ここから本文です

熊本県

スレッドは作成できません

• さしより肥後弁

• 25882
    • 2018/12/07 01:29
    さしより肥後弁 熊本の掲示板ですけん、肥後弁でよかでしょ?「日本語変換すっとがおおごつばってんたい。」
  • 日本人の日本人による政治のために。反日議員を選挙で落とそう

• 4
    • 2018/11/10 10:08
  • 天草来てみんですか?

• 33
    • 2018/04/25 17:53
    18歳から30年間大阪に出てましたが、帰って来ました・・・天草に! 以前天草のことについて語り合える場所が掲示板に有ったんですが、 久しぶりにお邪魔したら 見当たりません 何でも良いんで天草の事語りましょ・・・・お気軽に!
  • 引っ越してしまいました。

• 6
    • 2018/03/29 07:01
    ずっと仲良しでした。 引っ越した先でも、きっと頑張っていることと思います。 病気とかケガとかしないように! 健康をお祈りします。 機会があれば、いつでも尋ねてくださいね。
  • みんなの雑記帳

• 339
    • 2018/02/11 11:39
    お気に入りのトピが消えてしまったので、自分で作ることにしました。日記風にしようと思っています。シリーズも考えています。皆さんも、日ごろ思っていることを書いて下されば幸いです。アルト
  • 熊本で流通している副業

• 3
    • 2018/01/20 22:34
    熊本で広まりつつある副業があります。 早めにしておいて稼ぎまくりましょう。 初期投資12,000円 月会費4,000円 2人紹介したら月収4,000円 紹介した者が別の紹介者を出せばそれも月収に加算(紹介すればするほど収入が跳ね上がります) 興味ある方是非コメントお待ちしております。
  • 50代~の雑談部屋

• 9
    • 2017/05/17 21:17
    寂しい・ありのままの自分で誰かとお喋りしたい そんな方、いませんか? なんでもいいです。お喋りしましょう。
  • 震災情報

• 4
    • 2017/04/10 07:56
    ネットを現地の皆さんは見れてるかな? 今どこに何がほしい?
  • 八代って?

• 3
    • 2017/04/10 07:55
    関東から単身赴任で八代に引っ越して来ました。 今回はじめての熊本・八代です。 ここはどんな感じの街だかまだ知りません、 オススメの八代ライフなどございましたらお聞きしたいのですが、 よろしくです!
  • 期間限定

• 2
    • 2017/04/07 20:49
    やくしょの税金ドロボーを秘密に教えます。
  • 温泉大好き

• 8
    • 2017/01/01 08:46
    今日久しぶりに、温泉に行ってきました。お正月で人が多くてゆっくり出来ませんでした。今度出直します
  • 今回の地震について

• 14
    • 2016/05/05 16:01
    今回の地震被害について、心からお見舞い申し上げます。 このあと、復旧、再建が控えています。心を強く持って頑張ってください。 ところで、テレビでは報道しませんが、窃盗団が早くも被害地に入り込んでいるようです。最初は災害のお見舞いや被害見積もりと言う形で様子を偵察しているそうです。 くれぐれもご用心ください。
  • デンコ帰郷していて、被災して困っているのでは(><)

• 2
    • 2016/04/21 03:11
    まさか、帰郷しているとは思えないが、万が一そうだとしたら、被災している確率は大だろう。この地震は長丁場になるだろうから、何か必要な物とか困っている事はないか?連絡を待っているよ。 日立神奈川の元同僚Y.Nより
  • 熊本の源、雄大な阿蘇の絶景について

• 4
    • 2016/04/19 17:10
    阿蘇連山を望む城山展望所からの景色 https://www.youtube.com/watch?v=FhjplcV7_OM ……………………
  • 九州新幹線が熊本の大地震で脱線、800系つばめの車両か?

• 3
    • 2016/04/18 02:40
    九州新幹線が熊本の大地震で脱線、800系つばめの車両か? https://www.youtube.com/watch?v=S5myvoYh9vE ……………………
  • 釣り仲間・・・・

• 3
    • 2015/09/03 08:10
    フライを抜きで 情報を交換しながら何時かは釣行を
  • 11月16日投票の熊本市長選挙は誰に?

• 17
    • 2015/08/11 20:08
    熊本市長選挙が近づいてきました。新人3人の出馬が取り沙汰されています。 みなさんは候補者のどんな政策に重点を置いて考えますか?
  • 人間誰にでも間違いはあるのでは?

