広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:商品の提供スペックなどの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

副業必勝ガイドというサイトに自分が稼げなかった副業について詳しくまとめてあったので信用出来ると思って問い合わせをしたところ

副業必勝ガイドというサイトに自分が稼げなかった副業について詳しくまとめてあったので信用出来ると思って問い合わせをしたところエニタイムジョブという副業を紹介されたのですが、初期費用として3万円お支払いした結果連絡が取れなくなってしまいました ガイド山田言う人にも何度か連絡してみましたが、「自分は関係ないから分からない」の一点張りで聞く耳も持ちません 自分にも生活があるのでどうにかしたいですがどうすればいいですかね?

質問添付画像

回答数:3

閲覧数:296

共感した:1

質問日:2022/05/08

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

エニタイムジョブは特商法もないような詐欺サイトなので返金の為に追うのは難しいかと思います クレジットカード会社に連絡して事情を説明するのが先決かとは思います こういう口コミサイトでなにか紹介をしてるものは全て100%詐欺です ○○は詐欺だと詳しく書き、自分自身(ガイド山田)の信憑性を高め、信用出来るとように仕向けてるだけです これらは口コミサイトは全て同じアフィリエイター業者です 副業スクープ(マーシャ編集長) https://jacobssf.com/ 副業ジャパン(田中) https://fairrosa.info/ 副業必勝ガイド(ガイド山田) https://evomorales.net/

回答日:2022/05/08

違反報告する

質問した人からのコメント

目が覚めました!! 本当に私もですが【ガイド田中】どうしようもないですね 何が東大なのかwww今考えたら本当にバカに引っ掛かるところでした

回答日:2022/05/08

その他の回答

2

  • 詐欺です。サイト構成がクリソツなことから、田中と同一人物だと思います。 副業ジャパン 田中直樹 でぐぐってください。実態がすぐにわかるはずです。

    回答日:2022/05/08

    違反報告する
  • 紹介者に苦情を言っても難しいかなと… その副業先に損害賠償を請求する事になりますが、弁護士などを使えば数十万かかるので、赤字ですね。 国民生活センターに相談されてはいかがでしょうか?

    プロフィール画像

    たたたさん

    回答日:2022/05/08

    違反報告する

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数から あなたのイチバンが見つかる!

銀行カードローンでお金を借りる

135

もっと見る

消費者金融カードローンに比べて低金利である銀行カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った銀行カードローンが選べます。

最低金利が低い順

消費者金融カードローンでお金を借りる

10

もっと見る

銀行カードローンに比べて審査が早い消費者金融カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った消費者金融が選べます。

借入れが早い順

証券会社でお金を増やす・貯める

163

もっと見る

投資初心者の方でも興味のある金融商品から最適な証券会社を探せます

口座開設数が多い順

データ更新日:2024/02/15