広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:商品の提供スペックなどの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

旦那に見切りをつけた瞬間ってどういうときですか。皆さんの意見を参考にしたいのですが。なかなか自分で気

旦那に見切りをつけた瞬間ってどういうときですか。皆さんの意見を参考にしたいのですが。なかなか自分で気旦那に見切りをつけた瞬間ってどういうときですか。皆さんの意見を参考にしたいのですが。なかなか自分で気持ちの整理がつかなくて悩んでいます。

回答数:7

閲覧数:12,157

共感した:1

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2005/09/23

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

同居の夫親の入院で毎日病院通いをして 疲労困憊しているときに ヤツはSMごっこで不倫をしていた。 その遊びのために、私の財布からカードを盗み、キャッシング。 催促が来て発覚。 子どもの学資保険も勝手に証書を持ち出し現金化。 心労で発熱して寝込む私の枕元へ来て 「カード貸して。40万すぐに振り込まないといけないんだ。」(今度は打ち明けたからいいよね?と言う態度) その言葉で「あ、終わろう!こいつと過ごすのは人生の無駄使い」と決心した。

プロフィール画像

ID非公開さん

回答日:2005/09/25

違反報告する

その他の回答

6

  • 近所の人と次々にどなりあいの喧嘩をしたときです。 そのたびに自分が謝りに行って, 「何で,こんな人のために 自分が苦労しなければいけないの?」と 情けなく思いました。 将来は別居するつもりで,働いています。 ちなみに旦那の方は国立大学出の公務員。 人は学歴や職業で判断されるものじゃない, ということにも痛感させられました。

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2005/09/24

    違反報告する
  • 私より、自分の親がかわいそうでたまらないと言い切られた時です。 なにも旦那の親にどうこう言ってるわけではなく、今後のことも含めはっきり嫌なものは嫌、できることはするって言っただけなのに。 それをすべて親がかわいそうだと。 それじゃ、そのあ義父さんたちに苦しめられて辛い思いで我慢してきた私の気持ちは二の次かい!!って思った瞬間。 こいつはいつまでも独立できない情けない男とわかりました。 いつ離婚してもいいように準備をはじめています。 バカをみるのは嫌だからね。

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2005/09/23

    違反報告する
  • 「これからは、ただの同居人として見よう。」と心を入れ替えたのは、ケンカの勢いで「子供がかわいくない、おまえも好きじゃない」と言われた時^^ それからは自分を愛さない夫など、愛せないので、同居人として見てます。 そう見だしたら、怖いものはないです。 好きにしたらいいって思うし、将来を考えるときも、夫はその風景にはいませんし。 貯金をたとえ1000円ずつでもして、パートの時間を延ばせる日は延ばして、その日に備えてます^▽^ 事故してないか・浮気してないかと気をもんでいた頃が可愛いです。 でも、今が一番幸せかも^^

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2005/09/23

    違反報告する
  • ある日ぷつんと醒めてしまったんです。 携帯を着信拒否にしました。 気持ちの整理がつかないうちはまだ可能性があるかもってことですね。 そんな時期もありましたがやっぱりダメなものはダメと縁は自ら切るものなんだと思いました。 離婚については子のこと金銭のことがあるから別問題です。

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2005/09/23

    違反報告する
  • 金の切れ目が縁の切れ目でした 自分勝手な金の使い方をしておいて一緒に金返すなんてじょうだんじゃない!!

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2005/09/23

    違反報告する
  • 妻を差し置くのはともかく、子供の学費に手をつけて、遊びあるいた時ですね。

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2005/09/23

    違反報告する

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数から あなたのイチバンが見つかる!

銀行カードローンでお金を借りる

125

もっと見る

消費者金融カードローンに比べて低金利である銀行カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った銀行カードローンが選べます。

最低金利が低い順

消費者金融カードローンでお金を借りる

10

もっと見る

銀行カードローンに比べて審査が早い消費者金融カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った消費者金融が選べます。

借入れが早い順

証券会社でお金を増やす・貯める

162

もっと見る

投資初心者の方でも興味のある金融商品から最適な証券会社を探せます

口座開設数が多い順

データ更新日:2024/06/13