IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

花王ペイペイキャンペーンですが、どうすればお得になるのかよく分かりません。 普段はウェルシアでTポイントで購入しています。

花王ペイペイキャンペーンですが、どうすればお得になるのかよく分かりません。 普段はウェルシアでTポイントで購入しています。花王商品を1000円以上購入して、ペイペイで1円で購入し、その後Tポイントでお支払いした方がお得ですか? 例えば5000分(花王商品1000円分含む)を購入し、ペイペイで1円支払い、残り4999をTポイントで支払うとペイペイボーナスはどうなりますか?? ふと謎に思いましたので、宜しくお願い致します

回答数:2

閲覧数:5,921

共感した:3

プロフィール画像

もやん さん

質問日:2020/09/19

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

花王商品をPayPay払いで1000円超える必要があるので、その例では不可能です。

プロフィール画像

ta_********さん

回答日:2020/09/19

違反報告する

質問した人からのコメント

色々と、ありがとうございました

回答日:2020/09/19

その他の回答

1

今回のキャンペーンはPayPayでの決済額では無く 対象となる花王商品の購入額が基準。 ただ店舗によっては ポイントやクーポン適用前の金額を購入額とするか 適用後の金額を購入額とするかで異なり ウエルシアは前者になる。 https://paypay.ne.jp/event/kao/

プロフィール画像

rgg********さん

回答日:2020/09/19

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

Yahoo!ファイナンスニュースコラム FPがお金の悩みにズバリ回答! これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング
  • 「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
    「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

  • 新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

  • ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
    日常生活での疑問・不安を解消します。

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数からあなたのイチバンが見つかる!

カードローン

300

金利や借り入れ最短時間など4つのランキングから最適なカードローンが選べます

前へ

次へ

借り入れが早い順

データ更新日:2022/01/20