IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

東京オリンピック払い戻しについて 東京オリンピックのチケットが当たっていましたが、11月のキャンセル期間でキャンセル手続きをしました。

東京オリンピック払い戻しについて 東京オリンピックのチケットが当たっていましたが、11月のキャンセル期間でキャンセル手続きをしました。オリンピックサイトのマイチケットでは、キャンセル扱いになっていて、返金完了となっています。 しかし、返金された記憶がありません。 明細を調べてもオリンピック関連はなく、通帳を見ても同じくオリンピック関連の返金はありません。 チケットは楽天カード(visa)で購入しました。 同じような方いらっしゃいますか? それとも私の見落としでしょうか?

回答数:2

閲覧数:706

共感した:0

プロフィール画像

pgx******** さん

質問日:2021/06/18

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

2021.1月か2月の引落とし明細に載っている筈ですね!⭕️∩^ω^∩★彡その月に支払いがあると差額分が口座引き落としになりますから、目に見えての返金は確認できないかと存じます!

回答日:2021/06/18

違反報告する

質問した人からのコメント

たくさん回答いただきありがとうございました。

回答日:2021/06/24

その他の回答

1

その楽天カードの明細には引き落とし分はあるのでしょうか・・ 締め日前にキャンセルされていれば、引き落としがなく、当然返金もなくなります。

プロフィール画像

iso********さん

回答日:2021/06/18

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

Yahoo!ファイナンスニュースコラム FPがお金の悩みにズバリ回答!
お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数からあなたのイチバンが見つかる!

カードローン

300

金利や借り入れ最短時間など4つのランキングから最適なカードローンが選べます

借り入れが早い順

データ更新日:2021/12/02