• 3
    • 2015/01/07 19:46
    ある企業に訳の分からないクレーム付けられてます。。。 熊本の業者ですが、あるオークションの落札入金額が消費税分不足していたのが始まりで、そのあとメールで素直に不足分口座入金にてお支払しますと連絡しているのにも関わらず、グダグダと関係ない事まで、長文でメール打ってきます。過去何があったか知らないが度が過ぎるし、一企業の代表が顧客の些細な間違いを良心的快諾せずに、顧客をクレーマーに仕立てあげるのは如何なものかと大人げないと言うか下らないです。下記がその文面です。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p339165837  分かり辛いサイトです。金額あとに税込って書いてあります。小さく説明してます。 ----------ここから出品者のメール内容です---------------------------- こんばんは、オートパーツの○○です。 今回すみません、説明通りにて、ご理解頂くほかありません、 ややこしいも何も実際の問題、ヤフオクに関してそれに従うと言うのが 出品者ルールの勝手な都合だということ理解して頂き、その旨その説明を させて頂いています。 ややこしいのは100も承知です、またそんなのは分かっていますと開き 直られてもどうしようもありません。 それがルールです。ご理解して頂く他なく。 代表らしくない? どこがですか? 申し訳ないのですが、世の中には、 普通のユーザーばかりでは無いという事をご理解いただく必要がございます 詐欺師、荒らし、言い直り、クレーマー、アンチ、等などを相手にしていますと 何度も説明をし、2重の策3重の策をしないと、言いなおられると言う現実を まずは理解してもらわないと、。ものすごいモンスターもいる訳です。 またそもそも、ヤフオクでは、売る気が半減して時間をそちらに回す時間が無い というのが現状です、今回楽天の出品は、その出品の都合で100%入れ替え ました、HPの方は、約97%入れ替えましたあと3%~4%のし直しが必要です。 また何故ヤフオクの場合約30%前後の入れ替えができましたが、時間があれば 入れ替えを行っています、少しずつしかできません、しかしなかなか、リアル店舗も 運営しながら、施工もしながら、その他のモールでも販売しながら、更には、 ヤフオクは手が付けれれない状況です、なかなか変なユーザーが多いという事で 去年11月から、ヤフーは、ショッピングを立ち上げ既に契約済みですがそちらに 時間を取られています、さらに、12月には、アマゾンとの契約を行っています、また その作業に時間を取られていますので、手直しにはしばらくまだ時間が掛かります しかしながら、全出品を止める訳にもいかず、ただオークションと言うのは全て! 出品者優先の出品という事での出品はみなさん誰もが知る事ですし、それに従う と言うのが、ヤフオクです、また解らない場合は、先の相談をするようにも記載し 簡単決済を勝手にしないように、その事も記載しています、下記の通り。 ★又御見積りは私共の方から、お送り致しますので、先にお振込みや、簡単決済 の手続きをするのはご遠慮くださいませ。 またその中での、購入と言うのは、ユーザーの不手際である事も確かです、またその中 落札をされて、後から苦情を言う、また荒し、詐欺師もこれで撃沈作ですが、しかしながら 更には、居直るなどユーザー等もこれでしばし対応です、そうですとりあえずは、ヤフオクは 出品者優先である事は確かですので、なんらこの問題は無いのでそのまま出品をしています またヤフオクからの苦情も1件も来ていません、またヤフオク自体も認めていますので、 なんら法的にも問題は無いという事での出品です。 ご理解できますでしょうか。 上記にて、(代表らしい回答では無いですね。) と言う事はご理解できましたでしょうか? 世の中にはそう言う輩が存在し、ヤフオクは出品者都合の出品であると言う事を理解して 更には変な輩の対応にて、対策文を記載して、個人店であるが為に、徐々に入れ替えを 行っていますが、ユーザー目線での出品では無い事を理解して、また人には優先順位があり その改ざんを行いながら、出品も全卸はできない、私どもの会社の都合が有り、ヤフオクに 出品しているだけでも、その他のモールでのお買い上げ等もある訳ですし、更にはヤフーの ショッピングの出店が最優先であり、その中での販売がさらに!最も最優先であるが為に、 ヤフオクの、今回の出品に成っています。  ですので、それをどうのこうの言うのでしたら、通常ならキャンセルをお受けしていますし、 ただ手数料や、振込手数料、その他色々な問題が御座いますが、ヤフオクが出来ない 場合も、私どもでは行います、お気軽にご相談ください。 