ログインしてポートフォリオを表示
現在 JavaScriptが無効 になっています。Yahoo!ファイナンスのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
3/12 13:21 配信
インフォネット<4444>が4日ぶり大幅反発。同社は12日、子会社のアイテクトが、ジャパンベストレスキューシステム<2453>のLINEでの賃貸契約者からの問い合わせ受け付けに、AIチャットボット「Cogmo Attend(コグモ・アテンド)」を提供し、1月よりサービス稼働を開始したと発表した。 今回の導入により、LINE応対中のボットで問い合せ要件を確認し、そのデータに基づく最適なオペレーターへ切り替えることなどを実現したとしている。
トレーダーズ・ウェブ
最終更新:3/12(火) 13:21
Copyright © 2024 DZH Financial Research, Inc 記事の無断転用を禁じます。
© LY Corporation