IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

スギ薬局のポイントをためてる方

スギ薬局のポイントをためてる方何の景品と交換しましたか? よろしければ教えてください^^

回答数:2

閲覧数:5,696

共感した:0

プロフィール画像

tamasira さん

質問日:2010/11/24

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

私はドライヤーと交換しました。 ちょうど壊れたので良かったです。

プロフィール画像

sto********さん

回答日:2010/11/24

違反報告する

質問した人からのコメント

私はまだ一度も交換したことないのですが、何にしようか考え中です^^ お二方ともありがとうございました!!

回答日:2010/12/01

その他の回答

1

私は娘のおもちゃと交換しました(^^) (アンパンマンのボール、ミニグランドピアノ) 次はアンパンマンのパズルを狙ってます♪ ポイント6倍デーはお得ですよね☆

プロフィール画像

bun********さん

回答日:2010/11/27

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

Yahoo!ファイナンスニュースコラム FPがお金の悩みにズバリ回答!
お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数からあなたのイチバンが見つかる!

カードローン

300

金利や借り入れ最短時間など4つのランキングから最適なカードローンが選べます

借り入れが早い順

データ更新日:2021/10/15