広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:商品の提供スペックなどの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

エクスペディアで支払いが拒否されました。 エクスペディアで航空券、ホテルを予約し、支払いのページに進みましたが、クレジットカード情報を入力しても、拒否されてしまい、支払いができません。

エクスペディアで支払いが拒否されました。 エクスペディアで航空券、ホテルを予約し、支払いのページに進みましたが、クレジットカード情報を入力しても、拒否されてしまい、支払いができません。エクスペディアの利用は3度目で、過去二度は、同じカードで支払いができました。カード会社に確認したところ、限度額等も含めて、カードに問題はなく、他のショッピング等には問題なく使用できるという回答でした。 もしかすると、エクスペディアのアカウントを二種類作ってしまったのかもしれないとも思っています。 どなたか同様の問題で困った方、分かる方、知恵を貸してください。

回答数:2

閲覧数:13,401

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2016/07/25

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

エクスペディアに聞きましょう。 エクスペディアのサイトの入力に誤りがあるかもしれません。 コンピュータシステムでは同じ文字でも異なる文字コードがあり、その文字コード(たとえば、ASCII Shift-JIS UniCodeなど)に誤りがあるとエラー扱いになります。つまり、同じ「A」でも、文字コード上は別の値になります。 たとえば、Windowsの内部ではUniCodeで動作していますが、画面の入出力文字は、ASCII、Shift-JIS(日本のサイトではこちらが主)かUniCodeが採用されていることが多い。 また、全角の空白と半角の空白は、見た目同じですが、コンピュータ内部では別物。(名前と姓名の間の空白) カードに問題がなくても、使用方法によってはオンライン承認できない場合があります。 ある別のカードが不正使用され、その手口と同じような買い方(国や店(業種)や金額)がにかよっていると、オンライン承認ではなく、電話承認になります。

回答日:2016/07/26

違反報告する

質問した人からのコメント

エクスペディアにやっと電話がつながりましたが、結局、問題は解決されず、担当者も、最近はこういう事象がよくあるが、原因は分からないということで、予約できずじまいでした。当分、エクスペディアの利用はやめようと思います。電話でいろいろと個人情報を流し、セキュリティ上も不安なので、当カードは早めに解約しようと思っています。

回答日:2016/07/26

その他の回答

1

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数から あなたのイチバンが見つかる!

銀行カードローンでお金を借りる

133

もっと見る

消費者金融カードローンに比べて低金利である銀行カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った銀行カードローンが選べます。

最低金利が低い順

消費者金融カードローンでお金を借りる

11

もっと見る

銀行カードローンに比べて審査が早い消費者金融カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った消費者金融が選べます。

借入れが早い順

証券会社でお金を増やす・貯める

162

もっと見る

投資初心者の方でも興味のある金融商品から最適な証券会社を探せます

口座開設数が多い順

データ更新日:2024/05/23