IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

専業主婦の場合、イオンカードのクレジットの限度額はいくらまで上げられますか?

専業主婦の場合、イオンカードのクレジットの限度額はいくらまで上げられますか?

回答数:4

閲覧数:5,868

共感した:1

プロフィール画像

fuk******** さん

質問日:2014/11/05

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

イオンカードの限度額は、専業主婦でもカードの使用状況に応じて自然とアップしていきます。 たとえば申し込み時に30万だった場合、毎月延滞なく一定額を利用したら半年ほどで40万になり、そのうち50万になります。 一般カードでもそれ以上の限度額の人もいます。 ただし、これはイオンが勝手に増額するものなので無審査ですが、こちらから増額申請する場合は審査があり、増額希望額によっては収入証明書の提出を求められます。 あなたが今の限度額では足りずに増額を申請する場合、10万アップ程度ならすぐにOKするでしょうが、それ以上なら再審査の対象になるかもしれませんね。 なお、主婦でもキャッシング枠は付きますが、キャッシング枠の自然増額はありません。キャッシング枠増額申請は再審査の対象となり書類提出などもありますので止めたほうがいいです。

プロフィール画像

cos********さん

回答日:2014/11/05

違反報告する

質問した人からのコメント

詳しくご回答ありがとうございました(^^)

回答日:2014/11/12

その他の回答

3

>専業主婦の場合、 >イオンカードのクレジットの限度額はいくらまで上げられますか? 上限は?ですけど、専業主婦の妻のイオンカードはショッピング枠50万円、割賦枠50万円、キャッシング枠20万円になっているから少なくともこの金額迄は上げられると思います(世帯年収にも依存すると思いますけど)。入会時はショッピング枠と割賦枠は20万円だったのが半年後に確認したら50万円に増枠されていました。 イオンカードの場合は、ショッピング枠も割賦枠もキャッシング枠もイオン銀行の判断次第で勝手に増枠される事があります(ちなみにイオンカードでキャッシング枠についてカード会社の判断で増枠可能になったのは2013年4月以降)。

回答添付画像
プロフィール画像

Pentium Mさん

回答日:2014/11/06

違反報告する

専業主婦は、無職、無収入ですのでカード利用枠は30万までは認められていますので付きますが、キャッシングは付帯出来ません。

プロフィール画像

3579111315さん

回答日:2014/11/05

違反報告する

限度額を決めるのはイオンカードなので、イオンカードに訊いてください。

プロフィール画像

山の人さん

回答日:2014/11/05

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

Yahoo!ファイナンスニュースコラム FPがお金の悩みにズバリ回答! これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング
  • 「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
    「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

  • 新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

  • ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
    日常生活での疑問・不安を解消します。

お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数からあなたのイチバンが見つかる!

カードローン

298

金利や借り入れ最短時間など4つのランキングから最適なカードローンが選べます

前へ

次へ

借り入れが早い順

データ更新日:2022/05/26