広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:商品の提供スペックなどの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

競艇予想サイトにクレジットで支払いました。 全レース不適中で騙されました。 ギャンブルですので、外れる事はありますが、 こんなサイトが存在している事が悪いと思います。

競艇予想サイトにクレジットで支払いました。 全レース不適中で騙されました。 ギャンブルですので、外れる事はありますが、 こんなサイトが存在している事が悪いと思います。クレジット決済を取り消して貰いたく、 内容証明通知書を送ったのですが、 案の定、無視です。 やはり、弁護士にでも、 お願いしないと難しいでしょうか。

回答数:4

閲覧数:3,002

共感した:2

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2016/10/06

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

昔からありますが、出費は数十万円~百万円超えでしょうか? 返金は個人では、まず無理です。 弁護士でも、普通の弁護士では、今までの例でも無理です。 名前の通っている大物弁護士の場合、相手が恐れて返金に応じた例はありますが、大物弁護士だと費用や成功報酬も高くなります。 つまり、それだけ返金の可能性が低い難しい案件です。

回答日:2016/10/06

違反報告する

質問した人からのコメント

この度は、ご回答いただきありがとうございます。 誹謗中傷する輩がいることは、残念な気持ちでなりません。 garden_0716_1213さんと迷いましたが、 より具体的な回答をいただいたので、ベストアンサーとさせていただきます。

回答日:2016/10/06

その他の回答

3

  • 予想が できるなら 人に 教える手間 するより 一日で 億万長者 に、自分で… 浜の真砂は… 人の手で 世に… 考えれば ワカルコト。

    回答日:2016/10/06

    違反報告する
  • なるほど、詐欺まがいの会社に栄養を与えてあげる詐欺まがい会社サポーターさんですね。 騙されてないですよ、当たり前の頭を持っている人はそんなもの見ただけでバカバカしくなって無視しますので。 欲の皮が突っ張っていて、自分だけは得をできる人間だという妄想を持っている人間がそうやって詐欺的な会社に貢献してるだけです。 占い師に金払って、占いが外れたから金返せと言ってるくらい、あるいは大金持ちになれるアクセサリーを買ったのに大金持ちにならないぞ、と言ってるのと同じくらい荒唐無稽なので無駄ですよ。 弁護士も鼻で笑って門前払いするでしょう。

    回答日:2016/10/06

    違反報告する
  • クレジット決済を取り消すには相手側に重大な過失がある等の厳しい前提条件が必要になります。予想会社の常ですが、規約に当社の予想は的中を確約するものではありません。お客様の自己責任において投票下さるようお願いします。との一文が必ず明記されています。予想会社はこの一文を明記する事により責任を回避しているのです。泣き寝入りしかありません。

    回答日:2016/10/06

    違反報告する

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数から あなたのイチバンが見つかる!

銀行カードローンでお金を借りる

135

もっと見る

消費者金融カードローンに比べて低金利である銀行カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った銀行カードローンが選べます。

最低金利が低い順

消費者金融カードローンでお金を借りる

10

もっと見る

銀行カードローンに比べて審査が早い消費者金融カードローン。「借入れまでの早さ」「金利の低さ」「借入時の便利さ」「返済時の便利さ」「接客対応の満足度」のクチコミをもとに、あなたに合った消費者金融が選べます。

借入れが早い順

証券会社でお金を増やす・貯める

163

もっと見る

投資初心者の方でも興味のある金融商品から最適な証券会社を探せます

口座開設数が多い順

データ更新日:2024/02/21