事業を拡大するとしている。なお、同件による業績への影響は軽微としている。

 この発表を受けて、この日の同社株には朝方から買いが殺到し、カイ気配でスタートした後は気配値を切り上げる展開。午後2時30分時点ではストップ高の406円水準でカイ気配となっており、なおも買いが入っていることが買い予想数の上昇につながっているようだ。

出所:MINKABU PRESS

みんなの株式(minkabu PRESS)

みんなの株式

関連ニュース

最終更新:6/28(火) 14:49

みんなの株式

投資信託ランキング

Yahoo!ファイナンスから投資信託の取引が可能に

最近見た銘柄

ヘッドラインニュース

マーケット指標

株式ランキング