検索結果
-
最近はあまり娘に感心が無いだがやキタ――(゚∀゚)――!! 自立してやっているので☞援助は一切しないもう5年、甘やかす事も🍐ナシ 俺の趣味☞資産運用、何れは娘のカネなるが・使えない ふと思い出したが高校生の時に伊勢神宮の遷宮に行った次も来ると☞37歳だろと まぁ、ボンビー旅行だった、民宿で伊勢海老・ヒラメが旨い想い出 もっと高級な旅館泊にすればと☞まぁ、美味かった 家庭それぞれだがやキタ――(゚∀゚)――!!
-
1300年の歴史…20年に1度の伊勢神宮『式年遷宮』始まる 集大成の「遷御の儀」までの8年かけて行われる行事は 貼り付けは削除されるかな?
-
濃縮ウランを高値で取引したいイランと無償譲渡に拘るトランプ大統領。 濃縮ウラン自体は、確かに核兵器にはなるのですが、宿命的に小型化ができず、航空機からの投下型爆弾にせざるを得ず。 ミサイル技術の発達した現代では全く脅威ではありませんが、戦果無き終戦はメンツ丸潰れだし、オバマ大統領が無し得なかったイランの核放棄実行者として売名したいトランプ大統領としてはゆずれないでしょうね。 イラン、正確にはガリバフ議長としては、10代からイラン・イラク戦争に参加した歴戦の戦士目線なのかな? 詐病で兵役から逃げたトランプ大統領をあからさまにバ力にする向きもあり、やれるものならやってみろ、と空爆を誘う向きも。 結局、ドル円は159.39円のフィボナッチの戻り高値を試せず、かと言って、円買いネタもなく、ウォルシュ氏が正式にFRB議長に就任。 あれだけパウエル議長を攻撃していたトランプ大統領ですが、ウォルシュ氏には利下げ圧力を掛けず。 6月のFOMCは利上げになるか? 日銀が利上げしても霞むばかりですね。 ただ官僚時代の片山さつき氏を知っている層は、名前に恐怖していることもあり、中々、上を試せず。 しかし、1982年の大蔵省はキャラ濃すぎ。 森友学園問題で名を馳せた佐川氏、ハニトラ事務次官の福田氏など。 パツ芸採用みたいな期ですね。 とりあえず和平合意成立まで、動くに動けないのかな? 為替介入するにしても、5月6日から12営業日空いてしまったので、改めて為替介入の要件をクリアしないと難しそうだから、ドル円で160円までは無さそうですが、一方で「ドル高是正」を目的とする日米韓協調為替介入の可能性もあり、その場合は、和平交渉の迷走で、いつでもありそうだから、中々、ロングし難いですね。 短期的には、クロス円ショートが良さそう。 最大3000万通貨しか取っていませんが、昨日はポンド円ショートの短期売買で60p取れました。 とりあえず長男連れて明治神宮へ、初散歩。 いや、娘たちも、わらわらついてきますが。
-
いろいろ考えはあるが伊勢神宮にはお参りしておきたいと思う今日この頃。
-
安倍さんの遺影を持って伊勢神宮に参拝していたのが微妙 他人の旦那やんw
-
暇なら伊勢神宮参拝してくださいね
-
おはよーございます! これは余談ですが… 昨夜は神宮球場へ行って来ました⚾️ 断トツ最下位予想されていたヤクルト スタートダッシュは春先の珍事で終わるのかと思いきや… 開幕からそろそろ2ヶ月 まさかの首位キープです👀 それがどうした? って声が聞こえて来そうですが😅 クオリプスの本来の実力は 再生医療では他社をぶっちぎり現在首位独走✨✨ リハートのみならず 数多いパイプラインの開花も 海外製薬会社や各国との提携も すでにカウントダウンに入っています!! 近い将来 バイオ銘柄の全体的な下げなど全く関係なく 株価は確実に押し上げられて行くと思われます⤴️⤴️ 何の心配もありませんよ(笑) クオリプスの世界進出はすでに順調に始まっているのですから🎵 世界市場へと本格参入した時の株価 想像してみて下さい😍 頑張れクオリプス!!
-
実は昨日、伊勢神宮にお参りしてまいりました。 衣食住、全ての産業を司る豊受大神(外宮) 新たな道を拓き良い方向に導く猿田彦大神 太陽の慈悲で全てを照らす天照大御神(内宮) サンバイオとアクーゴ 株主の皆様方 ひいては日本国・日本人そして全世界全人類 皆々様方のこれからの歩む道が 太陽の如く光り輝かんことを (ー人ー)
-
江戸時代にはお伊勢参りは一生に一度の贅沢でした、今なら世界一周クルーズみたいなものですね。儲けた人も損した人も日本人なら伊勢神宮参拝しましょう。お金も大事ですが日本人古来からの信仰心と民度の低下が著しいので
たぶんろくな人生歩んでないんや…
2026/05/26 11:06
たぶんろくな人生歩んでないんやろな。 安倍の遺影胸に抱いて伊勢神宮行った時寒けしたは。顔いじってると思うけど人相も悪なって😱日本国民に復讐せんといてな😱