IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

持続化給付金で審査落ちってあるのでしょうか?

持続化給付金で審査落ちってあるのでしょうか?GW明けに申請してずっと赤枠のままです。 何ら返事もありません。 青色申告、法人、特例無し。 申請データーはマイページから確認できるのでデーターは有効です。 兎に角、期待を持たせておいてあとは黙って待ってろ、みたいな感じで。 月末を控えてもう限界です。

回答数:3

閲覧数:2,263

共感した:1

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2020/05/27

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

個人事業主、白色申告者ですが5月6日に申請し5月20日に赤枠が出て 5月27日の夕方に表示が消えて本日27日に満額入金になりました。ちなみに不備メールなどはありませんでした。

プロフィール画像

max********さん

回答日:2020/05/27

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 もう少し待ちます。

回答日:2020/05/28

その他の回答

2

僕は15日に申請して26日に入金されてました。 もし条件を満たしていて不備がなければ 振り込まれると思うのですが・・・

プロフィール画像

ID非公開さん

回答日:2020/05/28

違反報告する

当てはまらなければ当然不支給になると思われます。

プロフィール画像

tob********さん

回答日:2020/05/27

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

Yahoo!ファイナンスニュースコラム FPがお金の悩みにズバリ回答! これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング
  • 「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
    「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

  • 新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

  • ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
    日常生活での疑問・不安を解消します。

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数からあなたのイチバンが見つかる!

カードローン

299

金利や借り入れ最短時間など4つのランキングから最適なカードローンが選べます

前へ

次へ

借り入れが早い順

データ更新日:2022/01/27