広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:商品の提供スペックなどの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

副業簡単倶楽部で被害に遭った人はいませんか?

副業簡単倶楽部で被害に遭った人はいませんか?http://blog.livedoor.jp/jiji_nao/ http://blog.livedoor.jp/fukugyou_blog0/archives/cat_330025.html http://blog.livedoor.jp/hapitasu7/archives/3428058.html

質問添付画像

回答数:2

閲覧数:1,525

共感した:1

質問日:2018/07/18

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

私も、副業簡単倶楽部に騙された者です。 副業簡単倶楽部に何か月も在籍して、費用も毎月払っていましたが、まったく稼ぐことは出来ませんでした。 すぐに稼げるようになるとメンターと呼ばれている「近藤哲郎」氏より説明を受けましたが、その指示通りに作業をしていても、全く成果は上がりませんでした。 最初は、ブログアフィリエイトを進めてくると思います。 そのブログアフィリエイトも、ノウハウもあったものじゃなく、基本的にプロダクトローンチと呼ばれているオファーに対して、批判的な記事を書いて、自身のサービスに勧誘するといった古典的な手法です。 それは稼げるノウハウでもなんでもなく、他人を批判して、自分自身を売り込んでいくので、本当にたちが悪いと思います。 完全無料と謳いながら、実際に学ぶとなると約1月当たりで3万円を要求してきます。 各会員が書いているブログの内容を見ると、確かに良さそうな印象を受けますが、実際に入ってみると、稼ぐことは出来ないわ、メンターの横暴的な態度には、本当に怒りを感じました。 こちらとしては、お金を支払っているのに、なんという対応なんだろうと、何度も呆れました。 無料と言いつつ、無料でない点は、本当におかしいと思います。 もし仮に興味があって、入る事を検討する場合においては、事前にどんな内容を学ぶことが出来るのか、しっかりと説明を受けるようにして下さい。 メンターの近藤哲郎氏は、おそらく「しぶって話をしてこない」と思います。 なぜなら、内容が無いからです。 仮に、事前にしっかりとした内容があって、料金に見合うようなサービスを提供してくれるといった説明があったのなら、様子を見ながら入っても良いかもしれませんが、私は学ぶ内容を、ずっと先延ばしにされて、やっとノウハウを教えてくれると思ったら、ただ他人のサービスを批判して、ブログ記事を書くといったおそまつな物でした。 副業簡単倶楽部には、本当に気を付けてください。 実際に在籍した者が言うのですが、間違いはありません。 ジーアイピー株式会社 業種 IT関連 住所 東京都村山氏恩多町5-16-94 問い合わせ先 09098515337 最寄り駅 久米川駅 アクセス 西武新宿線 公式サイト http://blog.livedoor.jp/jiji_nao/(メンバーの一人) 事業紹介 1梱包業務の請負及び受託 2出荷業務の請負及び受託 3前各号に付帯する一切の事業 発行株式:10株 資本金:10万円 取締役:近藤哲郎 埼玉県入間市春日町二丁目14番7-510号

ベストアンサー添付画像

回答日:2018/07/19

違反報告する

その他の回答

1

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数から あなたのイチバンが見つかる!

銀行カードローンでお金を借りる

133

もっと見る

消費者金融カードローンに比べて低金利である銀行カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った銀行カードローンが選べます。

最低金利が低い順

消費者金融カードローンでお金を借りる

10

もっと見る

銀行カードローンに比べて審査が早い消費者金融カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った消費者金融が選べます。

借入れが早い順

証券会社でお金を増やす・貯める

163

もっと見る

投資初心者の方でも興味のある金融商品から最適な証券会社を探せます

口座開設数が多い順

データ更新日:2024/04/18