機能紹介

【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!

いつもYahoo!ファイナンスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

新たに追加された「適時開示」機能、もうお試しいただけましたか?

日本株、REIT、ETFをご利用の皆さま、大変お待たせいたしました。
各銘柄ページに新設されたタブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
パソコン版、スマートフォン版、アプリ版、すべてのデバイスでご覧いただけます。

※適時開示情報はPDFファイルでのご提供です。
 PDFファイルをご覧いただけない場合は、ご利用のデバイスにAdobe Readerをインストールしてください。
 ご参考:Adobe Readerをインストールするには

適時開示情報は、企業から発信される株価に影響を及ぼす重要な情報を含んでいます。
決算短信、株式の分割、自社株取得、配当など、投資判断に不可欠な情報がリアルタイムで入手可能です。
これにより、市場の動きにさらに素早く対応できるようになるでしょう。
※ただし、情報開示が集中する時間帯は反映に遅延が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。

さらに、Yahoo!ファイナンス公式アプリでは、適時開示情報をプッシュ通知でお届けする機能の追加を検討中です。
もう大事な情報を見逃しません。

関連記事
「株価アラート機能」で損失を減らし、利益を増やせ! 設定1分(Yahoo!ファイナンス公式アプリ)

私たちは皆さまの投資活動をサポートするために、日々サービスの改善に取り組んでいます。
この新機能が皆さまの投資において有益なツールとなることを願っております。
引き続き、Yahoo!ファイナンスをどうぞよろしくお願いいたします。

全ての記事一覧へ