当然順次入れ替えも行なてちます、解るように、分かり易いように、それは普通、 当たり前のことで、今にそれをやっている事です、上記にプラスして、さらに、会社の 新築工事、引越しを行っています、時間が割けないので、いまはそのままの状態 が続いています、出品も当然少しずつ入れ替えを行っていますが、何度も言うように 何もしていない訳ではなく、その手直しの時間がかかると言う事だけです。 上記はご理解できましたでしょうか? 理解ができないと先にも勧めませんし、また お取引自体ができない状況です、また何を言われようが、私どもにはどこにも引く 要素が有りません、その為の作を何度も入れて死角がない出品を行っていますので どこに出ても問題のないことに成っています、ヤフーの監視システムにもなんら! 1度の忠告もありません、それどころか、私どもが相談しこれで良いのかと!お尋ね したら、これならなんら問題ないとの事です。  またこれに関しては、苦情等があれば、その部分をご指摘下さいませ、何重の 言い訳がそこで通用するはずです。 また出品者立場の問題、更にはそうしてでも出品をしないといけない問題、また その中でのヤフーのオークションから、ショッピングに移行しています兼ね合い その中での時間の取れる配分が少ないのですが、ヤフオクはこの出品でも、 詐欺師や、荒らし、アンチ、言い直り、クレーマー、モンスター等も全て死角が無い 法的にもなんら問題がない出品である事も確かです。 また、長い説明も、しないと、私共の手落ちが指摘されたりもしますし、そう言う まともな人ばかりではないと言うのが現状です。 ただ、それが、気に食わない、それが、嫌だ、それが間違っていると言うのであれば キャンセルもお受けしていますし、更には購入後30日間でもキャンセルをお受けして いますので、その後のキャンセルでもお受けします、お互いリスクは有るかとは思いますが 私共はその揉めるための出品をしている訳ではありません、私共は喜んで頂けれる ものと思い常日頃改ざんをしながら販売をしています、ただ購入者様が思うような 出品、ユーザー目線だけでの販売等は、行っていません、そういうのがヤフオクだと 私共が認識していますので、これで何ら問題ないと思っています、また何も進んで いない訳では有りません、徐々に改ざんを行っています、いずれは全てを入れ替えて 行くわけです。 また購入後に、苦情を言われても、ヤフオクの場合は、分からない場合は、出品者に 先に質問で問うのが一般的な事だと私も購入の時はそうしますが、それが出品者 の立場です、売り方、送り方、販売の段取りも、時間も出品者都合と言う事をまずは ご理解くださいませ。 なかなかここまで説明することもなく、久々の苦情でしたが、念入りに今回はさらに 輪をかけてご説明しています、長くなりましたが、購入者様にも色々おられますので 上記内容での一切喝采の説明をさせて頂きました。 ご不満な点が有りましたら、お気軽にご相談ください、購入者様の考えに私も 賛同します、どうにでも成りますし、私共も詐欺をしている訳でも、騙している 訳でも無いこともお伝えしますので宜しくお願い致します。 なかなか顔の見えない、落札者様を相手していますと、なかなか販売者も、擦れて きます、また色々なお方様もいますので、少々この問題はきちっとご説明をさせて 頂いています、強固な姿勢も見せないと、お互いの取引の問題ですので、言い分は 色々有るかと思いますが、その中での購入な訳ですので、それで購入をされている 訳ですので現状をご理解下さいませ、またそこから、開き直り、モンスターに変貌 される方もおられるという事も十分に考えられる事も有りますが、その都度対応させて 頂いています、法的手段を取る等も発展して行く事も想定しています、またそれぐらいは お店を出している以上は覚悟の出品を行っています、ですので長々と説明をしています。 是非是非お気軽にご相談ください。 --------------------ここまで出品者のメッセージ---------------------------------- こんな下らない事書いてる間に見積できるだろうと思っちゃいます。(笑) 逆にこの人がモンスターでは、今までクレーム無いのは対応が面倒臭いからかと。 熊本の方は、こんな方ばかりではないですよね?
  • 熊本県 平日 ゴルフ 行きたい!!

• 2
    • 2014/11/12 13:37
    平日休みが多い、へっぽこおやじゴルファーです。 老若男女問わず、安い所まわりませんか~~!! 平日はガラガラで最高ですよ~~!!
本文はここまでです このページの先頭へ