検索結果
-
また言わせてもらうよ。 プリウス乗っている輩は運転マナーが成ってない!! BAKAかぁ?! 他者を巻き込むぞ!! 先日、ゴルフの帰りの関越道でとんでもない運転しているのがいたよ…紺色(?)のプリウス。 覆面に捕まったほうが世の為。
-
ICE技術はすでに完成度が高い、すなわち飽和してるので投資は抑えるべき。 逆にEVは伸びしろ無限大(?)だから、将来を考えてこちらに注力すべきだ。 また中国勢は純ガソリン車より安いEVで攻勢を強めて来るし、対抗するにはEVしか無いだろう。 なぜなら日欧米のHVもPHVも価格が髙過ぎて、とても歯が立たない。(BYDのEVは150万円未満から、これに対してプリウスだとHVで320万円から、PHVだと460万円) 構造が最もシンプルなEVに磨きを掛けて対抗馬に仕立てるしかない。 バッテリーも来年くらいに中国発の需給バランス崩壊で価格破壊が起きそうだし、EVが価格面でも最も有利となる環境が整い出すと踏んでる。
-
プリウスってまだ生産止まったまま??
-
全車種プリウスくらいの燃費にせい!! あとプリウスロケットのリミッター付けろ!!
-
トヨタの今期の為替レートは143円と思いますが 今のレートでは11円の 差益になっているにもかかわらず株価が伸びない。 最近のプリウスのリコール問題(走行中に後部座席のドアが開く)などが影響してるのか・・・?
-
リスクが心配ならプリウスでも乗れば良し。 もうね、営業マンと交渉して値引きしてもらうとか時代遅れなのよ。 値下げのタイミングで買えば良いだけで平等じゃん、どこもそうなる。
-
洗車機に入れたらヤバイのは プリウスです
-
プリウスリコールはイメージ悪いな 今日も下げ止まらず
-
プリウスのシステム馬力は従来比2倍の223馬力! もはやエコカーのはスペックではない。 それはアメリカでのセールスの為であろう。 アメリカ人は通勤中にもフリーウェイの流入などアクセル全開で加速を楽しむ。 ドラッグレースも大好き。 古くは禁酒法時代の密造酒の運び屋ドライバーの失業対策としてナスカーレースが始まったと言われるほどのcrazyなお国。 どんな田舎町にもレース場がある。 そんなアメリカでテスラが受け入れられたのもモーターの強力なトルク特性があった。 これからの本命は補助金も得られるPHEVでcx-90 70などだろうが、トヨタのHVもマツダのおかげで生き残る方向性を見出したようだ。 トヨタはマツダ化しなている。
新発表の車、デカいプリウスやん
2024/04/25 15:06
新発表の車、デカいプリウスやん