IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

クレジットカードで年会費・入会費が無料でおすすめなのはありませんか?

クレジットカードで年会費・入会費が無料でおすすめなのはありませんか?ポイントのたまりがよかったり、便利だったり・・・ viza,master,jcbとかいろいろあったりどれがいいのかさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。

回答数:6

閲覧数:1,182

共感した:0

プロフィール画像

Takahiro さん

質問日:2013/09/06

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

楽観論(仮名)をともに実行すること。 FamilyMartは検査落ちたらのどれおよび他のカードも作ることができないと思ってください。 1位、ビザ、マスターおよびJCBの変更、今、それが国際的な商標および決算と呼ばれる場所は可能です。 VISA、マスターおよびJCBはあまりないかもしれません、関連づけられました。 それがツタヤの会員券として会員として登録する場合、それは年会費です、チャージはない。 満足である? それは、それが保存されれば、話になるでしょう。あるいは、記事もFamilyMartの中で割引されます。あるいは、Tポイントはまさに最初のカードおよびビザです。あるいは、マスターが選ばれるでしょう。 ので、BambangフローているRakutenカードは今CMによります。また、私はそうです>いつ。 少なくともてはさらに生徒に知られています。 平衡を保つものは、無料で、[完了]がLifeCardかもしれないと言います。 それは純粋なクレジットカードです。 この日、ニコスの"ビアソ・カード」ポピュラーです。 バシバシ・ポイントは、エネオスに石油供給のような非常に多くの場所、FamilyMartなどに蓄積します。

回答日:2013/09/13

違反報告する

その他の回答

5

完全無料でバランスのいいのはライフカードでしょうか。年50万以上使うならポイントはまあまあです。年150万以上なら更に得です。私は税金やら何やらで月20万くらいカード払いなので、ほぼライフカード利用です。誕生月はポイント5倍ですし。 楽天カードはWEBの使い勝手が悪いのと大量のメールが嫌になって解約してしまいました。 ポイント還元率だけならジャックスでいくつかありますが(漢方とかリーダーズとか)これは無料じゃないです。 ちなみに、VISAやマスター、JCBはほぼ国内なら使い勝手は変わりません。海外ならVISAやマスターが強いかな。

プロフィール画像

nao********さん

回答日:2013/09/13

違反報告する

「楽天カード」しかないと思います。純粋なクレジットカードです。 初心者~カードマニアまで、1枚はみんな持っています。今なら8000ポイントもらえます。 そのほか特典多数あり。楽天しかないっしょ。 http://card.rakuten.co.jp/campaign/listing_pc_a/?sclid=a_capc05_0080674

プロフィール画像

ssg********さん

回答日:2013/09/07

違反報告する

あんまりVISA、Master、JCBは、関係ありません。問題は、どこのクレジットカード会社のを取得するのが、問題です。私は、いまCMでバンバン流れている楽天カードがいいと思います。ポイントで、楽天ショップなどに使えるし。次に、もう1枚作るのなら、ファミマTカードですね。Tポイントが、貯まるし、ファミリーマートで品物も割引になるし。 この2社は、審査が通りやすいです。特にファミマは、無職でも5万円ショッピング上限で発行されたらしいです。ファミマが、審査落ちたら、他の全てのカードは作れないと思って下さい。

プロフィール画像

sev********さん

回答日:2013/09/06

違反報告する

まず、Visa・マスター・JCBは国際ブランドと言って決済ができる場所がこれで変わってきます。一番最初のカードでしたらVisaかマスターを選ばれれば問題ないかと思います。 この頃、人気なのがニコスの「ビアソカード」ですね。ただ、利用金額が年に20万円程度使わないと還元がありません。 http://www.cr.mufg.jp/apply/card/viaso/ もし、年に20万円以下ということでしたら永久不滅ポイントで有名なセゾンカードかUCカードにされてはいかがでしょうか?

プロフィール画像

zzz********さん

回答日:2013/09/06

違反報告する

Tポイントのたまるカード。エネオスでの給油やファミマなどとても多くの場所でバシバシポイントがたまります。 ツタヤの会員証として入会すると年会費無料ですよ。

プロフィール画像

poo********さん

回答日:2013/09/06

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

Yahoo!ファイナンスニュースコラム FPがお金の悩みにズバリ回答!
お金のサービス徹底比較 国内最大級の掲載数からあなたのイチバンが見つかる!

カードローン

299

金利や借り入れ最短時間など4つのランキングから最適なカードローンが選べます

借り入れが早い順

データ更新日:2021/09/24