検索結果
-
下がれば買うでイイでショ! ・・・ウエハ生産とか 在来型 LSI とか キッチリ 外堀が出来ています! 結果 半導体セクタにあって 配当継続が秀逸ですネ! 投資専業はソコを観てるのが 初心者とのチガイ! ・・・なんてネ! その内 次の波動が来て 株評論家がホチャホチャしますヨ! 遅れビト ☕
-
JR東海は、在来線にはカネをかけない。 高山本線が重要路線と判断があれば、とっくに電化をしている。 神奈川県の在来線も、近隣の私鉄と比べ、かなり貧乏くさい。
-
ふざけてるとしかー。鮎やニジマスが釣れた?琵琶湖に在来種のビワマスが居るらしいが海に出ていくのか分からない。暑いから大阪には来そうもない。サケ目サケ科と書かれているが、淡水魚らしい。一度、海にリリースしてもらえマスか。浮き袋があれば潜れるはずだ。イワナ釣りはさせてもらったが、鮎やニジマスは釣れないわ。結構水が汚いようなー、まあ、冷たいよね。
-
JR東海をJR貨物新幹線に改名改組する。 全国の儲かる新幹線が、全部現JR東海のものになるから、株主は納得でしょう。 北海道新幹線の通過する青函トンネルは、東海道新幹線で発生する収支係数42ならば、全体的な負担割合は大したことはないでしょう。 新幹線と貨物が同じ会社組織なら、ダイヤの組み方がうまく行く。 在来線は、豊橋と塩尻で、東西の旅客会社に分ければ良い。
-
JR九州の株主対応は厚く、感謝している。配当金は、株価からして高い方と思う。優待は、使ってありがたみがわかる。乗り鉄であれば、もちろん九州一周だが、博多―鹿児島だって十分な魅力がある。 九州一周を計画した。阿蘇の風景、湯布院を見たかったので博多ー鹿児島ー大分ー熊本又は久留米も、と欲張りで。自分は、大分県の臼杵・津久見・佐伯へは降りていない。この三市は、リアス式海岸の港町でもある。高台の展望は、四国も見えて? 豊後水道が美しいだろう。佐賀関へは、先端まで行ったが、とても良かった。四国・佐田岬半島先端からも同様に見られた(八幡浜から船で三崎へ。三崎からは夜間に歩いた。)。新幹線を使うと、グンと行動が広がる。一筆にする妙味は乗り鉄の醍醐味。博多ー唐津ー平戸―田平ー佐世保-長崎は三セクが入るが、平戸へ渡るには絶好。平戸は、多島海風景に加え見どころは抜群! 有明海は、在来線の海岸風景を忘れたのでまた乗りたい。 韓国へ渡るジェットフォイル割引券も忘れてはならない。釜山はじめソウル・石窟庵・慶州など魅力的。 書いてるうちにも、月曜日の株価動向が気になる。 *No.191 エンゼルフォール 南米ギアナ高地(ベネズエラ)の高所から落ちる落差約1000メートル弱の世界 一? の瀑布 (ナイアガラ瀑布は51m) 失礼いたしました。
-
ヤッパリ 時速300キロを超えることが出来ない。んだ 明治から 知っていた 日本の鉄道の巾は(明治)狭かった 大陸に(満州鉄道で規格の巾を採用したとされれた 日本の在来線は1,067mmを用いた。 広軌は幅1,435mm、狭軌はそれより狭い線路幅を総称する 1872(明治5)年に日本で最初の鉄道となった新橋~横浜間では、1,067mmの狭軌が用いられ、これが日本における標準軌となった。1,067mmはイギリスの植民地を中心に用いられ、日本のほかにも南アフリカやニュージーランドなどで使用された。日本は植民地ではなかったが、イギリス人技師の指導を仰いだ
-
もう三玉ここに投入する。 この気を逃すな無人在来線爆弾全線投入
-
平塚側のツインシティはもうほぼ?出来ているので今更梯子を外すようなことは出来ないのではないですかね? JR東海としても県央地域の乗降客を拾いたいというより、リニアが開通してひかり、こだまが増えたときのために、駅間距離がかなり大きい新横浜-小田原の中間地に待避駅が作れればよく、中間地に近く在来線に接続できる倉見が選ばれただけではないですかね?
-
おはようございます〜 今日は珍しく北陸に出張で サンダーバードで移動中だけど〜 福井まで直行じゃなくて新幹線に敦賀で乗換って〜泣〜経費節約で在来線で敦賀からは移動予定です 新幹線の延長はいい事だけど 関西人は不便になった感じ 株も同じですね〜 立場違えば感じ方もそれぞれ 今回の短期間の往復は今までのイッテコイ…とは違う!と思いたいよね~ 頑張れ JTEC♬
利益率40%超エグいね!川勝ダ…
2024/04/23 09:42
利益率40%超エグいね!川勝ダミアンさえ生まれて来なかったら軽く5000円超えてるでしょうね。月末の決算は超絶だと思うけどね。静岡飛ばしののぞみをどんどん増発した方がもっともっと利益率は上がるでしょ。静岡県だけ止まらない方が1番良いと思いますよ!在来線だけでちょうど良いでしょ。