検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> (株)Aiming それまじでそうだった スマホ… える(骨) 2024/05/28 13:55 それまじでそうだった スマホでアクションゲームするのに、見た目だけ3Dにしてエイム周りが調整無いから終わってた 特に必殺技のエイムがガバガバで、必殺技だからこそ外した時のストレスが半端無かったよ。必殺技で敵を一層!一発逆転!のはずなのに、全然あたんねーから ボタンおしっぱで向きを調整、離したら発動、ってやればいいのに ちゃんと意見も出したけど改善されなかったし、未だに改善されてないんじゃない? 開発チームは自分たちで遊んでてストレスじゃなかったのか?
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> (株)Aiming それまじでそうだった スマホ… える(骨) 2024/05/28 13:55 それまじでそうだった スマホでアクションゲームするのに、見た目だけ3Dにしてエイム周りが調整無いから終わってた 特に必殺技のエイムがガバガバで、必殺技だからこそ外した時のストレスが半端無かったよ。必殺技で敵を一層!一発逆転!のはずなのに、全然あたんねーから ボタンおしっぱで向きを調整、離したら発動、ってやればいいのに ちゃんと意見も出したけど改善されなかったし、未だに改善されてないんじゃない? 開発チームは自分たちで遊んでてストレスじゃなかったのか?
それまじでそうだった スマホ…
2024/05/28 13:55
それまじでそうだった スマホでアクションゲームするのに、見た目だけ3Dにしてエイム周りが調整無いから終わってた 特に必殺技のエイムがガバガバで、必殺技だからこそ外した時のストレスが半端無かったよ。必殺技で敵を一層!一発逆転!のはずなのに、全然あたんねーから ボタンおしっぱで向きを調整、離したら発動、ってやればいいのに ちゃんと意見も出したけど改善されなかったし、未だに改善されてないんじゃない? 開発チームは自分たちで遊んでてストレスじゃなかったのか?