IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

株式会社アリウープのアフィリエイトLab(アフィラボ)を使っている方いますか?

株式会社アリウープのアフィリエイトLab(アフィラボ)を使っている方いますか?株式会社アリウープ(アフィラボ) http://afi-lab.info/prm/lab/gentei4day/ アドアフィリエイトという手法で稼ぐそうなのですが、口コミを見ると「金だけ取られて言われた通りやっても全然売れない。」「絶対に入会してはならないし、インフォトップも行政指導などを入れてもよいのではないでしょうか。」などあまり評判が良くありません。 初期費用も25万円近くかかるみたいですし、追加費用や広告費もかかるそうですが、実際に使われている方のご意見を聞かせて欲しいです。 アフィラボ口コミ https://sa-gi.net/affi-lab-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9C/

回答数:5

閲覧数:3,178

共感した:6

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2020/12/01

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

調べてみるとかなりの被害者が出ているそうです。 ・タイマーに煽られて滑り込みで入会したけど、もうページ消滅してるかと思って見てみたらまた新しくタイマー回り始めて参加できる状態。。。 どこが期間限定特設ページなのか。 誰かも書いてますが初心者向け、1000万、1億も狙えるみたいな話は明らかに昔の話。 現在知り合いの弁護士に頼んでます。 ・今でも腑に落ちないのが未だに2015年2016年に稼いでいた方たちの動画やコメントを堂々と載せているランディングページです。あれは誤解を及ぶのではないかと思います。 それでも夢と持ってアフィラボに参加したい方はかなり厳しい状況であることは覚悟した方がいいでしょう!!あと全然簡単ではありませんので初心者には全く向かないと思います!(私はある程度経験者でしたが赤字のまま終わりました。) ・初心者でも大丈夫と書かれてますが少なくともうまくいかないと赤がどんどん膨れるアフィリエイトなのでハイリスクで、別売り商品買わないと満足に事例の数も見れないということは絶対に覚えて置いた方が良いです 個々で泣き寝入りしてしまう前に被害者の方は力を合わせて集団訴訟プラットフォームで仲間を募った方が効果的かと思います。 https://enjin-classaction.com/form/

プロフィール画像

miy********さん

回答日:2020/12/01

違反報告する

その他の回答

4

私も広告をみて気になっていたので、ネットで色々調べてみました。 気になったのが、アフィLabのアドアフィリエイトと、仮面ブロガーズプラスという商材は同じグループが販売しているものではないか?という事です。 (2つの商材の類似点を考察しているサイトもありました) アフィリエイトLab(アフィリエイトラボ) http://afi-lab.info/prm/lab/gentei4day/ 株式会社アリウープ 所在地:北海道札幌市 運営者:井口大輝 費用:248,000円(サポート期間4ヶ月)、その後のサポートは月額1.1万円 追加費用:99,000円(教材費?) 仮面ブロガーズPLUS(プラス) https://top.kamenbloggers.com/ ネオナビ 所在地:北海道札幌市 運営者:大西良幸 費用:198,000円、追加費用やサポート料金などの詳細はわかりません ■共通点 ・インフォトップ・インフォカートのランキング常連(情報商材を専門で扱う怪しい噂の絶えないASP会社) ・所在地が同じ北海道札幌市 ・絶賛しているのがアフィリエイターだけ(情報商材ばかり扱うアフィリエイターだらけ) ・サイトの作りや見せ方、支払いシステムなど類似点が多い どんな商材でも賛否はあると思いますし、共通点が多いから詐欺というわけではありませんが、絶賛しているのが自分の利益になるアフィリエイターしかいないという点は何だか怪しく感じてしまいますよね。 アフィLabを購入した方が、購入翌日にメールで膨大なマニュアルが届いたそうです。 もし、マニュアルが価値のある情報であったとしても、初心者の私には無理だと判断しました。 冷静に考えれば、アフィLabが謳っている「アドアフィリエイトで月収1000万!たった1ページで年収1億円」なんてありえない事はわかるんでしょうけど…

プロフィール画像

wil********さん

回答日:2020/12/04

違反報告する

どんなサービスなのかわからなかったのでググってみたところgoogleだったり、yahooのリスティングを使用してアフィリエイトを行いそれで利益を取るっていう事ですよね? すでにyahooでは2019年6月3日にアフィリエイトリンクを禁止 ( https://promotionalads.yahoo.co.jp/support/announce/672679.html ) しておりますので主にgoogleになるんでしょうがリスティングというのはgoogleもyahooも過去の流れを見ると期間の前後はありますが連動している事が多いのでgoogleでアフィリエイトリンクが禁止になってしまったらその商材の価値もなくなってしまいますよね。 それに20万円以上払うというのは気が知れないです。 仮に始めて審査に落ちた時のサポートとかはあるんですかね? 審査に落ちた場合には原因がどこにあるかわからないと修正しようもありませんし、web知識がないと修正もできません。 それでもいいというのであれば止めはしませんが私はおすすめ出来る商材ではないです。

プロフィール画像

Blowwinさん

回答日:2020/12/04

違反報告する

情報商材ですね。もうこういうのやめませんか。 アフィラボが推奨してるPPC広告ってどのジャンルも月に企業が数百万~数千万の広告費かけてるので、個人の広告費用じゃ太刀打ちできないのが目に見えてますよ。 それでもすぐ売れるだの、利益が出やすい商品だの良い事ばかり言うから、もしかしたらと思うんでしょうけども。 最初に25万かかる上に、競合が企業相手の広告で毎月いくら広告費使えばいいのか。冷静に考えてみてください。

プロフィール画像

xic********さん

回答日:2020/12/01

違反報告する

本当だと思われますか? 目を覚ましましょう。 冷静に考えましょう。 AI特殊アルゴリズム検査結果。 たったの信頼度50%です。 基本信頼度最低合格ラインの85%以上なければ論外です。 同類詐欺サイト 1, https://youtu.be/keimNaHiyl0 2, https://youtu.be/gmSGnQhesJI 以上でございます。

回答添付画像

回答日:2020/12/01

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

Yahoo!ファイナンスニュースコラム FPがお金の悩みにズバリ回答! これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング
  • 「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
    「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

  • 新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

  • ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
    日常生活での疑問・不安を解消します。

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数からあなたのイチバンが見つかる!

カードローン

299

金利や借り入れ最短時間など4つのランキングから最適なカードローンが選べます

前へ

次へ

借り入れが早い順

データ更新日:2022/06/30